BABYMETALがZeppでのショーを発表 + ターヤ・トゥルネンがBABYMETALに言及 【海外の反応】


 
 
今回は、Zepp DiverCityのショーが2つ追加された件と、ターヤ・トゥルネンがBABYMETALに言及した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bonedriven013
BABYMETALが12月に2つのショーを加えたぞ。

https://theone.babymetal.jp/news/news.php?news_id=37
 
 
 
Facu474
APOCRYPHA – ANOTHER GALAXY –
会場:Zepp DiverCity Tokyo
日程:2019年12月16日と12月17日
開場午後6時/ショー午後7時から
前にBABYMETALはそこでプレイしてる:
・外観

https://www.babymetalnews.com/wp-content/uploads/2019/11/35317847964_e133b6e0a2_b.jpg
・2013年 DEATH MATCHツアー
9-bGe7PME-1.jpg
7-JM7vBQ7-2.jpg
・2015年 ワールドツアー
CRXFDxnVAAAevkd.jpg
・2017年 5大キツネ祭り
2-Megitsune.jpg
キャパ:1102から2473
重要なこと:
・これはThe Oneメンバー限定のショーだ
The Oneを通して当選しなければならないし、入場時にIDチェックがある
・今回はLINEしか利用できないし、外国人の抽選も一般販売もない
LINEのアカウントが必要だ
 
 
GESOMETAL
>メタルギャラクシーの旅には、もうひとつの物語- 外典 -が存在する
>選ばれしThe Oneが封印を解くのだ!
 
 
GangareliusB
かなり時間が迫った中での抽選だな。
 
 
Soufriere_
前回DiverCityでプレイしたのっていつだっけ?
2017年の色のキツネショーかな?
まぁBABYMETALがまた日本の小さな会場でプレイすることが嬉しい。
東名阪サーキットから離れて、アメリカやヨーロッパでやるように母国でツアーしてくれたらなぁ。

 

    bogdogger
    そう、2017年7月25日/26日の銀/白キツネ祭りがこの会場で前回やったショーだ。

 
DoomMetal4WorldPeace
まだすぅの生誕祭ショーがないのか。
う~ん…。

 

    SilentLennie
    毎年やるわけじゃないんだよ。
    それに、すでにClockenflapフェスとCOUNTDOWN JAPAN 19/20があるじゃん。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ジョークを言ってたんだよ。
    でも、確かにその2つがかなり適切だね。
    特にBABYMETALがラインナップのトップに近い位置を得られるならね。
     
     
    SilentLennie
    ↑1年でこんなに多くのツアー日程なんてなかったと思うし、1度も行ったことがない、或いは長いこと行ってない国にも行くんだぜ。
    だからこれ以上を求める理由はないよ。:-)
     
     
    Kmudametal
    ↑いつだってこれ以上を求める理由なんてある。
    これ以上を期待しない理由はないけどね。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、君が正しいのかもしれない。:-)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >これ以上を求める理由はない
    これは終わりのないツアーになっていってるし、俺がそれについて不満を言うことなんてない!
    行ったことのない多くの場所に行く予定になってることは面白いし、それで多くの人がBABYMETALを観られるんだぜ。
    個人的には、自分がBABYMETALの行くところ行くところついて回る世界旅行を出来ないことに不満を言うわ。
    でもそれは俺の問題だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑もし宝くじに当選したら、俺はやるべきことを分かってるよ。:-)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑間違いない。
    俺はピカチュー男のようになるね。
    次の俺のバケーションの場所は、BABYMETALが次にプレイするところだ。
    そして数週間から数か月のギャップの間に観光をする。
    素晴らしい生活だな。
     
     
    SilentLennie
    ↑それはピカチュー男以上だと思うぞ。

 
Leedhoney
申し込もうとしたけど、LINE TICKETSに携帯番号を聞かれた。
多分、 日本の携帯番号が必要なんだよ。
俺の国のコードじゃ無理だ。
それって外国人が抽選に参加することは許されないってこと?
それとも、適当に数字を入れて、抽選に参加出来るの?

 

    faygo5000
    >LINEチケット(電子チケット)での受付実施のみとなりますため、スマートフォンをお持ちではない方・日本国外在住の方(海外在住の方)へ、別途受付方法のご用意はございません
     
     
    Leedhoney
    ↑そうなんだよ、俺はLINE TICKETSのアカウントを持ってるんだ。
    唯一の問題は、俺が日本人じゃないってことだ。:)

 
da_one1morelight
これはかなり急だな。
 
 
bogdogger
海外のショーを観るために旅行出来ない日本人ファンにとって、これはBABYMETALを小さな会場で観る唯一のチャンスだ。
 
 
Jedi-Metal
3人目の正式メンバーを明らかにするために封印を解くのか?
 
 
phantom_kai
彼女たちがメドゥーサヘアと醜い衣装で登場した時のために、たいまつを用意しとけ。:P

 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今回は外国人は全く関係ないショーなので、コメントが伸びません。
そこでターヤの件を付け加えます。
 
 
luighi82
メタルミュージックのガールパワー!
“毎月、Metal Hammerを凄く楽しんで読んでるわ。今回は、私の友達エヴァネッセンスとWithin Temptationのアメージングなツアーと、BABYMETALの素晴らしいニューアルバムについてよ”


 
 
 
Jedi-Metal
いつだってハイレベルのミュージシャンに目を留められるのって素晴らしいね。
願わくば、BABYMETALには感謝のレスをしてほしい。
 
 
Siilinator
ワォ…、最初はアイアンメイデンとのコンサートの発表で、今度はこれ…。
素晴らしい日だったわ!
ヘルシンキで、ターヤ・トゥルネンかナイトウィッシュがBABYMETALのサポートをしたらと想像してみなよ…。
半端ないぞ!

