日本のマクドナルドがまた健全な広告を出したぞ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、新しいマクドナルドの広告です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
目を覚ませ、日本のマクドナルドがまた健全な広告を出したぞ。

 



 
 
dicpic101

 
 
dhjudasx
日本では、アイスクリームの機械は失敗しないし、まずまず美味しいし、下痢になることもないと断言する。

 

    bakadayo
    それは正しい。
    そして日本での商品写真は、少なくとも実際のものと似てる必要がある。
     
     
    dhjudasx
    ↑マクドナルドは食べないけど、日本に住みたい。
     
     
    wait__whaaaat
    マクドナルドのアイスクリームで下痢になるの?
    本当にアイスクリームの所為か?
    それとも乳糖不耐症か?
    どこの国の人だ?
     
     
    zero_g_sys
    ↑いくつかの場所では、従業員が機械を定期的に掃除しないといけないんだ。
    マクドナルドで働いてた人に聞いた話だ。
    でもそれはひとつの店の話で、他の何百万もの店がどうしてるかなんて誰にも分からない。
    だけど人間ってもんがどんなものか知ってるだろ。
     
     
    sacher_masoch
    日本に13年くらい住んでるけど、アイスクリームの機械が壊れてるのなんて見たことない。
     
     
    dhjudasx
    >本当にアイスクリームの所為か?
    北米のマクドナルドでは、掃除やメンテナンスをしっかりやってないことで悪名高いんだ。
    だからアイスクリームが酸っぱいことがよくあるんだよ。
    下痢になったり、嘔吐したりって話は耳にするよ。

 
xelnaganoob
Makudonarudo。

 

    playbahnosh
    hotto-dogu。

 
thebeastinsideu

 
 
just_clothes
それでも俺は食べるつもりないけどな。
 
 
facebooksupport


 
 
jmhd
Weeb的なもの+企業+広告=めっちゃごみ!

germandude1985
日本人は頭を振らずに飲み食い出来ないんだ。
そして上唇が猫になってる!
ってことに気づいた。
 
 
kirruha
マクドナルドの味は大好きだけど、数分以上“食べ物”に我慢出来ん。
 
 
bububird

 
 
spookiz1st
欧米のLGBTQは怒ってるように見える…w
 
 
harkenreborn
それを見てみろよ…。
アジェンダを押し付けてない…。
でたらめのプロパガンダはない…。
ただ…、2人のティーンが…、マクドナルドを楽しんでるだけだ。
マクドナルドに買いに行く以外のプロパガンダがない。
 
 
thurisaz_97
結婚して子供を作れ。
 
 
boulenoirevevo
マクドナルドで食べるな。
どこの国であろうと、健康に良くない。
 
 
asian_furrry
誰かWokeが泣くかどうかに賭けたい人いるか?
 
 
captain__potato
印象的だ。
次はアメリカの広告を見てみようぜ。
 
 
gg3t
平凡な男は、こういう生活を手に入れるために必死で働かなければならない。
じゃないと、孤独になる。
悲しいな。
でもそれ以外は健全なアニメだ。
 
 
ris20
多様性がない。
 
 
zeukrob
この美しいアニメーションの広告が大好きだ。
 
 
meongmeongmeong
うん、それはカップル向けだ。
或いは、主にカップルをターゲットにしてる。
 
 
randeza
多様性で満たされてないコマーシャルを見るのって素晴らしいな。
 
 
alvinthoum
俺は奇妙になるのを待ってたんだ。
ホッとしたと同時にがっかりしたよ。
 
 
ordomilitarum
Weebs…
 
 
atlanta118
なんで彼女の膝が赤いの?
 
 
aquater


 

    (OP) eidabae
    スレタイやタグで分かったろ?

 
tusbolizer
曲はn-bunaのウミユリ海底譚の速度を上げたものだね。

 
 
toastydesign
文字通り、マクドナルドのCMだ。
パスするわ。
 
 
mikok_xd
これは Nyan Catのテーマをジャジーにしたものだと気づいたのって俺だけか?

 
 



 
 
 
 
私にも学生の頃、こういうシチュエーションが…、なかったような気がする…w
そもそも学生時代にマクドナルドに行ったことがなかったですね。
バイトもしてなかったし、小遣いは小学生時代に月3000円、中学生の時に月1万、高校時代に月3万。
とてもじゃないけどマクドナルドに行く余裕なんてなかったです。
あ、1回だけ夏休みに友達2人と一緒に引っ越しのバイトをしたことありました!
3人とも別々のところに送られて、そのうちひとりが冷蔵庫と壁に指を挟んだとかで指が紫色になってて、もう絶対行かねえ!って言い出して、それっきりでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生時代っていうのはね、いつ社会に出てもいいように、自分の中にいっぱい引き出しを作って、その引き出しのひとつひとつに質の高い商品をたくさんストックしておく時期です。商品の仕入れの時期なのよ。デパートと同じで、人間は質の高い知性や教養をたくさん備えていなければ、自分を高く売れないの。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/axy2ggM