BABYMETAL主催のFOX_FESTの開催が決定 第1弾アーティストが発表される 【海外の反応】


 
 
今回は、FOX_FESTです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
FOX_FESTが発表されたぞ。


 



 
 
nightnightburn_piano
壮大なものになると確信してる!
観に行ける人たちがすでに羨ましいわ。
 
 
Extra-Yak2345
予想…。
Bad omensとBloodywoodも出るね。

 

    shinpuu
    Bloodywoodはすでに6月28日と29日に日本でのショーが発表されてるから、彼らは分からんな。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑その日程は去年のものだ。
    でもBloodywoodはセカンドアルバム制作のために今年の殆どを休むと数回言ってるから、彼らが出る可能性は低いと思う。
    10月、11月くらいにいくつかショーをやるかもね。
     
     
    shinpuu
    ↑だね、どういうわけか、彼らのウェブサイトにも2023年のショーがまだ載ってる。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑次のアルバム制作に取り掛かってるなら、ウェブサイトを更新することはそんなに優先することじゃないよ。
    更新されれば、また活動を始める準備が出来たっていう明確なサインになる。
     
     
    buboybubuyog
    マネスキンもありえるぞ。
     
     
    Mudko
    ↑マネスキンはSummer Sonicで8月にヘッドライナーをする。
    無理だね。

 
zyzzbrah95
これがElectric CallboyとBABYMETALのコラボ曲が出ることを意味してるといいな。

 

    gene-sos
    めっちゃ最高のものになるぞ!
     
     
    Djent_1997
    Electric Callboyのファンじゃないけど、それは完璧に思える。

 
carcrash12
行きたいけど、何度もイギリスから日本に行くことを正当化出来ない。
すぐに戻りたいのはもちろんだけどね。
行ける人たちが思いっ切り楽しむことを願ってる!
 
 
TheAnthology46
今、日本にいるんだけど、The Oneシャツをネットで今注文したら、今日の先行抽選に参加出来る?

 

    shinpuu
    俺の理解が正しいなら、今は2023年のメンバーシップを持ってる人だけがThe One 2024メンバーシップを注文できるんだ。
    2023年のメンバーシップを持ってないなら、まずはそっちを買ってから、次に2024年のメンバーシップを買う必要がある。
    あと、2024年のメンバーシップは、Tシャツを注文する必要はない。
    デジタルメンバーシップだけを買えるんだ。
    だからTシャツが届くまで待つ必要はない。
    それでもTシャツがほしいなら、追加で注文することが出来る。
     
     
    TheAnthology46
    ↑The One 2023はまだ注文出来るんじゃね?
    サイトで出来るって見たと思う。
    BABYMETALを2回、日本で観たけど、The Oneは初めてなんだよね。😭
     
     
    shinpuu
    ↑うん、2023年のはまだ注文出来る。
    でもThe Oneチケットの抽選は、2024年のThe Oneが必要だと思う。
    そして2024年のは、2023年のを持ってないと注文できないんだ。
     
     
    poleosis
    2日のフェスであることを考えると、チケットに関連したファンクラブのでたらめがあるなら驚きだ。
    そしてそれでも、仮にあったとして、アカウント確認のために日本の電話番号が必要になる。
     
     
    shinpuu
    ↑日本市民以外の人の抽選オプションがあるから、日本の電話番号は必要ない。
    あと、需要が供給を上回っても驚かないから、抽選は理に適ってる。
    実際、俺は欧米でこういうことが頻繁にあるようになっても気にしない。
    そしてThe Oneメンバーシップが必要なのは、超モッシュッシュチケットだけみたいだ。
    言い換えるなら、ステージに近い場所をとれるVIPチケットだ。
     
     
    poleosis
    ↑抽選がないとは言ってない。
    俺の言ってるのは、フェスのようなものでファンクラブ抽選をやるなら、それはちょっとばかげてるってことだ。
     
     
    shinpuu
    ↑俺の見方は、これはBABYMETALのショー+BABYMETALが他のアーティストを日本でプロモーションするってものだ。
    だから個人的に、BABYMETALがチケットやVIPチケットを好きなように売ることになんの問題もないと思う。

nekoanikey
完璧だね。
その時期は日本でバケーション中で、行くコンサートを探してたんだよ。
BABYMETALは夢だったし、今、それが実現してる。
それに長いこと観たいと思ってたPolyphiaがいるし、昨日ショーを観たばかりのElectric Callboyがいる。
あとはチケットを手に入れる運が必要なだけだ。

 

    FlaminAmberz
    すげえラッキーだな。

 
AJ-Metal
やった、もっと多くのショーだ。
でも他のバンドがなにものなのかさっぱり分からん。
ジャンルはなんなの?

 

    shinpuu
    説明するより、数曲聴くのがベストだ。
     
     
    XoneXone
    マジでElectric Callboyをチェックするべきだ。
    彼らは現在、俺のお気に入りのひとつだし、驚くほどいい人たちに思える。
     
     
    carcrash12
    Electric Callboyの”We Got The Moves”をチェックしな。
    いつも俺を笑顔にしてくれる曲なんだ。
    コーラスがキャッチーすぎるんだよ。

     
     
    buboybubuyog
    君がギターマニアだったり、スティーヴ・ヴァイやChonやギターリフ中心のバンドが好きなら、Polyphiaを気に入るよ。

 
Hades
花冷え。
 
 
Nolasshoi
More artists to be announced laterってのが俺のお気に入りのバンドだ。
 
 
Marcello Gameiro
LovebitesとNemophilaが必要だ!
 
 
Moa, MGWT outfits
BABYMETALは、良い意味でみんなの期待を裏切ってるね。
 
 
_fatto_katto_
エヴァネッセンスが加わってほしい。
スケジュールで、それらの日が空いてるんだよね。

 

    joely

 
Mudko
俺はゆよゆっぺのバンドを観たい。

 
 
Nolasshoi
Backstreet boysは空いてるのかな?
 
 
Sniatch
Electric Callboyが日本でFox festに出るから、多分BABYMETALはドイツのEscalation Festに出るな。
そうであってほしい。

 

    Mini
    Escalation festは前回、テーマが違った。
    ドイツのバンドのみだったよね?
     
     
    Sniatch
    ↑だと思うけど、誰にも分からん。

 
DragonFury
Backstreet boysのファンの反応をもう見た人いる?
どう考えるんだろ。
 
 
Mudko
俺が目にしたもうひとつの推測は、聖飢魔Ⅱだ。
レジェンドMMに花を贈ったんだよ。
 
 
Pajmič
次の発表は、レディ・ガガとエド・シーランだ…。
さいたまスーパーアリーナは、新しい小さなバンドには良い場所だ。
 
 
yuudair
躊躇しない。
FOX_FESTの抽選に申し込んだわ。


 

    _fatto_katto_
    まだラインナップが完全には発表されてないのに抽選するとかめっちゃワイルドだ。
     
     
    Sane0-98
    ↑BABYMETALのソロショーのチケットより安い。
     
     
    Hanzor
    >まだラインナップが完全には発表されてないのに
    ヘッドライナーと発表された2組だけで、金を出す価値があると思う。
    しかもさらに良くなるんだぜ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみを期待するのも、またひとつの楽しみである。
レッシング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b5dp5t/fox_fest_announced/