日本で体験した過小評価されてることってなに? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本で体験した過小評価されてることです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
_MambaForever
日本でやった過小評価されてること。
みんな日本での動物やテーマがあるカフェのような過大評価された経験について話したがるんだ。
でも日本で体験した過小評価されてるのに思い出に残るものってなんだった?

 



 
 
sofutotofu
田舎へのドライブだ。
和歌山を横断して、海沿いの適当な魚市場で食べたネギトロ丼は、過去最高に美味しかった。
あとなにもない町の真ん中で、アメージングなラーメン屋も見つけた。
息を呑むような絶景や、小さいけど勉強になる美術館は言うまでもない。

 

    Parrotshake
    数年前、金沢から能登半島をドライブしたことがある。
    楽しかったよ。
    超いい景色だし、田んぼにいあるアイスクリーム屋は最高だった。

 
kretenallat
偶々見つけた公園にベンチでくつろぐことだね。
みんな観光スポットを巡る過密スケジュールを組んでて、あちこち急いでまわってて、写真を撮る時間もないんだ。
人生を楽しんで、日本がどれだけ違ってるかを体験し、座ってリラックスしようぜ。

 

    Death_Beam_Kiwi
    ベンチがある公園なんてあるの?
     
     
    CinnamonHotcake
    ↑数年前に殆どのベンチは撤去された。
     
     
    No-Feedback-3477
    ↑日本はすげえ効率的なんだw
    自分でゴミを持ち歩くから、ごみ箱を空にする必要はない。
    そしてベンチに座ってる時は働いてないわけだから、誰もベンチには座れないだろ?w

 
nd1online
5月の暑い日曜日、浅草をぶらついてたんだ。
お寺の近くは人が多かったから、そこにはあまり長くいなかった。
その日は俺からしたらすげえ暑くて、めっちゃ汗をかいて、飲み物がほしくなった。
お茶屋みたいな小さな店を見つけて、店は客が誰もいなかたけど、メニューが出てた。
中に入ってコーヒーを注文してちょっと休むと、元気が回復した。
その店は日本の伝統的なお菓子を売ってる老舗のお店だった。
コーヒーを飲んでる時、客が来て、持ち帰りのお菓子を買ってたからね。
その後、俺も持ち帰りでひとつ買った。
多分、自分のために買った最高のギフトのひとつだね。
俺はオールドスタイルのお菓子が大好きなんだ。

 

    xdamm777
    素晴らしい!
    そのお茶屋の名前か場所を覚えてる?
     
     
    nd1online
    ↑江戸昔菓子 あさくさ 梅源だ。
     
     
    xdamm777
    ↑ありがとう!
    浅草に行ったら、絶対に寄ってみるよ。

 
CarCounsel
2組の家族の公園ピクニックに招待されたよ。
秋にまた日本に行ったら、彼らの田舎の家に招待されることになった!

gorbad67
俺のガールフレンドは、京都で琴の2時間レッスンを受けたんだ。
今でもそれは最高の彼女の日本での思い出だよ。

 

    sapphirepink2
    それやりたい!
    どうやって琴の家庭教師を見つけたの?
     
     
    gorbad67
    ↑家庭教師じゃなくて先生だ。
    俺のガールフレンドが教えてくれたところだよ。
     
     
    crusoe
    俺たちは芸者と会ったよ。
    すげえカジュアルなものだった。
    茶道、ダンス、歌、お酒を飲まないゲームをやった。
    あと、彼女が芸者になった切っ掛けを教えてもらったよ。

 
AdministrativeShip2
俺はテーマを決めて、散歩ルートを決める。
たとえば、スカイツリーから東京タワーまでとか。
或いは、渋谷のハチ公前から東京大学までとか。

 
注:え?渋谷から東大って遠すぎません?w
 

    Tenchi_M
    上野とハチ公の像!
    上野博士と一緒にいるハチ公が嬉しそうで、すげえ気に入ったよ。
    渋谷のハチ公は、好きじゃない。
    あれは過大評価だ。
    ハチ公が悲しそうなんだよ…。
    あのキャンパスに行ったのは、バスを間違えたからなんだけど、そこから像まで歩いたのは最高だった!
    大学時代を思い出したよ!

