もうメンバー3人になったのに、どうしてBLACK BABYMETALを復活させないの? 【海外の反応】

 
 
今回は、BLACK BABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
asmyuh
なんでもうBLACK BABYMETALの曲をやらないの?
3人になったんだから、もあと百々子でやれない理由が分からない。
或いは、伝承とそぐわなくなるのかな?
いずれにせよ、BLACK BABYMETALの曲は4つともすげえ良い曲だし、また生でやってほしい!

 



 
 
average_kaiji_fan
O

 

    irongen
    T
     
     
    scarred2112
    ↑F

 
Usual_Alarm_2530
百々子はBLACK BABYMETALで自分の居場所を獲得する必要がある。

 

    randyjones9
    そんなのばかげてる。
    百々子はBABYMETALで自分の居場所を獲得した。
    なんでBLACK BABYMETALに入るために違うことをする必要があるんだ?
     
     
    Usual_Alarm_2530
    ↑マネジメントの視点で考えてるだけだ。
    君の言うように百々子が自分の居場所を獲得したなら、なんでももバンギャーはあんなに時間がかかったんだ?
     
     
    randyjones9
    ↑百々子の誕生日を待ってたからだよ。
    ばかなんか?
     
     
    Usual_Alarm_2530
    ↑2024年まで待ったのか?
    で、百々子はどれだけ長くグループにいたんだ?
    BABYMETALの実際のペースと君の妄想的な願望の区別をつけるセンスがあるなら、BLACK BABYMETALは百々子の未来にないってことに同意するはずだ。
     
     
    randyjones9
    ↑百々子は2023年の彼女の誕生日の後に正式加入したから、2024年が正式メンバーになってから最初の誕生日だったんだ。
    真面目な話、君はどうかしたのか?
    そういう基本的な情報も知らないなら、どうして百々子は居場所を獲得しなければならないみたいなことを言えるんだ?
     
     
    FeatureFamiliar1488
    う~ん、百々子はその権利をすでに獲得してると思うぞ。
     
     
    IWoreOddSocksOnc3
    3人目の正式メンバーとして長いことやってきたことを考えると、百々子は居場所を獲得したと思う。
    君は何様なんだ?
     
     
    WOLFY-METAL
    🤣🤣🤣

 
StaceyFoxxx
現実的に、百々子が正式メンバーとしてやった正式なショーは4つしかなかった。
多分、練習時間が足りないんだよ。
それにマジでBABYMETALを“リスタート”させたがってるように思えるから、新しいものを作りたいんだよ。

 

    General_Cartman
    普通のツアーのショーは65分くらいしかないし、アルバムが4つあって、曲が多すぎるんだ。
    だから3人みんなでやる曲にこだわってるんだよ。
    もっと長いショーでは古い曲を復活させたけど、人気がある曲をある程度はやらなければならない。
    レジェンドMMの21 Nightで、メギツネ、ヘドバンギャー、RoR、IDZを外したのはクレイジーだ。
    IDZなんて、20 Nightでもやらなかったんだぜ…。

Intelligent_Row8259
もあとゆいの曲は、もうやるべきじゃない。
百々子のスタイル/能力はすげえ違うんだから、新しいもあと百々子の曲を書く必要がある。
俺は、悪夢の輪舞曲以外にすぅのソロに興味がない変な人である一方で、すぅの新しいソロ曲を見て見たい。
個人的に、俺がすぅのソロを好きじゃないのは、俺がStarlightやThe Oneにあまり興味がないのと一緒で、すぅのソロはよりメランコリック/スローな曲だからだと思う。
すぅは俺たちに電話帳を歌っても問題ないアメージングなボーカリストだけど、俺はバラードではなく、盛り上がる/ばかばかしい/KawaiiもののためにBABYMETALを聴いてるんだ。

 

    Relic5000
    すず香のソロ曲が好きじゃないのは君だけじゃない。
    俺が好きなのはNo Rain no Rainbowだけだ。
    あと、BLACK BABYMETALの曲は、もうやらないか、もあがひとりでやるべきだと思う。
    もあと百々子の新しいサブグループは最高だろうけどね!
    それと、知らない人のために言っておくね。
    電話帳ってのは、その街に住んでるすべての人の電話番号と住所がかかれてる分厚い本だ。
    薄く切った木に書いてあるんだ。😉😁
     
