BABYMETALワールドツアー Legend MM 2日目 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMの2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
carcrash12
1日目にPA PA YAがなかったってことは、2日目には絶対に少し入れ替わるんだと思う。
なにが入れ替わるんだろ?
Kagerou、Shanti、Maya、DA DA DANCE、The One、ドキドキモーニングが交代するんじゃないかな。
そしてKARATE、Metalizm、Time Wave、PA PA YA、Shine、いいね!のような曲になると。

 

    PuzzlePurr
    君が正しいことを願うよ。
    Shineは無理だと思うけど、もしやったらクールだね。
    君の挙げた他の曲はワールドツアーでやったから、驚きはない。
    俺は、2日目はIDZをやると思うね。
    おそらくRoRの代わりに。
    でも去年のロサンゼルスでのアメリカツアーファイナルの時みたいに両方やってほしい。
     
     
    carcrash12
    ↑IDZは、The Oneの代わりになる可能性のほうが高いと思う。




mauiboy808
ソールドアウトしたの?

 

    perSU-aded
    どっちもずっと前にしたよ。

 
AJ-Metal
早くレジェンドMMのブルーレイが出てほしい。😭

 

    Prize_Week6196
    ブルーレイの可能性は高いね。
    ストリームのためだけに2日のショー、複数のカメラ、ドローンを無駄にするとは思わない。
     
     
    Ambitious_Elevator15
    ↑ストリーム?
    ストリームなんてあったの?
     
     
    Prize_Week6196
    ↑いや、俺の勘違いだ。
    3月30日に日本のテレビチャンネルでやると思う。

 
Additional_Echo3767
俺はまだBLACK BABYMETALの復活を望んでるけど、残念ながら無理だろうね。
でも明日、どうなるか見てみよう。
 
 
HattoriF
ヨーロッパツアーでKagerouを復活させてくれ。
トゥールーズでやってくれ。
 
 
Vault0Enforcer
百々子にカバー曲をやってほしい!
百々子がどの曲を選ぼうと、百々子が歌う瞬間があるのはクールだ。
 
 
LewMetal
これから東京のホテルを出て、横浜に向かうわ。
すげえワクワクしてる!

 

    Reconbbs
    楽しんで!

 
F0X

 
 
nana
サウンドチェックを聴いた人いる?

 

    ρbin
    会場のスピーカーからギミチョコを爆音で流してたから、なにも聴こえなかった。
     
     
    Vulpecula

 
carcrash12
1日で全然違うな。
今日は全然ストレスがない。

 

    frame-out
    昨日、チームBABYMETALの会場スタッフに多くの怒りが向けられたんだと思う。

 
SHIFTY-METAL


 
 
Loversoftwileks
またももバンギャーだ。


 

    Vulpecula
    可能性はあるけど、セットの一部がることは、またももバンギャーをやることを意味しない。

 
Icipher
これがBブロックの俺のポジションだ。


 

    HellSnake🐍
    写真は許されてるの?
     
     
    Icipher
    ↑そんなことないけど、始まる前にこっそり2、3枚撮れる。
     
     
    _fatto_katto_
    erometalがどうやってずっとスマホでコンサートをストリーミングしてたのかが分からん。
     
     
    Vulpecula
    ↑観客は多いし、暗いんだよ。
     
     
    _fatto_katto_
    ↑なら捕まってた人たちはマジで運が悪かったんだな。

Lenzer
まだセブンイレブンでまったりしてる。
 
 
Nolasshoi
今日の音楽は百々子がチョイスするのかな。

 

    Vulpecula
    Road of Resistanceを15回。

 
Lenzer
撮影禁止のルールが強化されて、スタッフが増えてるね。

 

    Nico
    新曲を撮られたくないんだよ。
     
     
    Powerful Meta Taro Sloth
    Meta Taroのような平凡な曲をやってることを知られたくないのさ。

 
_fatto_katto_
昨日のコンサートからずっと寝てないわ。
来週がめちゃくちゃになるなw

 

    bella_25grace
    おいおい、それは正気じゃない。
    まぁそれだけの価値はあるけど。

 
Babymetal’s Stock 4orse
Aブロックにマジでがっかりしてる。
BABYMETAL DEATHでピットがない唯一のブロックだ。

 

    Nico
    君が始めろ。

 
Luthador


 
 
MOMOBANGER
ストリームが終わった…、完全に。
 
 
Ma-wasshoi-yu
彼は捕まったのか?
 
 
Ataqan
eroが恋しい。
 
 
kemalsevilla
erometはお亡くなりになった?

 

    Millie
    Erometalは捕まった。

 
joely
eroが捕まったのって確定したの?

