BABYMETALがアメリカツアーを発表 キャパ合計72000 【海外の反応】


 
 
本日は、アメリカツアー決定です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
アメリカツアーが発表されたぞ。

http://www.babymetal.com/en/news/?id=63
 
 
 
makkenx
なんてこった!
素晴らしいニュースだ!
 
 
ConstableBlimeyChips
文字通り東から西まで行くんだな。
BABTMETAL:太平洋岸から大西洋岸まで全米ツアー。

 

    ConstableBlimeyChips
    あと、俺はこの時期くらいに休暇を計画してる。

 
jariete
ワォ、彼女たちがアリゾナ州のテンピに来るのか?
そこ俺の地元なんだよ。
家から10分以下だ。
アリゾナのキツネたちはどこにいるんだ?

 

    HANAMETAL
    ここにいるよ!
    すげえワクワクしてる!
     
     
    Typically_Wong
    しかもMarquee Theaterだぞ?
    そこは悪い場所じゃあない。
     
     
    jariete
    ↑俺はMarquee Theaterでショーを観て育ったんだ。
    確実に素晴らしい会場だね。
     
     
    Avastcristian
    俺もアリゾナだぜ、ブラザー!
    他の人たちが言ったように、Marquee Theaterは悪い場所じゃあない。
    待ちきれないわ!
     
     
    AL_LM10
    長いことニューヨークのキツネだったんだけど、数か月前にフェニックスに引っ越したんだ。
    ついにフェニックス周辺のキツネに会えるのかと思うと、待ちきれないね。
    このショーに超ワクワクしてる!=D
     
     
    fearmongert
    ↑今度は君がアリゾナでキツネの集まりを企画する番だぞ!
     
     
    AL_LM10
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は君じゃないんだよ、パパ。
     
     
    somo-metal
    俺はいつも彼女たちがここアリゾナでプレイするならMarquee Theaterが素晴らしい会場だと思ってた。

 
KeenWolfPaw
よっしゃ!またデトロイトがある!
でもカナダへの愛はないんだね。:'(

 

    Fukei-Metal
    俺はおそらくデトロイトに行くよ。
    そこは俺の初めてのBABYMETALのショーと同じ会場だから、どっちかっていうとノスタルジックになるだろうな。
     
     
    Jayjayden45
    ↑俺もデトロイトのショーに行くぜ!
    これは俺の初めてのBABYMETALのショーになる。
     
     
    KeenWolfPaw
    ↑俺も行くかもしれない。
    結局のところ、デトロイト、ニューヨーク、ボストンの3つは、俺のとこから行くのに同じくらいの時間がかかるから、選択肢がいくつかあるんだ。
     
     
    CaptainValence
    >俺の初めてのBABYMETALのショーと同じ会場
    The Fillmore Detroitは、エミネムがラップバトルでWar Machineに勝った場所でもあるぞ!
     
     
    Zorbane
    スケジュールを見ると、 ニューヨークとシカゴの間が結構空いてる。
    もっとショーを加えてきてくれることを願うわ。
     
     
    fearmongert
    ↑おそらくニューヨークにいる間にメディアに出るんだよ。
    殆どの出版社は、ここにオフィスを持ってるしね。
    或いは、テレビ番組の収録であることを祈る。
     
     
    MrPopoGod
    >ニューヨークとシカゴの間が結構空いてる
    ニューヨークとシカゴの間にはデトロイトがあるやん。
    せやから、ニューヨークで余計に1日の余地しかない。
    たとえば、テレビ番組や多くのインタビューをする日ね。
     
     
    Salvo1218
    BABYMETALを発見した直後に、ここデトロイトに初めて来たBABYMETALを観たんだ。
    2016年だったっけ?
    また観るのが待ちきれない!
    初めて観て以来、BABYMETALが原因で、BABYMETALや他のJロックに夢中になったんだ。

 
madlost1
The Forumのショーの他に、フィラデルフィアでBABYMETALを観ることになるっぽいな。
追記:ひょっとすると、ニューヨークのショーも。
 
 
imboredatworkdamnit
テンション上がってきた!!!
それにAVATARだと!?
The Forumとアトランタに行くぜ!
 
