BABYMETALのライブでのYUIのぷにぷにジェスチャーとSuの変顔 【海外の反応】

iDfOESb.jpg

 
 
今回は、ゆいのぷにぷにジェスチャーと、すぅの変顔です。
それでは、どうぞ。


HORNESTSHOT
idc4ez9.gif
 



 
 
MoaMaestro
OK、俺の2年分のKawaii分量を使い切ったわ。
 
 
bderosier
これの一部始終を話せるぜ。
証人として、Spifffyyな。

 

    lifemusic1-2
    おぉ、お話の時間だ。
    さぁ、聞かせてくれ。
     
     
    NoReapers
    話してくれ。

 
bderosier
長文を嫌う人のための要約:好機を捉えたぷにぷにジェスチャーが、返答のぷにぷにジェスチャーをもたらした。
本題:明確にしとくと、これは俺のビデオじゃあない。
ビデオを撮ってる人は、間違いなく俺の後ろの高くなってたエリアにいたんだ。
俺は、好意から何千ものキツネたちによって、ゆいを困らせたくなかったから、本当はアメリカのショーが終わるまで、このことを話そうとは思ってなかった。
でも、ショーシャンクの空にのように、“俺はいくつかの鳥は籠に入れられるものじゃないってことを忘れちゃいけない。その鳥の羽は美しすぎるんだ。その鳥が飛び去ったら、その鳥を閉じ込めることが罪だったと知っている君の中の一部が喜ぶだろう”
ショーの直後、ビデオが出る前に、俺はSpifffyyにこのことについてダイレクトメッセージを送った。
ゆいにとって、それは“ぷにぷに”ジェスチャーだ。
ゆいが、ギミチョコのコールアンドレスポンスのために俺の傍にいたことに気づいた時、俺は準備をして…、最後のレスポンスのために見渡した時、俺はぷにぷにジェスチャーをやった。
ゆいがぷにぷにジェスチャーを返した時…、俺は萌え死んだ。
BABYMETALのクルーとの個人的なやり取りに関するスレがあったよな。
上記の理由で、これを投稿しなかったんだ。
それでお仕舞いだよ。

 

    PoulAO
    ショーンシャンクの空にの素敵な示唆だなw
     
     
    andreandrea1
    で、誰が実際にゆいのレスを受け取ったの君なの?
    それとも動画をアップした人?
    俺はネイティブイングリッシュスピーカーじゃないから、君のコメントが意味するものを理解出来なかったんだ。
     
     
    bderosier
    ↑俺はビデオをアップした人じゃないよ。
    俺的には、俺がゆいに同じジェスチャーを見せたから、俺へのレスだったと思う。
    俺のことを直接見てたしね。
    ビデオを撮った人は、ちょうど良い時に良い場所にいたんだよ。
     
     
    Pete1893
    おめでとう。
    ゆいのジェスチャーを見て、俺はビデオを撮ってる人が気づかれたんだと思ってたよ。
    “ゆいはあなたを見てるよ”って感じでね。
    君がその背景をコメントしてくれた今、もっと多くの意味が通ったよ。
    ゆいは、君がゆいにぷにぷにをやった時、それに気づいて返事をしたんだよ。
     
     
    Not_Sure11
    どのショーでのこと?
     
     
    bderosier
    ↑ボストンだよ。
     
     
    Not_Sure11
    ↑おぉ、いいね。
    俺もそこにいたんだけど、俺はそれを見てないって思ってたんだw
    でも、よく考えたら、俺はすぅの左側にいたんだよ。
    ラッキーだな。
    ショーは最高だったよ。

 
spykeh
ビデオソース。

 

    Babymetal0172
    ゆいのほっぺは凄くふわっとしてるな。
     
     
    bderosier
    ↑日本語で“ぷにぷに”だ。
    むしろ“squishy”に近いな。
    探すんだ。
    そうすれば、ゆいがぷにぷにほっぺについて話してる素晴らしい動画が見つかるぜ。
    TheThrawnを呼び出せ。
     
     
    TheThrawn
    ↑これか?

     
     
    BrianNLS
    ↑おかしいくらいKawaiiな。
    ゆい…、ゆいにしか出来ないよ。XD
    サングラスのホストはおもしれーな。

 
Wompsukka
ゆいは俺の心を奪ったわ。;_;
 
 
peachypal
その夜の女の子たちを上から撮ったギミチョコのビデオを見つけたよ。
そのビデオから判断すると、ゆいは3回か4回そっちの方向を見てるね。
まぁ、席にちっちゃな子供が座ってて、ゆいはそれを見つけて、特別注意を払うことにしたって俺には感じる。
つまり、gifのその瞬間の前に、その方向に向かって、オーディエンスの誰に拍手してるかを見てくれ。


それは、君が小さな子供にやるようなものに見える。
 
注:しゃがんで拍手してるとこですね。
 

    HTWingNut
    ゆいは俺の子供たちのベビーシッターをやれるかな?
     
