BABYMETALのもあは、Bring Me the Horizonのオリバーに惚れてる? 【海外の反応】

13183285_638522946304580_718666445_n.jpg
 
 
本日は、Bring Me the Horizonのオリバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
Carolina Rebellionフェスのステージでオリバー・サイクスがBABYMETALのシャツを着てる。


 
 
 
Bluesky31211
またやったんだな…。
絶対、もあはすげえハッピーだぜ!
 
 
Hiro-metal
オリバーと女の子たち。


 

    RemyRatio
    すぅともあはなんのシャツを着てるんだ?
    モーターヘッドのロゴのように見えるけど、認識出来ん。
    https://goo.gl/p7T3Wi
     
     
    arifouranio
    ↑ウェンブリーで導入したBABYMETALのスタッフシャツだよ。
    シャツを着たMikiko。

    開場しました! #BABYMETAL #wembley

    MIKIKO先生さん(@mikiko_san)が投稿した写真 –

 
jrldemo
もあは絶対にハッピーだぜ。xD
なんせもあはBring Me the Horizonが好きだからな。
 
 
lifemusic1-2
彼も大ファンってのは最高だよ。
そしてMOAMETALは、彼にちょっと惚れてると思うw
もあは絶対に超ハッピーだぜ。

 

    Pete1893
    オリーは結婚してるよ。
    言語の限界があるにも関わらず、業界の友情を持ってるってのは良いことだよ。
    もし君がフェスで同業者と社会的な時間を持てなかったら、かなり孤立するぜ。
     
     
    witchhhh
    ↑彼が結婚してることと、もあがちょっと惚れてることに関係があるのか?
     
     
    arifouranio
    ↑まぁ実際、KOBAがBring Me the Horizon/オリバーに惚れてるって分かってるだろ?:p
     
     
    lifemusic1-2
    ↑マジで?w
    クールじゃん。
     
     
    arifouranio
    ↑マジだよ。
    もあのお気に入りのグループはC-uteだし、ずっとお気に入りなのは鈴木あいりだ。
     
     
    CostelCosmin
    ↑もあは、Bring Me the Horizonが今までで1番のお気に入りとは言ってないよ。
    メタルとロックで今はなにを聴いてるかと聞かれて、Bring Me the Horizonに言及したんだ。
    もし、もあがBring Me the Horizonを聴き始めたなら、今じゃC-uteを聴くのを止めたってことにはならないんだ。
    それに、今のBring Me the Horizonの音楽は、16歳が聴くようなものだ。
     
     
    Pete1893
    もしガチでもあが惚れてるなら、報われはしないね。
    オリバーってのは、女性が一緒にいたがるナイスガイなのかもしれないな。
    OTFGK。
     
     
    CostelCosmin
    ↑誰も誰かに惚れてなんかいないよ。
    お互いに愛想がいいだけさ。
     
     
    witchhhh
    Pete1893の言ってることは分かるけど、2人の年齢差は大きいんだから、彼が結婚してよおうと、もあが惚れてようと関係ない。
    そんなのは起こらない。
     
     
    lifemusic1-2
    誰かが惚れてるのを邪魔するなw
    まぁ、彼女たちにメタラーとロッカーの友達がいるってのは素晴らしいことだ。

 
Riahx
KOBA、そろそろBABYMETALとBring Me the Horizonのショー/ツアーを実現させる頃合いだぜ…。
実現させろよ。
 
 
DaemonSD
シャツのアーティスト、EgawaがThanks!って言ってるぞ。


 
 
XulricX
女の子たちがBring Me the Horizonと会ったのってサマーソニックだったよな?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもうひとつ。
前半は、BMTHのオフィシャルについたコメントなので、ヘイトが出てきます。
 
 