 
注:上野博士とハチ公の像は、東大にあります。
 
 
atroquinines
大阪市立住まいのミュージアム「大阪くらしの今昔館」は、俺のお気に入りのひとつだ。:)
俺のホストファミリーが連れてってくれたんだ。
あまり観光地化されてないけど、キュートで楽しいし、行く価値あるぞ。

 

    Immediate_Reality283
    10年前に新婚旅行で行ったよ。
    当時のお気に入りの美術館のひとつだね。
    今もやってるかは分からないけど、すげえ安い金額で、浴衣を着て写真を撮ることが出来たんだ。

 
JudgeCheezels
場所は書かない。
だって過小評価じゃなくなっちゃうからね。
ただ、いくつかの人気スポットに行って、みんなが歩くのとは全然違うルートを歩いたとだけ言っておく。

 

    TebTab17
    それはベストアプローチだ!

 
anticapitalist69
音楽フェスに行け!
世界中でたくさんコンサートに行ったけど、日本での経験はどこにも負けない。
今後も間違いなく定期的に行くよ!
 
 
Spirited-Eggplant-62
小さなライブコンサートだね。
クレイジーなものをたくさん観たよ。:D
 
 
SimburTravel
神戸の竹中大工道具館はアメージングだった。
日本の木造建築がどのように建てられ、どんな道具を使ってるかを見た後、素晴らしさをあらためて実感したよ。
英語はあまりしゃべれなかったけど、少ない言葉とアクションで、ほんと親切に説明してくれたんだ。
あと高山の近くにある飛騨の里は、白川郷よりずっと良かった。
家の中に入って、日本の色んなスタイルの木造住宅を見ることが出来たし、すげえきれいだった。

 

    ValBravora048
    神戸に住んでるけど、行ったことないわ。

 
Senior_Term
箱根の彫刻の森を歩いてたら、すごい霧が山から下りてきて、すべての建物を隠してしまったんだ。
あれはアメージングだった。
 
 
iqbalsn
吉野家で食べること。
シンプルで安くて、歩き疲れた時にお腹を満たしてくれる。
味も俺にとったら完璧だ。

 

    the_last_queen
    冷たい半熟卵!
    家でも簡単に作れるんだけど、吉野家で食べると違った感動がある。
     
     
    architectcostanza
    吉野家と松屋は、いつだってそばにある。

 
Hot-Literature9244
初めて野球を観に行ったよ。
俺はイギリス人だから、イギリスに野球観戦はないんだ。
あと、火山からサーフィンの街まで、九州をドライブした。
あと、名古屋で着物を着て、1日中ショッピングした。
それと東京のスモールワールズ ミニチュアミュージアムに行った。
そこで、3Dスキャンで俺のミニチュアを作ってもらったよ。

 

    JonathanUnicorn
    ワォ、言われてミニチュアのこと調べたけど、お土産として最高っぽいな!

 
SmikuSmiku
お気に入りのアーティストにタトゥーを入れてもらったのが1番の思い出だ!
夢が叶ったよ。🥰😍
 
 
HachiRoku_Pyragon
鈴鹿サーキットに行って、鈴鹿サーキットパークに寄って、バイクレースを観ろ。

 
 



 
 
 
 
小さなコンサート?
加護亜依のコンサートのことかー!

「昔トップアイドルだったのに」加護亜依、300枚のチケットが完売せず ライブ2日前に弱音「イメージが悪すぎる」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c14cbaaf7d933c80c792de5142733fdd7298c832
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考える、ゆえに私は存在するとは、歯痛を過小評価している知識人の声明です。
ルネ・デカルト

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1dn7pk3/underrated_things_you_did_in_japan/