水野由結が恋しい人いる? “ファンになった時は百々子がメンバーだったから、愛着はない” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Siriusxm444
ゆいが恋しい人いる?🤔
百々子のことは嫌いじゃないけど、ゆいが恋しいんだ。
誰かゆいの近況や様子を知ってる人いる?

 



 
 
VulpineDeity
もう7年になろうとしてる。
ゆいは表に出ないことを選んだんだ。
それを尊重して、そっとしとけ。

 

    Siriusxm444
    間違いなくそっとしてるよ。
    でもだからって誰かの幸せを心配することに変わりはない。
     
     
    VulpineDeity
    ↑俺たちはみんな不思議に思ってるよ。
    それを口に出すことをやめただけだ。
    このサブに登録することが出来るぞ:

    https://www.reddit.com/r/WhereIsYui/
     
     
    dangermouseuk01
    ↑好奇心に負けて、そのwhere is Yuiサブを見てみたわ。
    where is Yuiってタイトルのスレの果てしないリストと、そのすべてのコメントがひとつもないのを見るのは、ちょっと悲しい光景だ。
    どうやらいつから姿を消したのかのカウンターまであるみたいだ。
    最終的になんらかの終わりを見つけられることを願ってる。
     
     
    VulpineDeity
    ↑それはただのギャグだ。😉
    ゆい関連のッスレに対応して、モデレーターのfearmongertが作ったんだ。
    そこのすべてのスレは自動で立つようになってるのさ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑ああ、なるほど、理に適ってるね。
    はっきりさせてくれてありがとう。
     
     
    poleosis
    >間違いなくそっとしてるよ
    本当にそっとしてるのなら、どづしてこのスレを立てる必要性を感じたんだ?

 
yoboililj
1年前くらいにファンになった者として、俺がファンになった時には百々子が3人目のメンバーだったから、ゆいに愛着はない。
昔のパフォーマンスを観ると、ゆいは最高だった。
それでも俺は百々子のほうが好きだ。
もしOver the Futureをやってなかったら、ちょこっとLOVEが1番好きな1回限りのパフォーマンスになってると思う。

 

    Siriusxm444
    それは理解出来る。
    ゆいが辞めた後にファンになった人たちは、かなり違ってるんだと思う。
     
     
    Th3Pik
    それな。
    俺はメタり!!がリリースされる1週間前にBABYMETALを知ったんだ。
     
     
    JustJ4Y
    2020年にBABYMETALを知ったけど、ゆいは今でも俺のお気に入りになった。
    でも俺は、もう存在しないバンドの大ファンでもあるんだ。
    多分、手に入らないものがほしいだけなんだよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺は今でもビートルズが好きだ…。

 
Jaded_Arm4289
うん、ゆいが恋しいよ。
 
 
JustJ4Y
その頃の邪悪なBABYMETALの表情、特にゆいのが恋しい。
ホラー映画に出てくるものみたいなやつね。
もしかしたら、彼女たちが子供だったから上手くいってただけなのかもね。
今でも最高だけど、雰囲気が完全に違うんだ。

 

    Siriusxm444
    いい指摘だ。
    多分、あの美学は子供だったから上手くいったんだよ。
    今じゃ“普通”に見えちゃうでしょ。
     
     
    JMiguelFC
    メタル界でお目にかかったことがない茶目っ気のあるKawaii“悪”な。
     
     
    Siriusxm444
    ↑事実だ。💯
     
     
    Zeedub85
    すぅともあは見るものに殆ど怒ってるような視線を向けてて、ゆいは笑顔の写真があった。
    ゆいが圧倒的に1番恐ろしかったよ。
    リンクはない。
    もしかしたら、その写真を知ってる人がいるかもしれない。
    でも彼女たちはあの“Kawaii悪”の表情がすげえ得意だったんだ。
    俺たちは、彼女たちがどれだけ危険かに関してジョークを言ったもんだ。

Icy_Chocolate_6453
ゆいはバンドもファンも気にしてない。
なのにどうしてゆいを気にするんだ?
ゆいは普通の生活を送りたかったんだ。
そろそろそっとしておいてあげる時だ。

 

