BABYMETALの10周年記念ウェブサイトが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの10周年記念ウェブサイトが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
holisticvolunteer
BABYMETAL10周年記念ウェブサイト。

https://www.babymetal.com/10babymetalyears/
 
 
 
jwp1991
俺たちのお気に入り10曲を投票出来るように見える。
BABYMETALは特別なショーでそれらの曲をやって、DVD/ブルーレイをリリースするんだろうな。
BABYMETALがファンのことを気にかけないって泣き言いってる人たちはすぐに口を閉じることが出来るはずだ。
これは凄くエキサイティングだぞ!

 

    sanreiman
    せやな、10周年にBABYMETALはなにもやらないってみんなが言ってたここ2日、イライラしててん。
    ワイはなんかやる思てたし、ワイが正しかったやん。🦊🤘
     
     
    jwp1991
    ↑最初はBxMxCのビデオで、今度はこれだ。
    BABYMETALファンであるには良い日だな!
     
     
    Stef2016
    >特別なショーでそれらの曲をやって、DVD/ブルーレイをリリースする
    選ばれた曲の過去のパフォーマンスをまとめるだけのように思えるぞ。

 
kross2302
明日、#10BABYMETALYEARSのハッシュタグを使ってファンツイートをするべきかな?

 

    holisticvolunteer
    俺は乗った!
    或いは、本当のBABYMETALの10周年記念日にやるべきかな?
     
     
    kross2302
    ↑どっちもやればいいさ。

 
MG_TheShrike
みんな、FDTDに投票してくれ!
あのプロショットを観る唯一のチャンスかもしれないぞ!

 

    jwp1991
    2回戦でBrand New Dayと当たるぞ。
    その曲がどれだけ人気が上がってるかを考えると、FDTDに勝ち目はないよ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >※権利の問題等により、選出された楽曲の映像が使用できない場合は、次点の楽曲が選出される可能性がございます。あらかじめご了承ください。
     
     
    MightMetal
    ↑それと組み合わせから判断すると、基本的にBABYMETALはゆいが映ってる映像を使用するのを避けることが出来ると思う。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑う~ん、だな、おそらくそれは事実だ。

 
xneezy
なんこった、盛沢山だ。
The Oneメンバー限定の鹿鳴館での12月の新しいライブショーもある。

 

    lottieimogen
    ライブストリームだと思うぞ。
    でもチケットを手に入れることも出来る。
    とはいえ、おそらく100枚から200枚限定だ。
     
     
    Soufriere_
    ↑鹿鳴館のキャパはたった250だ。
    だから、それより少ない数の人が入るのを許されるってのはありそうだな。
    どっちにしろ最高のニュースだ!
     
     
    engleberthumperdinkk
    ↑250人でさえ、鹿鳴館じゃギュウギュウ詰めになる。

 
da_one1morelight
一体なにが起こってるんだ…。
俺は途方に暮れてる…。

 

    CryptoMcQueen
    俺もだよ!
     
     
    Shamata
    なんて日だ!
     
     
    da_one1morelight
    ↑マジでやってくれたな。
    BxMxCのミュージックビデオが公開されるまでは期待してなかったよ。
     
     
    Shamata
    ↑そして10周年日は始まったばかりで、あと22時間ある…。
    多分俺たちはみんなが待ち望む3人目の発表を目にすることになるだろう。
    でもこれは最初に10月10日のことを持ち出した時に発表しようと思ってたものじゃないよな?
     
     
    da_one1morelight
    ↑そうだな。
    まぁでも俺たちが知る唯一の方法はKOBAに聞くことだけど、多分KOBAでさえ知らない。

 
User_Cero
ぶっちゃけ、このどれも理解してない。

 

    Bones12x2
    君は新参か?
    困惑することも楽しみの一部なんだ!
     
     
    munchkin-metal
    ↑その通り!:)

 
Velmetal
インスタとフェイスブックは、10曲の投票から俺を除外する。:(
だけどそのサイトの残りはmなにを言ってるのか理解出来ない。
紛らわしいよ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    凄く多くのものがあるからってだけで混乱するんだよ。
    Chrome/Chromiumでそのサイトを開けば、少なくとも言語に基づく混乱に関してはまずまずの仕事をしてくれるぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑クール、ありがとう。:)

 
maxcrossover
( ´Д`)ノ~バイバイ 俺の金。
 
 
shinpuu
どうしてThe Oneのメンバーにしかストリームしないの?
そしてどうしてフェイスブックとインスタでしか投票出来ないの?
理解出来ん。

 