 
Facu474
ポスター:

D6NgzzxVUAAIn7N.jpg
大村は長いツアーで忙しそうに見える:

Schedule


すべてのショーのトータルキャパは、72000だ!
日程:()内はキャパ数
・9月
4日 – オーランド, FL – Hard Rock Live (3000)
6日 – アトランタ, GA – Coca Cola Roxy (3600)
8日 – ワシントン, DC – The Anthem (6000)
11日 – ボストン, MA – House of Blues (2500)
13日 – フィラデルフィア, PA – The Fillmore (2500)
15日 – ニューヨーク, NY – Terminal 5 (3000)
18日 – デトロイト, MI – The Fillmore Detroit (2900)
20日 – シカゴ, IL – Aragon Ballroom (5000)
21日 – セントポール, MN – Myth Live Event Center (3200)
23日 – カンザスシティ, MO – Uptown Theater (1700)
24日 – ダラス, TX – South Side Ballroom (3800)
27日 – デンバー, CO – Ogden Theatre (1600)
28日 – ソルトレイクシティ, UT – The Union Event Center (3500)
30日 – ラスベガス, NV – House of Blues (2500)
・10月
1日 – テンピ, AZ – Marquee Theater (2500)
4日 – サンフランシスコ, CA – The Warfield (2300)
11日 – ロサンゼルス, CA – The Forum (18000・サポートなし)
13日 – サクラメント, CA – Aftershock (フェス)
15日 – ポートランド, OR – Roseland Theater (1400・Avatarではなく、The Huのサポート)
16日 – シアトル, WA – The Paramount Theatre (3000・Avatarではなく、The Huのサポート)
 
チケット情報:
すべてのチケットにはニューアルバムが付いてる!
価格は、45ドルから300ドルくらいに思える。
VIP情報:The Forumと一緒。
https://babymetal.wun.io/
前売り:5月13日午前10時(それぞれのショーの地元の時間で)
地元前売り:5月15日午前10時(それぞれのショーの地元の時間で)
一般セール:5月17日午前10時(それぞれのショーの地元の時間で)
パスワード:VIP前売りは“BMVIP2019”、一般前売りは“BM2019”

 
注:これ、AvatarじゃないほうのサポートアクトのThe Huって、しばらく前、私がここで紹介したモンゴルのバンドじゃないですかw

 

    TerriblePigs
    しばらく前に、10月/11月頃のイギリスのショーに関して、ツイートかなにかで示唆されたものがなかったっけ?
    このスケジュールでいくと、アメリカレグが終わって2週間休んで後に、ヨーロッパレグが可能になるな。
     
     
    zounds_uk
    ↑O2アリーナでやるってリークがあったけど、ブリクストンだったんだよ。
    それ以外でイギリスに関するニュースは見てないね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ブリクストンのショーが、ヨーロッパレグを発表するためのものじゃないならね。
     
     
    meatwhisper
    VIPの典型的なスペシャルアイテムがどんなものだか知ってる人いる?
     
     
    Facu474
    ↑ここ2年は、バッジとバンダナだったね。
     
     
    ReactorCritical
    俺はVIPを考慮に入れるけど…、なんかミート&グリートがないとVIPには感じないんだよね。
    当然ながら、BABYMETALは普通のバンドじゃないし、女の子たちは用心しないといけない。
    それは理解するけど、それでも…、ミート&グリートなしで300ドルなの?
     
     
    Facu474
    ↑うん、VIPが100ドル台、それから去年200ドル台だった時も同じことを一部の人は言ってた。
     
     
    Tanksenior
    ↑Ticketmasterは、どこまで価格を上げても大丈夫か実験してるんだよ。
    そしてまだ大丈夫だw
     
     
    ATC-Metal
    >すべてのショーのトータルキャパは、72000だ!
    でも、72000人が観に行くことを意味するわけじゃあない。
    おそらく、20000人かそれ以下だよ。
    殆どの人は、3つかそれ以上のショーに行くし。
    BABYMETALがすべての会場を埋められることを願う。
    The Forumのショーはまだソールドアウトしてないんだぜ。
    でももっと驚きなのは、ブリクストンだ。
    5000以下のキャパの小さな会場なのに、まだソールドアウトしてない。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はチケットをモニタリングしてきた。
    The Forumの下の階の残ってるチケットは、ほぼすべて転売チケットだ。
    しかも転売チケットでさえまだ売れてる。(ここ2日で60枚売れた)
    上の階は、ゆっくりとではあるけど、着実に売れてる。
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁまだ5か月あるし、錆びついてボロボロのPRトレインは、ウォームアップしてるだけなんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑下の階は、327枚から288枚まできたし、それは殆どすべて転売チケットだ。
    上の階は、603枚から587枚までいった。

 
martin84jazz
なんてこった!アメリカのキツネたちおめでとう!
これはまともなツアーレグだぞ!
フルタイムのBABYMETALだw
そしてThe Forumにサポートアクトはいないから…、とんでもないショーになるな。