@babymetal_official 📷 @ashleyosborn

Bring Me The Horizonさん(@bmthofficial)が投稿した写真 –


 
 
 
e.mariev_
BABY METALなんて最悪だわ。

 

    komchee
    おまえが最悪だ。
     
     
    e.mariev_
    ↑ありがとうw
    それでも彼女たちは最悪よw
     
     
    komchee
    ↑おまえが16歳や18歳だった時、なにをしたんだ?
    この3人の女の子がやってるようなことは絶対にやってないと保証出来るぜ。
    おまえはワールドツアーをしてねーし、フェスでプレイすることも出来なかった。
    おまえのやったことで12個の賞をもらってもいねえ。
    おまえはただの馬鹿だ。
     
     
    nico1eashley
    おまえがこの女の子たちはティーンエイジャーなんだと知っててほしいわ。
    おまえの全てより、彼女たちの小指のほうが遥かに才能を持ってるんだぞ。
    彼女たちは文字通り18歳と16歳で、すでにおまえの人生で成し遂げたものよりずっと多くのことをやってるんだ。
    それだけじゃなく、彼女たちはずっと良くなり、成長し続ける運命にある。
    おまえと違ってな。

 
garowedre
シャツを見てる彼女たちの顔はプライスレスだな。
 
 
dick_stalls
でっかい写真。

https://scontent-lga3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/12093566_264814287203442_160943940_n.jpg
 
 
Aka-oni-san
ゆいはオリバーのトマトのタ○ゥーを見てるだけだ!
 
 
Mudkoo
これは女の子たちみんな面白い顔をしてるという唯一無二の写真だよ!XD
 
 
OnlyARedditUser
マジでクールな写真だ。
すぅが身長5フィート(訳注:約152㎝)をちょっと超えてるだけだってことを理解したけどね。
 
 
Dead_Poets
これのバックストーリーを話してもらわんと。

 

    CostelCosmin
    バックストーリー。
    オリバー:俺がなんのシャツを着てるか見てみなよ!
    すぅ:ハハハ。クールwww
    ゆい:オーマイフォックスガッ!
    もあ:あぁ!私たちのバンドの名前が入ったシャツだ。
    お仕舞い。
     
     
    Dead_Poets
    ↑でもそれは退屈だよ。
    ゆいの顔を見てみなよ。
    ゆいのその表情をゲットするには、シャツ1枚以上のものが必要だ。
     
     
    CostelCosmin
    ↑写真を見ろよ。
    3人ともシャツを見てるじゃん。
    すぅともあなんてシャツを指さしてるぜ。
     
     
    TheThrawn
    多分、手品だよ!

    View post on imgur.com


     
     
    Dead_Poets
    ↑そう!
    それが俺の聞きたかったことだ。
    アメージングで面白いものをね。
     
     
    brunofocz
    彼は、“ほら、Meta Taro!”って言ったはずだ。
     
     
    arifouranio
    実際には、そのシャツはハンバーガーの写真があるだけだったんだよ。

 
ainky
BABYMETALのオフィシャルアカウントがコメントしてんじゃん!

View post on imgur.com


 
 
eigogo
今のところ2016年ベスト写真じゃね?
 
 
BLAKEPHOENIX
ゆいの顔!
 
 
HTWingNut
すぅはオリーのアレを指して笑ってるみたいだな…。

 

    mangdidge
    WTF!?www

 
Squall21
もあはこんな感じだな。 (☞゚ヮ゚)☞
 
 
Hugo Calas
俺をフォトショマスターと呼びたまえ。

13151795_10204568125522967_5356820771546181032_n.jpg

    aniel Saga
    すげえwww
     
     
    Carl Milton
    同じ写真かと思ったわw
    理解するのにかなりかかったw

 
Philippe Lapointe
CfkXFrJUEAAHoLD.jpg large.jpg
 
 
 
 
 
 

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\  ベビメタのシャツでアピるオリバー
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  まだまだ甘いお
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―’´,    /
       ̄ ̄ ̄

 
 

                  __ _
   _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  ブラピスタイルを見て
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \  よく勉強しろお
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
 ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´     |
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
13178918_1367516089941520_7956576310565193120_n (1).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自らも楽しみ人々にも喜びを与える。大切な人生をこうした心構えで送りたい。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4il18v/bmth_official_instagram_pic_with_babymetal_yui_o/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4igw6y/oli_sykes_wearing_babymetal_shirt_on_stage_at/