    M3lodicBunny
    もっと多くのメンバーシップを売るためなんじゃないかな。
    それにメンバーシップであることの利益は、コンサートとグッズセールスからくるでしょ。

 
DoomMetal4WorldPeace
なんてこった、たくさんあるな。
それにOTFGKの枠もまだたくさんある。
The One限定のスペシャルライブストリームコンサートは最高だな。
 
 
Bones12x2
“バトルカードとバトルフィールド”がどんなものでも、めっちゃ興味をそそられる。
 
 
Tom-chan
誰か投票システムがどうなってるのか説明してもらってもいいかな?
どこで投票するんだ?
俺の限られた日本語の知識からすると、10曲を正確に投票すれば、すぅ/もあ/KOBAのカードを1枚もらえるの?

 

    prncs_soluna
    ウェブサイトは、10月10日午後12時から投票が始まって、インスタかフェイスブックでの詳細を待てと書いてある。

 
Kmudametal
あまりにもたくさんある。

理解しきれないくらいね。
理解するためにはちゃんとした翻訳が必要だ。

 

    munchkin-metal
    だな、多すぎるわ。
    1日でこの物凄い量を処理するのにちょっと苦労してるわ。
    良い意味でね。
     
     
    Pope-Metal
    考えるな、感じろ。

 
RXRSteelTracks
ゆいが特別出演しに戻ってくるように曲に投票するんだ…。
 
 
Kmudametal
プロショットのない唯一の曲はFDTDだ。
それを10曲に残すためのキャンペーンを始める必要がある。
それはPalladiumでのプロショットで、リリースされることがなかったんだ…。
君がFDTDをどう思っていようと、そのプロショットをリリースすることは、唯一の新しいものになるんだぜ。
FDTDに投票しろ!!!!!!

 

    Tor-Metal
    それな!
     
     
    Prolzh
    BBABはどうだ?
     
     
    XoneXone
    ↑BBABは1度もプレイしてないから、使う映像がない。
    すでにプレイした時の映像をまとめるんだぞ。
     
     
    Shamata
    確かにプロショットがない唯一の曲だ…。
    1度もプレイしたことがないBBABを除いてね。
    KOBAが意図的にこの組み合わせにしたってことは分かってる。
     
     
    texascpa
    ↑BLACK BABYMETALの曲を全部初戦でぶつけてきたのも同じ理由だな。
     
     
    Hadesillo
    俺は2015年の横浜アリーナの1日目でやったthe Hills of Wisteriaのイントロも望んでる。
    それもBABYMETALでのプロショットがないんだ。

 
Crabbydad_Nate
昨日、給料日でよかったよ…。
今じゃ文無しだ。:(
でもクリスマスは最高のものになるだろうな。
てゃいえ、真面目な話s、“限定”パッケージがすげえ多い。
BABYMETALは俺にとってポケモンのようになっていってる。
全部手に入れなければならん!
 
 
Metalteks
ワォ、すげえ紛らわしい情報だ。
でもそんなの大したことじゃない。
 
 
Geiseric222
女の子たちのインタビューのブルーレイがあるな。
てか、なんてこった、情報が多すぎる。
 
 
JayJayTheRocker
すぅ、もあ、KOBAバージョンを手に入れるためのプロフェットカードシステムは凄く面白そうだな。
実際にそれらのバージョンはどれくらい出回るんだろ。
 
 
ARCHERMETAL
すげえ混乱してるけど、どういうわけかCDを買うことに成功したよ。

 

    Zeedub85
    君は悟りを開いたんだ:no understanding, just buying.

 
blindedfox
初戦からメギツネとNight Night Burnかよ。:(
 
 
JimDandy_ToTheRescue
トーナメントはいくつか初戦から難しいチョイスがあるな。

 

    Rina_Rina_Rina
    だよな!
    ぶっちゃけ、ひとり10曲を選んで、最も票を集めた10曲にすればいいんじゃね?って思うわ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  いや ちょっと待って…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  すぅともあが選んだ10曲を
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  順番まで正確に当てられる人なんているの?
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

         ____
       /      \  もし当てられる人がいるとすれば…
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
     /      \  俺がここで 自分の予想する10曲とその順番を
   / ─    ─ \  公表して…
 / -=・=-   -=・=-. \
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

すぅちゃん枠の発動を期待するくらいだな
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い手の持っている情報が、売り手と同等とは限らない。
ジョージ・アカロフ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j80lfl/website_for_babymetals_10th_anniversary/