“手を振ってくれた”“微笑みかけてくれた” BABYMETAL自慢大会  【海外の反応】

pe5A3sQ.jpg
 
 
今回は、自慢大会ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
最近の俺は、幸運にも2つのことを手に入れられた。
馬鹿馬鹿しく聞こえるだろうけど、とにかく俺はそれをシェアしたい。
最初のは、ザ・レイトショーだ。
俺はバルコニーにいて、他の人たちがジッと座ってるだけだった一方で、観てるものを理解しようとしてたんだ。
文字通り、俺はバルコニーで彼女たちのパフォーマンス中に立ち上がってキツネサインを振ってた唯一のオーディエンスだった。
そして、俺はゆいが2回俺のことを見て、微笑んだと断言する。
あと、彼女たちが終えて、サイドステージのカーテンの後ろに下がる時、また俺の場所からお互いを見ることが出来た。
俺が手を振ると、今度はもあが気づいて、俺に手を振り返してくれた。
俺がまた手を振ったら、スタッフが彼女たちを連れ出す前に、また振り返してくれたんだ。
2つ目は、昨日のニューヨークのショーだった。
俺は柵のとこにいて、ドキドキモーニングの時にもあとアイコンタクトをしたんだ。
そして自制する前に、俺は彼女に向けてフィッシュフェイスを作ったら、振り付けに再度集中する前に軽く笑ってくれたんだ。
ついでに言っておくと、もあは俺がコルベアで彼女に手を振った人と同一人物だとは気づいてないって確信してるよ。
君たちは、彼女たちのショーでの女の子たちとの個人的な経験はある?

 
 
 
pickledchocolate
ラッキーだな!
 
 
Fukei-Metal
君たちがお互いに手を振ったという事実…。
俺はもあを笑わせたくて仕方ない。
すげえ嫉妬してる。
 
 
FrankyFe
先日、食料品店にいて、いくつかのトマトを見たんだ。
どうしてか分からないけど、まさにその瞬間に、ゆいもトマトを見てるって確信したんだ…。
えっと…、それだけだ。
ついでに、おめでとう!

 

    RemyRatio
    俺はコルベアの頃に、ホール・フーズに行った時、いつも別のどこかのホール・フーズにもあがいるって考えてたよ。XD

 
注:ホール・フーズとは、↓のインタビュー記事でもあが言及してたスーパーです。

MTVがBABYMETALのインタビューを掲載 【海外の反応】


 
 
perkited
>もあは俺がコルベアで彼女に手を振った人と同一人物だとは気づいてない
アイドルはファンを認知してて、いつ、どこで見たか覚えてるっていうかなり信じがたい話があったから、もあが覚えてることもありうるぞ。
なんせもあは、結局のところトップアイドルだからな。

 

    RemyRatio
    肝心なのは、もあが俺の顔を確かめるには、コルベアで俺がいた場所が遠すぎるってことだ。
    もあは、誰かが自分に手を振ってるのを見ただけだと思う。
    でも、もあはおそらく、今じゃ俺をフィッシュフェイスをしてくれた変なファンとして記憶することが出来るねw
     
     
    perkited
    ↑少なくとも、次に会う時は、君はフィッシュフェイスのファンだ。
    だから、それが認知に役立つはずだ。
     
     
    GregHall44
    ↑そうだな、彼がコンサートの間ずっとフィッシュフェイスをしてる限りな。=)

 
nikkinickelz
俺はニューヨークのショーで、ゆいにハートをやったら、笑ってくれたぜ!
心が萌え死んだわ。

 

    Not_Sure11
    なら、2人いたんだよw
    俺も同じことをしたんだ!
     
     
    nikkinickelz
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    まぁ、俺たちがゆいを微笑ませたことが嬉しいよ。

 
MoaMaestro
>フィッシュフェイス
こういうやつか?

View post on imgur.com


それともこれ?

View post on imgur.com


こっちはどう?

View post on imgur.com


 
 
JCollierDavis
俺は、ソニーの人の怠慢の所為で行われなかったシカゴのミート&グリートというニアミスがあったよ。
俺の娘ががっかりしたけど、驚くことに理解してるんだ。

 
注:これは、↓の記事の話です。

7歳の女の子「やったBABYMETALとお話できるんだ!」 その結果… 【海外の反応】


 

    lifemusic1-2
    そいつは後で連絡をよこして、君に謝罪したのか?
    つまり、“なぁ、君は君のアイドルに会えるんだぜ”の後に“あぁごめん、ビジネス上の理由で彼女たちには会えない”ってものをイメージしてるんだけど。
     
