キツネ様によるBABYMETALの新しいお告げが出たぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの新しいお告げです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AgtLucas
ヨーロッパ…。
キツネ様による新しいお告げが明らかになった。
新しいツアーか?

https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=0304&id=279487&lang=ja

 



 
 
Spotmetal
“2025年、BABYMETALは新時代に突入する。METALVERSEは拡大し、我々は経験したことのない世界へと旅立つ…。期待せよ”

 

    JustMehmed2
    同じメールが来たわ。
    なにを意味してるのかさっぱり分からんけどね。
     
     
    Windyandbreezy
    4人目のメンバーの登場だよ。
    だから“拡大”なんだ。
    新しい人なのか…、それとも復帰なのか…。
     
     
    Deyang-Metal
    ↑西の神の次は、西のBABYMETALが来るよ。
     
     
    KureaMuto
    ↑新しい次元、the Yuiverseだ。😀
     
     
    HereticsSpork
    ↑どんでん返し…、そこにはなにもない。
     
     
    Spotmetal
    >4人目のメンバーの登場だよ
    ついにその時が来た!
    すべての苦労が報われたぞ!

    View post on imgur.com


     
     
    Fox_God11
    >4人目のメンバーの登場だよ
    2018年の大惨事の後では、もうメンバーを増やしたりしないと思う。
     
     
    wagu666
    BABYMETALのモップや犬の首輪を販売するBABYMETALの店舗がロンドンにオープンするのか?
     
     
    HaraldWurlitzer
    経験したことのない世界に旅立つ…。
    OK、カントリーミュージックのアルバムを作って、ヨーロッパツアーでそれをプレイするんだ。
     
     
    crazy_lolipopp
    彼女たちはついに木星でプレイするんだよ。
    太陽系でまだプレイしてない唯一の惑星だ。

 
Bones12x2
暗号のような焦らしがあるのって久しぶりだな。

 

    zyzzbrah95
    推測はいつも楽しいから、俺はマジで嬉しい。
    もちろん、最近のより明確な発表もいいけど、偶に奇妙で謎めいたものがあるのはいいことだ。:D
     
     
    Fox_God11
    自分がこんなこと言うとは思わなかったけど、これを恋しく思ってた!w

 
zyzzbrah95
ヨーロッパと書かれてるから、ツアーになると思う。
多分、ニューアルバムとそのプロモーションのツアーかな?

 

    AgtLucas
    ニューアルバムは素晴らしいだろうね!:)
     
     
    perSU-aded
    大きな問題は、デビューショーをどこが手に入れるかだ。
    今までなら、常にロンドンが有力候補だった。
    でも前回のロンドンのショーとドイツのショーに行った者として…、ドイツは“The One”と言えるくらいになったんだ。
     
     
    crazy_lolipopp
    ↑最近のEUツアーは2回ともスカンジナビアから始まってるから、またそうするかもよ?

 
perSU-aded
ニューアルバムと、それを披露するヨーロッパツアーだと思う。
マジソンスクエアガーデンを願ってるみんなには悪いけどね。:/
 
 
No_Resident_4012
2025年、すぅともあと百々子は、戸高美湖とMetalverseのメンバーと交代するってこと?

 

    zyzzbrah95
    そう、そうなるに違いない。
    すぅ、もあ、百々子の顔が、半分消えてるのが分かるでしょ。:D

Deyang-Metal
もしヨーロッパでビッグツアーがあるなら、間違いなく俺が日本にいる間に実現するだろうな。

 

    Csobii
    俺も一緒だよ。
    3月下旬から4月上旬に日本旅行をするんだけど、その時期に実現するんじゃないかとすげえ恐ろしい。
     
     
    Deyang-Metal
    ↑いいニュース:それなら、俺は今年の後半に日本旅行に行くから、2人とも悲惨なことになるってことはない。
     
     
    Csobii
    ↑どっちも悲惨なことにならないことを願おう!
     
