デトロイト・メタル・シティ “クラウザーさんが東京タワーを…!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、デトロイトメタルシティです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アニメはそんなに奇妙じゃない。
アニメ:

 



 
 
khrackan

 

    badger0091
    デトロイトメタルシティだよ。

 
floggedwhippets
デトロイトメタルシティが、君らの探してるものだ。

 

    artanis_
    ありがとう、その名前を思い出せなかったんだ。
     
     
    sick_gengar_bro
    探してなんかいない。
    こんなに堕落したものを俺は決して観ない。
     
     
    marciniastyk
    ↑君が素晴らしいばかげたユーモアをたくさん見逃してるぞ。

 
bastardnitrous
すげえ深みのある番組だ。


 
 
aculis

 

    gregorybronin

 
red_fishy
“東京ドームがいったぞ!”
日本は決して俺を驚かせることをやめないw
 
 
takodachinino
素晴らしいアニメだ。

 

    gabe_itch_sr
    頭大丈夫か?
     
     
    takodachinino
    ↑いや、俺の好みってだけだ。

 
ttnice

 
 
_check_
デトロイトメタルシティは、隠れたカルトの傑作だ。
今じゃ俺はめっちゃ歳をとったけど、1、2年ごとに全話観直してるよ。
その価値があるんだ。
毎回、爆笑することになるね。
さて、観に行くか。

 

    xlr8bg
    これとGOLDEN BOYは、度を越えたアニメコメディだから、俺のお気に入りだ。
     
     
    _check_
    ↑GOLDEN BOYも傑作だね。
    子供の頃、彼のように慣れたらなぁって思ったよ。

 
ttnice

 

    elvistek02
    あぁ、うん、素晴らしいオジー・オズボーンだ。

 
wowwoowme

 
 
uwuziel
デトロイトメタルシティは面白かったな。
 
 
uttesa
アニメは奇妙だけど、オリジナルのフランスのアニメーションを観たことあるか?
今じゃめっちゃ奇妙だぞ。

 

    takodachinino
    なにが?
     
     
    uttesa
    ↑たとえば、Fantastic Planet。

     
     
    heliuage
    ↑デトロイトメタルシティとなんの関係があるんだよ。

 
puripura
デトロイトメタルシティは最高だ。
オリジナルミュージックも面白くて素晴らしい。
 
 
sottipan
実写バージョンも良いんだよね。
GO TO DMC. GO TO DMC.

 
 
teste1215125434
史上最高に面白いアニメだ。
みんな観てくれ、後悔はしないぞ。
 
 
logitechf1f4
あぁ…、デトロイトメタルシティ…。
当時の俺はばかで、友達に音楽アニメのお勧めを聞いたら、これを見えてくれたんだw
 
 
kuryux


 
 
masterofblacks
大人の男が、そのシーンを書いたんだ。
大人の男が、それをアニメ化することは問題なしと決めたんだ。
そして最後に大人の男が、それをテレビで放送しても問題ないと決めたんだ。
 
 
_dr_ass_eater_


 
 
eyeesser
このアニメはアメージングだwww
 
 
r3sil
ショックバリューのためになにかをするってのは、アート作品を良いものにはしない。

 

    fanathannick
    すげえ皮肉的なアニメなんだよ。
     
     
    aahomaa
    風刺だってことが分からず、ニュースに怒ってる人みたいだな。

 
david_pumpkins
俺はアニメが嫌いだ…。
 
 
in9uisitor
それこそ誰もアニメを好きじゃない理由だ。

 

    thomas3492847
    俺たちがアニメを大好きな理由だっての。

 
valaha
このサイトでのユーザーネームをKrauser-sanに変えなければならんな。
 
 
funbakery
アニメは奇妙じゃない。
奇妙なアニメが奇妙なんだ。
 
 
mumonjaeger
GO TO DMC GO TO DMC GO TO DMC
 
 
potatopcgamer


 
 
mah_meme_77
奇妙?


 
 
ssargentum
この傑作を友達と一緒にビールを飲みながら初視聴することが2度と出来ないことが残念だ。
 
 
realhorus
ヘヴィメタルを愛する人には素晴らしいアニメだ。
 
 
311jewishlies88
それが日本人のブラックメタルの見方なのか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにたくさんの奇妙なことを見てきたので、もはや何も奇妙とは思えない。
ルイス・キャロル

 
 
https://9gag.com/gag/a5XDpXG#comment