     
    NetjackMetal
    どうしてミート&グリートが計画されたんだ?
    彼女たちはそういうのを絶対にやらないんだと思ってたわ。
     
     
    Facu474
    それって公式のものだったの?
    彼女たちはミート&グリートをやらないぜ。
    最後にやったのは2013年だったと思う。

 
american_daimyo
1番最近だと、ウェンブリーだな。
ゆいともあが4の歌の間に花道に出てきた時、最初にもあが、次にゆいが俺に微笑みかけたんだ。
ゆいはすげえ輝いてて、彼女があんなに幸せそうなのを見れて最高だったよ。
そして、The Oneの最中にまた出てきた時、もあが俺に笑顔をくれて、俺は彼女に向かって軽くうなづいたんだ。
俺は、彼女には与えるべきパフォーマンスがあるってことを分かってるんだと思う。
あまり彼女の気を散らして、素の状態にさせるべきじゃあないんだ。
でも、彼女のやってるものを見るためにまた見たら、まだ俺のことを見てたよ。
また目を逸らしてもう1度見たら、まだ俺のことを見てた。:)
後で考えると、もあは俺が手の動きをしてる少数のうちのひとりだってことに気づいたんだと思う。
もあがそのことをどう思ったかは定かじゃないが。XD
 
 
Karmatonik
このスレがもっと伸びてほしい。
俺は、俺たちのアイドルとの最高に親密な瞬間をシェアするってのが大好きなんだ!
 
 
Vinyalonde
俺は、彼女たちが心から君のサポートに感謝したんだって確信してるよ。
よくやった!
俺の適当な予測によると、君のコメントを読んだ後、世界中の約2000人の人たちがフィッシュフェイスをやったね。

 

    yellowwwbird
    間違いねえ、俺はやったぜ!w

 
PerezPlays
こういうのを読むと幸せな気持ちになるわw
 
 
Babymetal0172
ラッキーな野郎だぜ。
 
 
Dead_Poets
俺はKOBAの肩を叩いて、ありがとうって言って、サムズアップしたぜ。
KOBAはすぐに笑顔になって、サムズアップを返して、自分のやるべきことに戻ったんだ。
これもカウントされる?

 

    RemyRatio
    それって最高だよ!
    KOBAは自分のサインを俺たちに喜んでくれるんじゃないかな。

 
NoReapers
俺はひとつのショーでもあとアイコンタクトをしたよ。
俺がもあにサムズアップしたら、彼女は笑ってたよ。
おそらく、ただの俺の想像の産物なんだろうけど…、そりゃもうKawaiiすぎだったわ!
その瞬間は長く感じられたけど、実際はすげえ短かったんだと思う。
スピリチュアルなものだな…。
彼女たちはマジで最高だよ。
 
 
ticomae69
手を振ったら振り返してくれた。
それって特別だよな?

 

    RemyRatio
    当然だよ!
    その日の後、気分が落ち込む度に、俺は自分に“少なくとも、もあはコルベアでおまえに手を振ってくれたんだぞ”って言い聞かせるんだ。
    そんでずっと良い気分になるんだw
     
     
    ticomae69
    ↑パフォーマンスは最高だったよ。
    凄く小さな会場だったから、そういう親密なパフォーマンスになったんだよ。
    観に行ったファンは全員、すげえ近くで彼女たちを観れたんだぜ!

 
MoaMoney
去年、シカゴのHoBで、女の子たちのために掲げるものを持ってた唯一の人間(少なくともピットで)だったんだ。
俺はメタリカのフォントで、MOAってあるシャツを作ったんだ。
俺はもあのお立ち台の近くの1人か2人後ろの正面にいて、もあが近くに来る度にそれを掲げてたんだ。
そして俺は、多分もあは俺を見逃してるって思い始めた。:(
そしてギミチョコの時、もあがお立ち台に立った。
もあは俺を見た後、シャツとそこにある彼女の名前を見て、そこにいる間ずっと、俺に超ビッグスマイルを与えてくれたんだ。
その瞬間は、マトリックスのようにスローモーションになってたみたいだったと断言する。
その後、残り2、3曲で、もうちょっと俺を見てくれるんじゃないかと、もあを見続けた。
そしてイジメ、ダメ、ゼッタイの間に俺を見た時、この写真を撮るのに成功したんだ。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


そして、こっちがヘドバンギャーの時だ。

View post on imgur.com


俺のアドレナリンは、正気じゃないほど湧きだしたわ!
 

    foodninja00
    シャツの写真を見せてよ!
     
     
    MoaMoney
    ↑ここに会場の外でシャツを持ってる俺の写真があるぜ。


     
     
    foodninja00
    ↑最高じゃん!
    明らかにもあから見られるに値するよ!