     
    FeatureFamiliar1488
    ↑電話帳の説明に笑ったわw
    でも電話帳を知らない人もいるだろうしね。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ソロ曲が嫌いなのは君だけじゃない。
    念のために言っておくと、俺は大好きだぞ。
    紅月(unfinished)とNRNR(レジェンドS)は、どのバンドよりパワフルでエモーショナルなパフォーマンスの2つだ。
    すぅは、ボーカル的にもパフォーマンス的にも自分の能力を示してる。
    一流だね。

 
skirby01
復活させてほしいね。
すぅに休みを与えて、セット時間を伸ばしてほしい。
 
 
AZSYANKEE
個人的には、BLACK BABYMETALの曲をやれるとは思うけど、もあだけでだ。
ぶっちゃけ、10 Year Budokonでのもあのおねだり大作戦でのパフォーマンスは、オリジナルよりも楽しんだんだよね。

 

    AZGrowler
    俺もあのバージョン大好きだよ。
    あのショーのGJ!も楽しかったね。
    もあがスポットライトを浴びてるのを見るのは素晴らしい。
    それに、もあだって自分より背が低い子たちとのパフォーマンスを楽しんだと思う。:)
    昔のBLACK BABYMETALの曲をやるより、新しいもののほうがいいけどね。
    BLACK BABYMETALは、もいもいだった。
    もあと百々子は独自のデュオ名を持つべきだ。

 
WesMithoff
昔のBLACK BABYMETALの曲をやってほしいし、百々子のスタイルにフィットした新しいBLACK BABYMETALの曲も作ってほしい。
 
 
sadmewmeows
個人的には、新しいBLACK BABYMETALの曲を作ってほしい。
あの4曲は、もあとゆいにとって特別に思えるし、もあと百々子にとって特別な曲は素晴らしいと思う。
それに、百々子がBLACK BABYMETALの曲をやるとなると、百々子ヘイターが騒ぎ出すことは分かってる。

 

    Cradlerocker_1995
    百々子ヘイター?
    百々子をちょっとでも嫌ってる人がいるなんて想像するのは難しい。
    世の中にはマジでクレイジーなやつがいるんだな。
     
     
    sadmewmeows
    ↑ばかみたいな理由で嫌ってるんだよ。
    彼らは百々子をゆいの“代わり”だと思ってるし、ボディシェイミングをしてる。
    すべては百々子がグループに加入したからだ。🙄
     
     
    futonsrf
    ↑代わり?
    ゆいは辞めたんだから、アヴェンジャーとしての期間を考えれば、後任でしょ。
    ボディシェイミングについてはひどいね。
    特に若い女性に向けられてるとね。
    百々子はラブリーな若いレディだ。
    それが彼らのファンとしてのやり方なら、ファンをやめればいいんだよ。
    BLACK BABYMETALの曲については、やらない理由はないと思う。
    サミー・ヘイガーはヴァンヘイレンにいる時にAin’ Talkin Bout Loveを歌えたんだからね。
    最終的には、すぅともあ次第なんじゃないかな。
     
     
    Cradlerocker_1995
    >ボディシェイミング
    百々子のようなちっちゃくて超健康的な人にボディシェイミングする。
    一部の人のばかさを要約してる。

 
paulosio
KOBAは、なんらかの理由で、3人全員の曲を選んでるだけなんだと思う。
 
 
FutureReason
時間をあげなよ。
 
 
erimus61
BLACK BABYMETALの曲は、若い女の子2人がやるために作られたものだ。
でもBABYMETALはもう女の子じゃないから、曲のテーマがちょっとおかしくなる。
 
 
TheDeathB
次のアルバムで、もあと百々子の新しい曲を収録してほしいね。
昔の曲をまたやって、百々子にどんなことが出来るか見てみるのもいいな。
LIABを聴くと、明らかに2人は素晴らしいハーモニーがある。
でもいつものように、OTFGKだ。
 
 
dangermouseuk01
BLACK BABYMETALをやると、百々子とゆいの比較が最大化しちゃうんだよ。
だからもあと百々子に新しいものをやらせるだけにするのかもしれない。
 
 
miku_dominos
Sis Angerの復活はめっちゃありがたいな。
すげえヘヴィだし、楽しいんだ!

 
 



 
 
 
 
ゆうちゃみ語る「今一番やばい」NG絵文字は…「最悪。なんならドン引き」 文章最後の 。も「怖い」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62ca359bb7df07f95cc99178c88c7317082207e

>出演者らとのトークで話題になったのは「マルハラ」。LINEなどの文章の最後に「。」がつくことに若者が恐怖を感じる「マルハラスメント」のことで、ゆうちゃみも「怒ってるのかなって。ただの『。』だとめっちゃ怖い」と語った。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな些細なことでもなんにでも気分を害する人に気分を害する。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cszm9t/why_dont_they_preform_the_black_babymetal_songs/