チビメタルは、BABYMETALの半分のインパクトをもたらせると思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、チビメタルはBABYMETALの半分のインパクトをもたらせるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sweet-Entry8815
チビメタルは、BABYMETALの半分のインパクトをもたらすと思う?
BABYMETALは、新しいものであり、他とは完全に違ったものであることで、業界に衝撃を与えた。
でも似たようなバンドであるチビメタルは、その半分のインパクトをもたらすと思う?
 
まだチビメタルのものはなにも観てないけど、確かなことがあるとすれば、それはメタルジャンルになるってことだ。
 
重要なのは、もし日本以外に出ないなら、彼女たちはただの人気アイドルグループになるってことだ。
BABYMETALの成功の理由は、俺を含めて、多くの人がそれは間違ってると思ってるのに、凄く若いうちに世界に出たからだ。
でもそれこそ本当にバンドとYOUTUBEの名声にブーストをかけたものなんだよ。
だけど最近、YOUTUBEでの何百万という視聴数じゃ、バズったりしないんだよね。
 
KOBAがチビメタルで、新しくて良いものを生み出すことを願うだけだ。
あの男はメタルってもんを分かってるし。

 



 
 
BrianNLS
無理。
 
 
hE-01
チビメタルはBABYMETALの名声の影で生き続けると思う。
ぶっちゃけそれは彼女たちにとって最悪だけど、それが現実だ。
BABYMETALは誰も予想してなかった形で上手くいったんだ。
KOBA/アミューズは最初の成功を完璧に活かしたんだよ。

 

    Famous-Culture5706
    チビメタルの女の子たちは、音楽のレジェンドと一緒に、巨大なアリーナですでにプレイしあ。
    どんな意味においても、彼女たちにとって最悪だなんて疑わしい。
     
     
    hE-01
    ↑最悪だったとは言ってない。
    BABYMETALとの未来の絶え間ない比較があって、BABYMETALの名声の影で生きていくのは最悪だろうなって言ったんだ。
    特に海外で上手くいかないならね。
     
     
    MosoRokku
    いや…、BABYMETALの名声の影で生き続けるグループは…、BABYMETALだ。
    チビは違ったことをやるチャンスがある。
    ツインテールをやめられるし、メンバーを4人とか7人とか12人にしたり出来るし、ユニフォームとは違った衣装にすることが出来る。
    そして、もしBABYMETALがやったらファンベースがメルトダウンをおこすような多くのことが出来るんだ。

 
Low-Mobile
ひとつだけ言えるのは、戸高美湖には素晴らしい才能があるってことだ。
すぅちゃんほどではないけど、間違いなく後継者のひとりだ。
彼女が歌に深い情熱を持ってることは明白だし、スキルのあるダンサーでもあるんだ。
パンデミックがなかったら、俺たちは彼女のあらなる成長と進化を目にすることが出来たはずだ。
彼女は多分、さくら学院に中心になってただろうね。
この才能を無駄にするのはかなり残念だ。
このビデオを一瞬でも観てほしい。

 

    Dawnshroud
    彼女はすぅよりも上だと主張するさくら学院ファンがいたよ。
    だから、どっちが優れてるかってのは、その人のバイアスのかかったフィルターを通してるんだと思う。
     
     
    spacebug30
    クリックする前から、どのビデオだか分かってたわ!
    彼女はそのビデオで13歳だったんだ。
    その事実は、それをいっそう印象的なものにする。
    美湖はすげえ才能があるし、将来性がある。
    彼女の声の成長を見れるといいな。

 
DGer
それが目標だとは思わない。
みんなこれがどうなっていくのか黙って見てることは出来ないのか?

 

    Famous-Culture5706
    ありがとう。
    俺たちはありのままを楽しむことが出来る。
    比較なんて無意味だし、このプロジェクトがどうなっていくかも分からない。
    この“彼女は良いけど〇〇ほど良くない”ってのは大嫌いだ。
    イジメみたいに感じる。
     
     
    DGer
    ↑うん、すげえ無意味だ。
    同じチームなんだぜ。
    比較なんてしなくていいんだ。
    そして君は正しい。
    イジメってのは、まさにこういうものだ。
     
     
    Guysmiley777
    KOBAMETALに疑念も持つことは、ファンベースにとって必須の娯楽だと思ったぞ?