 

    Hanzor
    eroを最後に見たのは外のフロアだったから、彼は捕まって追い出されたんだと思う。
     
     
    Ataqan
    ↑追い出されたの?w
     
     
    Blad
    クルーが彼のライブストリームを観て、可能性のある場所を探したんだろうな。
     
     
    TchuruMetal
    >彼は捕まって追い出されたんだと思う
    彼が自分の顔を晒した時、なんか悪いことが起こると分かってたよ。

 
Niyyear.car
撮影禁止とかいうルールはなによりばかげたものだ。
どのコンサートが撮影禁止にするんだよ。
文字通り、それがコンサートの目的だろ。
もっとましなことをしろよ、KOBA。

 

    Nico
    なことはない。

 
GiuGiuh


 
 
Rechsan
eroが捕まった瞬間。


 

    Ataqan
    なんてこった。
     
     
    joely
    てか下のほうにいたから見つけやすかったんだよ。
     
     
    TchuruMetal
    見てて辛すぎる。
     
     
    Blad


     
     
    Semla
    自分の行動の結果を自分で学ぶ。
    それが人生だ。
     
     
    teethkid67
    面白くない、面白くない…。
    俺は爆笑してないと約束するよ…。




mawariyu
セットリスト:
1、BMD
2、Distortion
3、PA PA YA!!
4、Elevator Girl (日本語バージョン)
5、YAVA! 神のイントロ付き
6、Believing
7、Brand New Day
8、Starlight
9、KARATE
10、メタり!! 神のイントロ付き
11、ギミチョコ
12、ドキドキモーニング
13、THE ONE
14、META TARO
15、Arkadia

 

    Shamata
    Yavaやったの?
    アメージングだ。

 
Wasshoi Bot

 

    badluckens🇵🇱
    フルソングが必要だ。
     
     
    Habanero Wings
    とある女の子:MOMOko MOMOOKKOOO
     
     
    Vulpecula
    すげえピンクだな。

 
Niyyear.car


 
 
Sishet #A8288

 

    Vulpecula
    今までで最もキュートなもののひとつだ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    めっちゃKawaiiね。
    百々子はそれに値する。

 
joely


 
 
GiuGiuh


 

    GiuGiuh

 
Niyyear.car
誰だろ?


 

    Servant of BABYMETAL
    ero?
    eroかもしれん。
     
     
    ZER2
    今日はモッシュシートにいたけど、前の席の人が録画機能付きの改造双眼鏡を使ってた。
    そしてYava!の前に追い出される。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    eroの後ろに座ってたのか?w
     
     
    ZER2
    ↑Elevator girlの途中で追い出されてたよ。
    で、彼が追い出された後の眺めは素晴らしかった。

 
Dartais-Im Pomu!


 

    Dartais-Im Pomu!
    Hydeがいたんだな。
     
     
    Deadly-Metal
    誰?
    重要人物?
     
     
    Dartais-Im Pomu!
    ↑多分、L’Arc-en-Cielのリードボーカリストとして最も知られてるね。

 
Dartais-Im Pomu!
多くの人がいたんだな。


 
 
aditake7
ハロー、ストリームの視聴者!
すごかっただろ!?
急にストリームを止めちゃってごめん。
スタッフとセキュリティが俺を探してたんだ。

 
注:eroとは別の人です。
 

    Niyyear.car
    おぉ、捕まらなかったの?
     
     
    Melodic Bunny
    このショーはマジで厳格だったんえ。
    セキュリティがそこら中にいた。
     
     
    aditake7
    ↑7人くらいだね。
     
     
    Energy
    ストリームなんてくそだ。
    日本にいる時は行儀よくしろよ。
     
     
    aditake7
    ↑OK、2度とやらないよ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑ルールを君が破ると、他の人たちのためにならない。
    特に外国人はね。
    俺たちが悪く見られちゃう。
     
     
    aditake7
    ↑観れない人たちにシェアしたかっただけなんだ。
     
     
    Sane0-98
    ↑外国人がストリーミングしたり、写真を撮たり、撮影したりってのが、外国人が殆どチケットを手に入れられない理由なんだよ。

 
koba11
KARATEのイントロビデオにマドリードのショーの映像が使われてることに気づいた。
マドリードのショーが好きなのか、女の子たちのひとりがレアル・マドリードの選手と付き合ってるかのどっちかだね。
最後のビデオでは、SSAでの5月におこなわれるFeox Godフェスが発表されたよ。

 
 



 
 
 
 
eroは毎回日本のショーをストリーミングしてたのに、どうして捕まらないのか謎でしたよね?
どうやらついに捕まったみたいですね。
それにしても、改造双眼鏡ってなんだよw
あの手この手ですねw
そしてみんなしてeroに同情してる中、どういうわけか外国人のストリーマーには手厳しいw
まぁ手厳しい人たちは、eroに同情発言もしてませんけどね。
私もまったく同情しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同情はもとめるものではなく、また強いられるものでもない。
九条武子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b4m02b/official_tour_thread_legend_mm_night_2_yokohama/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/