     
    spacebug30
    それが1番怖いわw
    俺は10月に4週間、日本に行くんだ。
    その月にヨーロッパツアーをやると断言するね。
    でも今ティザーがアップされたってことは、10月ほど遅くはならないって気にもなる。
     
     
    advo_smoothy
    BABYMETALが日本に来るぞ!😫

 
Deyang-Metal
書いてあることからすると、まだ行ったことないヨーロッパの国をまわるんだと思う。

 

    JustMehmed2
    くそっ、俺はパリでのショーを望んでたんだ。
     
     
    perSU-aded
    ↑いくつか行ったことない国に行くからって、ビッグマーケットを無視することを意味しない。
    パリはロンドンとかと共に、来ると考えていいと思う。
     
     
    JustMehmed2
    ↑やったぜ。
     
     
    Bones12x2
    俺も同じリアクションをしたよ。
    言い方は、ある種の未知の領域って感じに思える。

 
Additional_Echo3767
BABYMETALのツアーにサポートアクトとしてMetalverseを起用してほしい。
お願いします、キツネ様!🙏🏻

 

    HaraldWurlitzer
    MetalverseがBALCK BABYMETALの曲をやったり、CMIYCですぅをサポートしたりね…。
    俺の想像力が刺激される。

 
advo_smoothy
ヨーロッパのどこかでレジェンドショーがおこなわれる可能性はある?

 

    Deyang-Metal
    そしてチケットの抽選!
     
     
    HereticsSpork
    まさにそうなりそうだ。
    ヨーロッパツアーの最後のショーが、派手な演出のアリーナショーで終わるんだ…。
    或いは、ヨーロッパでのFox Festだ。

 
Christian-Metal
あぁぁぁっぁ!
めっちゃ興奮してる。
絶対に新しいツアーだよ。
でもなんで新しいツアーに“新しいお告げ”なんだろ?
多分、ニューアルバムだ。
でもそれはヨーロッパだけじゃなく、ワールドワイドなものだ!
オーマイガッ、ゆいの復活だ!🥴🥴
 
 
Kmudametal
BABYMETAL用語で、“新しいBABYMETAL”っていうのは、ニューアルバムを意味するんだよ。

 

    Bones12x2
    俺もそう思うけど、その場合、どうして特別ヨーロッパに言及するんだろ。
     
     
    fearmongert
    ↑最初にウェンブリーを発表して、その数か月後にMetal Resistanceを発表したのと同じやり方かもしれない。
    The ForumとMetal Galaxyのリリースにも同じことが言える。

 
NDeceptikonn
俺は、ニューアルバムをサポートするヨーロッパツアーで、その後にいくつかフェスに出て、それからアメリカツアーだと思う!
 
 
Dead0n3
彼女たちは、イーロン・マスクと手を組んで、銀河系を目指すんだよ。
旅の成功を願ってる!

 

    crazy_lolipopp
    最も予想が簡単なBABYMETALのシナリオだな。

 
maestrotaku
簡単だよ…、Metalverseがヨーロッパをツアーしに来るのさ。
 
 
Ok-Economist482
これは、百々子がもっと多くの曲でグロウルしたり、カントリーソングを歌ったりするってこと?
なんだってあり得るけど、ニューアルバムって考えるのが安全だな。
ゆいが戻ってくるかどうかは分からんけど…。

 

    Evifes
    百々子がカントリーソングをグロウルするのかもよ?
     
     
    Fox_God11
    BABYMETALがカントリーという人類史上最悪の音楽のジャンルに手を出さないことをキツネ様に毎日祈ってる。

 
LyrraHUE
頼むからポルトガルに来てくれ。😭😭😭😭😭
 
 
Bouljonwerfel
俺の予想:Metalverse、Bring me the Horizon、Electric CallboyとヨーロッパでのFox Fest。

 

    Deyang-Metal
    それならMetalverseのバンドとしてまたASTERISMを連れてきてほしい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史家が確実に予想するのは過去のことだけである。
P・ショーニュー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g9hnf0/europe_a_new_revelation_has_been_revealed_by_the/