    Mysterious_Reply_814
    俺たちはゆいの声を聞く唯一の方法は、亡くなる時だけだと思う。
    そうじゃなければ、2度と目にすることも声を聞くこともないよ。
    それがゆいの望みなんだ。

 
El_Archidan
恋しくない。
ゆいは過去の一部だ。

 

    Siriusxm444
    君がそう言う理由は分かるし、それを尊重する。
    ただ言ってみただけなんだよ。
    昔の曲やビデオに戻ると、不思議に思わずにはいられないんだ。

 
erimus61
もちろん恋しい。
でも物事は変わるし、ゆいのいるBABYMETALを観たければ、いつだって2018年より前のビデオを観れる。

 

    Siriusxm444
    その通り。
    今日の朝、古いビデオを観たんだ。
    それで質問をしようと思ったんだよね。
     
     
    JMiguelFC
    YOUTUBEにもミント味のタイムマシンがたくさんある…。

 
zyzzbrah95
ゆいって誰?

 

    Vast-Werewolf6302

 
Pope-Metal
うん、すげえ恋しいよ。
でも俺たちは“前に進み”、“すっかりそれを後に残す”べきだ。
 
 
GoatQz
ゆいはみんなが思ってるほど隠れちゃいないよ。
 
 
TheAlomar_
俺はゆいがいなくても気にしない。
 
 
RobXSIQ
辞めたのがすぅだったら、昔のメンバーを恋しく思うだろうな…。
デイヴィッド・リー・ロスがヴァンヘイレンを辞めた時みたいにね。
あれは決して同じ魔法ではなかった。
ゆいが辞めたのは最悪だったけど、1番重要な人ではなかったしね。
ぶっちゃけ、俺はゆいよりマスクを取った東の神バンドが恋しいよ。
特にBOHがね。
でもそっちもどうしようもない。

 

    Siriusxm444
    よく言った。
    あと、東の神バンドがアメージングだったってことに同意っする。
    いや待ってくれ、ひょっとしてそれが言うべきじゃないのかもしれない。
    ここの誰かが、乗り越えて前に進めって言うだろうし。🤣

 
Kmudametal
もうゆいがいた期間といない期間が同じくらいになった。
ゆいが自分の近況を知ってほしいと思ってたら、俺達はそれを知ることになる。
ゆいがそうしないってことは、知ってほしくないってことだ。
だから俺はもうこれで終わりにするよ。
みんなもそうするべきだ。

 

    Greybeard_21
    今の時点で、ゆいはもう公人ではない。
    公人だった頃は子供だったんだ。
    だからゆいの健康様態を推測するのは無礼だ。
    個人的には君に同意するし、プライベートでは推測なんてしない。
    ゆいには最高の人生を送ってほしいね。
     
     
    MightMetal
    ↑公人でもないのに、どうして芸能事務所から金を貰って契約し続けてるんだ?

 
Djent_1997
“あぁ、くそっ、まただよ”

 

    Siriusxm444
    どうやらこの話題はよくここで出るみたいだね。
    俺はここに来たばかりなんだ。
    知らなかったよ、興味あっただけなんだ。
    ごめん。😂

 
Su-Metal_DEATH
ここのみんなゆいを恋しく思ってるし、誰も2017年の巨大キツネ祭り以降のゆいを知らない。
みんなゆいの話をするのをやめるべきだ。
ゆいがBABYMETALや音楽業界に戻ってくる可能性は殆どない。
 
 
DogWallop
ゆいがいた頃は、ゆいが適任だった。
誰もゆいの穴を埋めることは出来なかった。
でもゆいが辞めた後の新しいアルバムで目にする新スタイルは、ゆいのスタイルじゃないかもしれない。

 
 



 
 
 
 
後藤田知事も激怒、高校生に配備のタブレット「3年もたず半数超が故障」の異常 後手に回る教育委員会、中国メーカーからは返答なし:
https://news.yahoo.co.jp/articles/68e92fff865112eaea030dbc5eeefd3f12c21131
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにもならないことがある。それでも生きていかねばならぬ時がある。その苦しみをいっしょに受けましょうと微笑んでくれるあなたがいる。
大野勝彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bdz37g/anyone_really_miss_yui/