 

    Zorbane
    君はBその逆を言いたいんだと思うぞw
     
     
    Siilinator
    ↑俺はこのスレがターヤのスレだから、最初にターヤの名前を書いたんだよ。
     
     
    snowlock27
    ↑いやそういうことじゃなくて、彼はすげえ成功してるフィンランドのバンドが、フィンランドで海外のアーティストのサポートをするって考えのことを指して言ってるんだと思うぞ。
    俺には、サポートアクトはナイトウィッシュじゃなくてBABYMETALのほうのように思える。
     
     
    Zorbane
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そう、それが俺の言ってることだよ。
     
     
    Siilinator
    >サポートアクトはナイトウィッシュじゃなくてBABYMETALのほう
    確かにそうだ。
    でもそれこそ、それが半端ない理由の一部なんだよ。
    つまり、もちろんナイトウィッシュは母国で誰かのサポートをするべきじゃあないけど、誰かのために例外を作ることはそんなに悪いことだろうか?
    でも言ってることは分かるよ。
    母国でサポートはするべきじゃないわな。
     
     
    magusr
    ナイトウィッシュにそれをする自由があるとは思わない。
    現在、ニューアルバムのリリースと2020年から2021年に及ぶ大規模なツアーの準備をしてるんだよ。
    スケジュール次第で、フィンランドにいるならターヤはやるかもしれないね。
    ターヤは、もうスペインに引っ越したと思うんだよね。
    だけどBABYMETALは間違いなく、2020年6月のGreenfieldフェスでナイトウィッシュに会う機会があると思う。
    そしてツォーマス・ホロパイネンが素晴らしい曲を書いて、1曲かそれ以上の曲でコラボする計画を立ててほしい。
    ツォーマス・ホロパイネンなら、ターヤやフロールやアネットでそうだったように、すぅの声の力を引き上げることが出来るよ。
     
     
    starduster2200
    ↑アネット好きだったわ。
     
     
    magusr
    ↑ナイトウィッシュのアルバムImaginaerumでのアネットの声は目を見張るものだし、同意するよ。

 
Colcrys
ターヤは、メタルで最も偉大なボーカリストだ。
だから彼女ほどの力量がある人たちがBABYMETALを認めてるってのは最高だ。

 

    BlueMetalDragon
    ごめん、フロールのほうが良いボーカリストだよ。
    だけどもちろん、君は自分の好みを持つことが出来る。;-)
     
     
    Colcrys
    ↑意見が合わんけど、フロールもベストのひとりだよ。
     
     
    daneguy
    >フロールのほうが良いボーカリスト
    君はバイアスがかかってるのかもな。;)
     
     
    Colcrys
    ↑いや、俺はターヤがいた時ですら、ナイトウィッシュがあまり好きじゃないんだ。
    シンフォニックメタルに関しては、Kamelotやディレインのほうが好きなんだよ。
     
     
    Nullaby
    ↑俺もフロールのほうが良いボーカリストだと思うけど、ターヤの声とスタイルのほうがバンドや曲にずっとフィットしてると思う。

 
Djent_1997
メタルの女性に関する限り、ターヤはOGのひとりだし、BABYMETALの音楽を楽しんでることを知れて嬉しい。
 
 
Nullaby
ターヤとBABYMETALのシンフォニックメタルのコラボはいつだ。

 

    Öcsike Bihari
    それは理想的なコラボになるぞ。💛

 
Chris Miller
ヨーロピアンメタルのクイーン…。
この曲で、すぅとターヤのデュエットを観たい。🤘


 
 
Fitrah Ramadhan


 

    Benjamin Eggi
    これは笑える。🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
はっきり言って、早く並べば前を取れるという海外のショーとは全然違うんですよね。
前なんてよほど運がよくないと無理。
むしろ、巨大スクリーンがないので、後方になったらマジで米粒。
後方なら大きな会場のほうが100倍ましになる。
それがZeppだと思ってます。
あそこは縦に長いから、ほんと後方は御愁傷様案件。
キャパもあまり変わらないんだから、STUDIO COASTにしてくれ…。
 
 

      ____
    /     \  待ってみんな
   / ─   ─ \  誤解しないでね…
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ___
        /     \  これから俺がやることは
      / \ , , /  \  決して… 決して宣伝ではない!
    /  (●)  (●)   \
     |     (__人__)     |
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  でね こっちがZepp DiverCityで
  /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

PassCode / Ray + 管理人、Passcodeのライブに行くってよ 【海外の反応】


 
 

     ____
   /⌒  ⌒\    / }  こっちがSTUDIO COAST
.. /( ●)  (●)\   | !  /)
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \│ {//
|     |r┬-|     |/^つyく
\      `ー’´     / {  `〈__ }
              ヽ  ′/

 
 

BAND-MAID / glory + 管理人、Band Maidのライブに行くってよ 【海外の反応】


 
 

       / ̄ ̄\
     /   _,ノ `⌒
     |    ( ●) (●)  いやおまえ それ宣伝だよな
     .|     (___人__)  シンプルに宣伝だよな
     |        ノ
     .|        |
     人      丿
   /⌒  \ __ _ /
   /       \
  ./  人    ./ ヽ
 〈  

 
 

           /)
         ///)
        /,.=゙””/          ちげーけど
 /     i f ,.r='”-‐’つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
/      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\    大先生の作品を見逃した人が見てくれれば!
  /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
 /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
   / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宣伝はヴァイオリンの演奏と同様、誰にでも教えることのできる技術である。しかしある地点までは凡人でも到達できるが、そこから先はただ天才によってのみ成就される。
ヨーゼフ・ゲッベルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dt9v4b/2_shows_added_in_december/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dt45d5/girl_power_in_metal_music/