BABYMETAL以外に1番好きなガールグループ/ボーイバンド/アイドルは? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETAL以外で好きなガールグループ/ボーイバンド/アイドルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MM305
楽しみのためだけに:BABYMETAL以外で1番好きなガールグループ/ボーイバンド/アイドルはなに?
BABYMETALはメタルバンドとして知られてるけど、アイドルの原点を俺たちは忘れられない。
それに、このサブではメタルミュージックに関するスレが多いから、ポップミュージックを、特にアイドルを好きな人たちのためのものを投稿しようと思ったんだ。
 
欧米人の大人の男性として、俺の最大のやましい歓びはももいろクローバーZだった。
 
だからポップミュージックやアイドルが好きなみんなは、BABYMETAL以外でどのガールグループ/ボーイバンド/アイドルが好きなの?
 
ちなみに、よかったら君が男性なのか女性なのかも教えてくれ。
あと、答えは日本のガールグループ/ボーイバンド/アイドルじゃなくても構わない。
Backstreet BoysやFifth Harmonyのような欧米のガールグループ/ボーイバンド/アイドルでもKpopでも構わない。

 



 
 
zyzzbrah95
Atarashii Gakkoだね。
 
 
AZSYANKEE
俺が好きなのは、Atarashii Gakkoと花冷えだ。

 

    MM305
    花冷えはメタルバンドと見做されるだけだと思ったわ。

 
blakephoenixmobile
The Ronettes、ダイアナ・ロス&ザ・スプリームス、バナナラマ、スパイスガールズ、Atomic Kitten、さくら学院、Perfume、hy4_4yh、でんぱ組.inc、Atarashii Gakko、FIFTYFIFTY。

 

    JMiguelFC
    まだバナナラマを覚えてる人がいることが分かって嬉しい。

     
     
    das_zilch
    ↑80年代に、Whispersナイトクラブでで何度もプレイしたよ。
    素晴らしいポップだ。
     
     
    Kagitsume
    ↑バナナラマは、2019年にSummer Sonicでプレイしたよ。
    BABYMETALもやったんだぜ。
    コラボがあったかもしれないんだ!

 
amichi1
BiSH。

 

    fearmongert
    RIP。

 
MuckyWuk
Band-maid、Nemophila、花冷え、Kaqriyoterror、Brats。
 
 
Additional_Echo3767
俺はさくら学院しか聴かない。
BABYMETALみたいに毎日聴いてるわけじゃないけど、偶に聴きたくなるんだよね。
それ以外は、Jポップや他のポップグループを聴くことはない。
俺が求めてるスタイルじゃないんだよね。
 
 
JMiguelFC
ビートルズ…。

 

    MM305
    いいね!w
    ビートルズは、バンド以上のものだ。
    彼らのファンベースとその熱狂ぶりは、伝統的なボーイバンドに対する女の子たちの反応の仕方に似てる。
     
     
    JMiguelFC
    ↑すべての性別向けの凄く才能のあるボーイバンドだ。

 
lennyg47
Niziu。
 
 
RemyRatio
なにもないわw
BABYMETALが、偶々私が注意を払ってる唯一のアイドルグループよ。
多分、彼女たちは多くのアイドルのやり方に倣ってないからね。

 

    LateNightRamen
    最近は、“普通”と見做されるものに倣ってないグループがたくさんある。
    メタル/ロック/パンクなどをしてるシーンがたくさんある。
     
     
    loxiae
    ↑なんか良いグループある?
    俺はもうちょっとオルタナティブアイドルシーンを探求したいんだよね!
     
     
    Cute_Teacher5953

RisK_AJ
The Peggiesがマジで好きだ。

 
 
matchbike
マーティ・フリードマン。
 
 
TotalWaffle
2人の女性のグループCharisma.comは、素晴らしいポップとヒップホップの曲があるぞ。
先月、彼女たちのYOUTUBEチャンネルに新曲が出始めたんだ!
男性パフォーマーだと、World Orderを楽しんでる。
あと、きゃりーぱみゅぱみゅの作曲家は、ソロアーティストとしてCapsuleって名前で素晴らしいエレクトロニックミュージックをやってる。
 
 
JGabrielIx
日本のだと、Passcodeが好きだ。
他の国だと、Dreamcatcherだね。
ファンってわけじゃないけど、音楽を楽しんでるよ。
BABYMETALは、俺が好きになった最初のアイドル関連のものだ。
 
 
Loramarthalas
Perfumeだね。
彼女たちは信じられないほど素晴らしい。
振り付けやクレイジーなショーを含めて、BABYMETALはPerfumeをモデルにしてるんだよ。
BABYMETALとPerfumeのコラボを見たい。

 
注:Perfume観たことないから、Fox Festに出てほしかったですね。
 
 
TheAlomar_
俺はずっとメタル狂だったから、ポップは俺の好みじゃない。
だけど気に入った唯一のポップグループは、Perfumeだった。
曲がマジでクールだ。
でも日本の別のグループを探したいとは思わない。
 
 
Kirbo300
GIDLE!
 
 
MosoRokku
なにもない…。
BABYMETAL以外は、TIFや他のフェスのようなものを観ない限り、アイドルグループやソロシンガーの曲を4つ以上連続で聴いたことはないと思う。
 
 
particledamage
欧米のボーイバンドではOne Directionが好きだったわ。
Kpopはもう冷めちゃって、昔のグループにしか興味ないわね。
日本のグループだと、むしろ伝統的なロックね。
アイドルとしてカウントされるか分からないけど、BoA、宇多田ヒカル、KAT-TUN、Perfume、浜崎あゆみのようなJポップアーティストも好きよ。
正直、メタルよりポップやエレクトロニックミュージックのほうが好きなのよね。
 
 
SirCleanFace
BABYMETALだけだ。
他のどのグループも俺の興味を引かなかった。
スパイスガールズを除いてね。
てかアジア人以外もアリなの?

 

    MM305
    アリだよ。
     
     
    SirCleanFace
    ↑OK、ならスパイスガールズだ。

 
Some_random-random
Blackpink。
 
 
CommanderShrimp7
スリップノットが1番好きなボーイグループだ。
彼らは凄くキュートだ。

 

    MM305
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    荒らしみたいな答えだ。

 
Good-Communication83
Atarashii Gakko、Yoasobi、Red Velvet、Ano、SHINee。
 
 
xtianno
LiSAが1番好きなアイドルだ。
 
 
nightmare-bwtb
Kpopだと、DreamcatcherとQWER。
日本だと、BAND-MAIDがトップで、同じカテゴリに入れるとしたら、YOASOBIもだね。
ぶっちゃけ、コンセプトがあるから、どこに分類していいか分からないんだよね。
アイドルっていえるものじゃないじゃん。
いずれにせよ、俺が最近よく聴いてるのは、SUPER BEAVER、Cö shu Nie、Conton Candy、緑黄色社会、Toaka、ちゃんみな、ヒグチアイ、東京スカパラダイスオーケストラ、羊文学だな。
 
 
WOLFY-METAL
1番好きなのは挙げることが出来ないけど…。

https://www.youtube.com/watch?v=iefo3nlveVI

 
 
TalZehavi89
モーニング娘!
知った切っ掛けは、もあがレジェンド1999でカバーしたLOVEマシーンだった。:)
 
 
ImpressiveHair3
Depeche Mode。

 
 



 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の不甲斐なさを自分で判断する前に、まずは自分の足を引っ張る人間が周りにいないかを確認するべき。
ジークムント・フロイト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d26nvb/just_for_fun_besides_babymetal_who_is_your/