     
    jrldemo
    ↑BABYMETALがベイビーたちのベビーシッターをするってわけだな。
     
     
    HTWingNut
    ↑もし日本の誰かがベビーシッターを頼んで、ゆいが現れたら面白いよな。
    俺の子供たちだったら、頭がおかしくなっちゃうだろうな。
    OK、俺もそうなる。
     
     
    angilia
    だな、おそらくその隅っこには子供たちがいるんだ。
    だが、それはもあだろ。:P
     
     
    peachypal
    ↑え、それもあ?
    俺は新しいメガネを手に入れる必要があるな。
    ありがとう。
     
     
    bderosier
    うん、そこに2人のちっちゃな子供がいたよ。
    俺の隣りにコスプレした子がいて、もあとゆいの両方が、子供たちを気にかけてた。
    階段があったんだけど、子供たちはそこに交互に立ったり座ったりしてたんだ。
    ショーの前に、俺の柵のポジションをあげようかなって思ったんだけど、子供たちは背が低すぎたんだよね。
     
     
    Bloosee
    ↑BABYMETALは、ロックとメタルにとってマジで良いものだよ。
    小さな子供たちまで引き付けるんだからね。
    それは、今までにロックンロールのステージで起こった中で1番可愛らしいものかもしれないぜ!
     
     
    bouketenvoorde
    なんてこった、ファッキン可愛らしいぜ。

nikkinickelz
ゆいは間違いなく、このツアーでもっと多くの心を奪おうとしてるな。
彼女は点数を稼いで記録を破ろうとしてるに違いないw
 
 
westcoastmetal
俺が前回Rushを観て、アレックス・ライフソンを見たら、まさに同じことを俺にやったことを覚えてるよ。
ゆいは、次のレベルのKawaiiことをやれるかどうか限界をテストしただけだよ…。
そしてミッションは達成された。

 

    capnbuh
    Rush:プログレとKawaiiロックのパイオニアか?

 
bouketenvoorde
史上最高にキュートな瞬間だな。
 
 
MoaMaestro
これは、お気に入りのバンドとしてカンニバルコープスをあげる女の子と同一人物なんだってことを思い出させるわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、前回の記事のすぅの変顔をw
まぁ、カメラの話題ばっかなんで殆ど省いてますがw
 
 
DSC06322-34
voodoo-doll
アメージングな写真だ…。
もあの膝から足首までより、セキュリティの頭のほうが多きんじゃないかな。:P
 
 
HORNESTSHOT
ついにその瞬間をとらえたんだな!
 
 
RemyRatio
ニューヨークで、すぅが舌を出すのを見たぜ。
もし、ショー毎に変わるものがひとつあるとしたら、そのひとつは変顔バトルだと思うわw

 
注:なぬ!? これマジが!?
 

    amongtheashes93
    Aww そのビデオある?

 
HTWingNut
それは素晴らしい!
ショーの最中に彼女たちが楽しんでるのを見るのって最高だな。
 
 
Not_Sure11
いいね、俺はもあがすぅに変顔をやってるのは見たけど、すぅが同じことをしたかどうか見れなかったんだよ。
でも、すぅはやったんだな!
ありがとう!
 
 
Strokavich
で…、このスレのどこかでアルバムを見てないのって俺だけ?

 

 
注:この人の写真凄くないですか?
 
 
kettenkraftrad
これは台湾のカエル以来、最大のスクープだ!
 
 
Dragon-Metal
すぅの変顔がTwitterに出回りだしてるぞ!
最高だよ。

 
 



 
 
 
 

                      / ̄ ̄\
                    / _ノ  ヽ、_ \
       ____         |   ⌒  ⌒   |
     /_ノ ‘ ヽ_\          |// (__人__) // | でへへ
   /(≡)   (≡)\       |   `⌒ ´   |
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     |           |
  |     |r┬-|     |       ヽ        !
  \      `ー’´     /      ヽ._   __.ノ
  /              \     /  ヽ,.ノ  \

 
 

 おまえ今何考えてた!
     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  おまえこそ!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 

 お おまえだって…
      __
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \;  い 言ってみろお…
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,  \_  n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶、  / ̄~ ノ __/ i;
                  ノ (⌒    ノ

 
 

          / ̄ ̄\
        ノし. u:_ノ` ,,\.
       /⌒`  ( ◯)(O):
       .:|   j(   (__人__) 東京ドームで ゆいちゃんにぷにぷにやるのは
       :|   ^  、` ⌒´ノ:  俺ひとりで十分なんだよ!
        |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  ” }:
        ヽ :j    ノ:             _____
       /⌒\ ゚ (´ .                :/ ノし   \
       :|  ゚ \~、,⌒\.    _      :/ u ⌒     ゚ \  ふざけんなお!
      :| \j(,  \  r  \ :gj }`hi、.  :|,  。   :j    }  俺だって ぷにぷにされたいお!
      |   \ 〆ー───〆 八 ヽ (     u   〃ノ
      | :j    \__゚___’ ,ノノー`Y \ \/⌒ヽ~ヽ
     |         |:    ー──‐‐\ . ィ ´ ゚ /    \
      |   ゚     :j  |:           \、__/l  ゚  :j  \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩するもののために闘うBABYMETALのことです。
ナイチンゲール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4ic1eg/92_pics_from_boston_concert_first_row_su_makes/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4i9vir/best_gif_from_web_yui_comforting_the_small/