 
MosoRokku
まぁ乃木坂46がAKB48よりビッグになるとは誰も思ってなかった。
そしてBiSHがBISよりも遥かにビッグになるってこともね。
或いは、BABYMETALがさくら学院に勝つってことも。
だから誰にも分からないよ…。
でも、チビメタルは多くのハンデがある…。
メタルは人気がないんだ。
特に日本ではね。
メタリカの72 seasonsは日本で15000枚しか売れてないし、スリップノットやレッチリなんて1万枚にも届かない。
METALVERSEって名前もひどい。
アミューズは、Jポップグループを作るのが苦手なんだよ。
BABYMETALしかヒットしてないし、他の多くはインパクトを残せてない。
もし若いファンの心をつかんでバズるような曲/ビデオを作ることが出来たとして、どうしてそれをオリジナルのBABYMETALでやらないんだ?
まぁ彼女たちは一生懸命やるだろうから、いつだって逆境に打ち勝つ可能性はあるけどね。

 

    LayliaNgarath
    >乃木坂46がAKB48よりビッグになるとは誰も思ってなかった
    だけど乃木坂とその背後にいる人間のことを耳にした時、典型的な48グループよりはチャンスがあると思ったぞ。
    成功を決定するように思えるひとつのものは、プロデューサーがどれだけそのグループの世話をするかだ。
    そしてAKSは、AKBの姉妹グループよりも初期の乃木坂のプロモーションに遥かに興味があったように思えた。
    そして同様に、俺の理解ではWACKはBISよりBiSHに興味があったんだ。
     
     
    RosabellaFaye
    ↑BiSは渡辺がWACKを作る前に作ったグループだ。
    avexと契約するまで、インディーズだったんだよ。
    BiSHは、WACKが作られてすぐにスタートして、時間と共にちょっとメインストリームになった。
    間違いなく才能はあったし、メンバーは楽しんでるように思えたけど、渡辺は彼女たちの持ってたパンク魂を消したんだ。

 
ViperRby2
彼女たちはBABYMETALを相続すると思う。
 
 
OOMbit
4分の1さえ無理だ。
しかも俺って気前が良いんだぜ。
 
 
PuzzlePurr
彼女たちがなにをするつもりなのか分かるまでは、なんとも言えん。
カバーをするだけだったりしたら、無理だ。
独自のものをやるなら、可能性はある。
戸高美湖のビデオをいくつか観たけど、彼女は歌える。
もし多くのBABYMETALファンが応援してくれるなら、成功するかもしれない。
 
 
DrKeithsune-01
>日本以外に出ないなら
YOUTUBEには、日本語と英語の両方の字幕付きMetalverseのビデオが2本ある。
KOBAは、最初から彼女たちに国際的なプラットフォームを与えてる。
最初のパフォーマンスは日本だろうけど、KOBAは俺たちに観てほしいと思ってるんだ。
ウェブサイトだって2か国語だぞ。
なんでだ?
 
 
Dawnshroud
彼女たちの成功レベルは、予測できないことが多すぎて分からんと思う。
 
 
weilun537
それを言うのはまだ早すぎると思う。
でも個人的にはワクワクしてるし、未知の部分がそのワクワクに半分貢献してるね。
 
 
Velmetal
みんな考え過ぎだ。
多くの人が、黒と赤を着た小さな3人の女の子を恋しく思ってた。
今、それを手に入れたんだ。
彼女たちは、キュートな初期の曲をやるBABYMETALのカバーバンドに他ならない。
最終的には、すぅともあと百々子が辞める時に置き換わってもいいように慣れさせてるんだよ。

 

    randyjones9
    君にはそれが事実かどうかなんて分からない。

 
Ysoki
ぶっちゃけ、MetalverseはBABYMETALがもうやらない曲をやるためのカバーバンドとして存在してると信じてる。
KOBAは、BABYMETALをもっと大人っぽいスタイルにするために、こういうことをしてるんじゃないかな。
 
 
SILLYxPROGRAM
才能は才能だ。
革新者はいつだってアドバンテージがあるけど、MetalVerseが革新的にならないと誰に言える?
俺は彼女たちがどんなものになるのかワクワクしてる!
 
 
spacebug30
まだ正式デビューしてないから、それを言うのは凄く難しいね。
 
 
JMiguelFC
Only The Chibi God Knows..

 

    DrKeithsune-01
    O.T.C.G.K.???

 
Facu_feg
そう願うよ。
半分のインパクトに過ぎなくても、それは物凄いんだ。
そしてあの女の子たちはそれに値する。

 
 



 
 
 
 
こども家庭庁、予算5兆円で「Jリーグとコラボ」「育児経験語り」「子どもの意見聞きます」「優先レーン設置」の迷走ぶりに「解体しろ」の声:
https://news.yahoo.co.jp/articles/687986e1ca8ba73a2b49d82dcad4f038af30e948
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の可能性が少しだけ見えたら、その瞬間に情熱が生まれる。
ジグ・ジグラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/153kydg/do_you_think_chibimetal_will_cause_half_the/