 
注:MoaMoneyの写真、ここに貼ると写真が壊れてて映らないのでURLになってます。
てか、私は彼のプロデュースしたグループのMVを貼ったのが、どの記事だったか覚えてないんですよね。
誰か覚えてます? あのフィリピンだったかインドネシアだったかの女の子のグループ。なんでか分からないけど、あのチープさをまた観たいw
 
 
faygo5000
2014年のニューヨークで、もあからビッグスマイルをもらったよ。
あと、トロントで、さくら学院の旗を見た後、ゆいともあの両方から笑顔をもらった。
残念ながら、今年のニューヨークとボストンではなんもない。

 
 
 
 
 
 

               ,、
             //
           ///)
          /,.=゙””/       _,r’三 ̄`ヽ、
         i f ,.r='”-‐’つ     /ヘ/” ゙̄\,ミ\
         /   _,.-‐’゙~     ,! 、!r r。-r ミ   i  諸君! 今回の記事を見て気づいたであろう
        ,i    ,二ニー;     ドツ ヽ ̄  fハ, il  クイーンの話が出てないことを!
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ /  クイーンは我達に滅多に笑顔をお向けに
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y   ならないし 目を合わせないのだ
     / iトヾヽ_/ィ”___.     ヽ.t  _/,!  i
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7’゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'”!
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙ー=r.、
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ__\ー-、
/      ゙”y’              l .i  、 l  !.j .l l 「,> ゙t.,>‐fi

 
 

               _,..—-、_
              / ,r ̄\!!;へ  しかし!
             /〃/   、  , ;i  我等メイトこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)  優良種たる我等こそ、すぅちゃんを救い得るのである!
             lk i.l  /’,!゙i\ i  
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /  ジーク・すぅ!!
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j’.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r–――、
             .ト、.j.!レ’ ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r〈”「 l_____
     ____,..r–r=ヾヽj,r―'”≦__ ̄ ̄r―'”\\ \r”,.-、, \
    ∧   ト-‘‐'”三へ>ト-‐'”~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ’へ._ノi 「 \ ゙l //./”,「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ’// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ’/  .! !   i ゙’!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '”,〈 !
   /゙” ,r'” .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー==’       .l.ト、. -‐'”/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐’=’-‐”   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

 
 

 !.: : : :. :. :., ‐’´ヽ、.__..>—┴—‐┴-<…_`ヽ: : : : :.i: : : : :/
 ヽ.: : : :.,.ヘ  _,.‐’           ,,.-‘”` `、ヽ; ヽ_!__:/ _  馬鹿め!
.  `‐、 :  `,イ       、__,,.-=’、’:’  :  {__│|.: : : :.||  すぅちゃんはいつだって
     :` ー-{ { へ___,    ” ゙.゙、;;;;::’,ノ  :  { │|.: : : :.||  ブラピだけを見つめてるんだお!
      :    `r i ゙:;;;;;,:〉           :  .!_ |│: : : :||
     :     .| }゙ー-””        ヽ   :  「´│|.: : : :.||
.     :    ││i     !、      .ノ   .:  {. _│|.: : : :.||
      :     .| l ’ ,_,,ノ_,ニ≠'”´   .:  _,L.__ | |.: : : :.||_
       :    | .i   (___,,. - ‐   __;.r‐´ z-‐””´: : : : 😐 r‐
      ,: ‐””~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐””´: : : : : : : : : : : | ゝ:’
.      |: : : :r-──┐: : : : :.:|:::.: : : : : : : : : : : :. :. :. :.-‐7 ̄
      |: : : : ̄ ̄ ̄.: : : :. :. :.|::

 
 

        /
     /      /. : : : : : : : : : : : : l.: : : :. :.\: : : : :.\
    /´ ̄ ̄`ヽ〈 : _.:.: : : : : : : : : : :. :.l.: : : : : :. :.ヽ: : : : : .\
   ./       l: :|:|: : : : : : : : : : : : : l /´  ̄ ̄ `丶、: : :.’,
   ′       l: :|」.: : : :. :.,. -──’ ´: : : : : : : : : : : : : \」
   i         :l: : : : :.,.’´ .ニ二ニ二ニニ ー- 、、.: : : : : :. :. :.1
   |          .l ̄``7 /  、_     .、、 `丶. `ヽ : : : : : : l
   |        |: : : :.! {      ̄”´ ‘     `ヽ ヽ: : : : /
   |: : : :      /l: : :.:.| i’   ヾΞ≡     ヾー- i }.: : :./
   L: : : : : :__ _/ :l: : :. l {                  i_ノ__/
   `ヽ三三ミミヽ. : : :.l !     /      ヾ≡ォ//
   ,.イ     ``ヽ .: .:.ヽ、    ヽ、      } //  すぅちゃんは人間のエゴを全部飲み込めやしないんだ
 __/⌒ヾヽ     ’, .:. :. . \    ゞ二冫‐’ //  ブラピだけでお腹いっぱいなんだお…
  〈 .:. :.:.ヽ\   !: : : : : . \       //
   ヽ、. :. :.:.ヽ\   \.: :. :. :. :.`ー’´ ̄`` Yノ′
     \. :. :. ヽ\   \.: : : : : :./.:.:.:.:.:.:/ 7
 、     \. :. :.:.ヽ\   `二三 `三三´ノ`ヽ、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美徳も、幸運も、誇りも、誰も与えてはくれない。他ならぬ自分自身で生み出すしかない。
フランク・ロビンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4i3bdm/do_you_ever_have_personal_experience_with_the/