 

    jariete
    The Forumのショーが、DVD用に素晴らしいプロダクションになることを願ってる。
    いずれにせよ、今年2回BABYMETALを観れることにワクワクしてるわ。
     
     
    martin84jazz
    ↑The Forumのショーは素晴らしいブルーレイになる。
    そこに疑いの余地はないよ。
     
     
    MrPopoGod
    >DVD用に素晴らしいプロダクションになることを願ってる
    よりビッグでクレイジーなショーのために、サポートアクトがいないんだと思ってる。
    言うまでもなく、ツアーで1番大きな会場だし。
     
     
    voidmetal
    俺はThe ForumにAvatarがいても嫌だと思わんけどな。
     
     
    TheRilo
    ↑正直言って、私もそうね。
    彼らって最高だし。
    でも、オープニングがないってことは、より長いセットになるってことなんじゃないかな。
     
     
    voidmetal
    ↑だね、60分ではなく、いつもの90分に戻るのは素晴らしいことだ。

 
ThisIsMaddening
BABYMETALは、俺の誕生日にオーランドでプレイする。
なんてプレゼントなんだ!

 

    rocker_black_black
    ツアーのスタート日でもあるね。
    最高じゃん。
    君はその場にいるんだと思う。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑正解だ!;D
     
     
    SeanGMetal
    俺はその日程にどれだけ興奮して失望したか説明することは出来ない。
    BABYMETALを発見した時から、兄弟や友達を連れて行くことが出来るように、俺のホームタウンのオーランドに彼女たちが来るのを待ってたんだ…。
    なのにその週は、俺のガールフレンドの誕生日だからクルージングに出かけてるんだよ。
    マジで動揺してるわ。
    それにその時までに、俺はベガスに引っ越してるんだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑そりゃ最悪だな。:(
    他のショーには行けるの?
     
     
    SeanGMetal
    ↑うん、The Forumとベガスのショーに行くよ。
    でも俺が行かないなら、友達や兄弟にオーランドのショーに行くように強制することが出来ないから、最悪なんだよ。
    キツネに転向させる機会を逃したわ。
     
     
    fearmongert
    >ガールフレンドの誕生日だからクルージングに出かけてる
    お悔やみを申し上げる。;P
     
     
    SeanGMetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Jayjayden45
    >ガールフレンドの誕生日だからクルージングに出かけてる
    チッ、ガールフレンドってのは、すべてを台無しにせずにはいられないんだw
     
     
    tylerjehenna
    Hard rock liveは、メタルコンサートにとって物凄い会場でもあるぞ。
    数年前にそこでマリリンマンソンを観たんだけど、正気じゃなかったね。
    そこの音響はアメージングなんだ。

 
Fukei-Metal
こりゃもの凄いツアーだな。
 
 
RemyRatio
ワォ、文字通り、1日置きにショーをやるのね。

 

    XMORA
    このツアーの移動はクレイジーなものになるに違いないね!
    女の子たちと神バンドは、風邪をひくことすら許されない。
     
     
    meatwhisper
    ↑ぶっちゃけ、多くのバンドは週に1日休むだけのツアーをするよ。
    だから、これはなかなかリラックスした旅程だ。
    俺たちは、まだ彼女たちをか弱いちっちゃな女の子のように扱いたがるけど、ぶっちゃけ彼女たちはこの手のもののために生活の大部分をトレーニングにあててきたんだよ。
     
     
    Soufriere_
    だね、嘘を吐くつもりはない。
    これはもあにダメージを与えるんじゃないかとちょっと心配してる。
    俺たちの誰もが望まないことは、俺たちのスーパーもあちゃんが、ゆいのように倒れることだ。

 
 
 
 
 
 
 
part2もやります。
 
 
safe_image (1).gif
 
 

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ  ボクもすぅちゃんとクルージング行きたい
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ     
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ      
              ヒック…ヒック…

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 
VUYwYisUKdU.jpg
 
 
safe_image (1).gif
 
 

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ すぅちゃんとクルージング行きたい
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ     
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ      
              ヒック…ヒック…

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 
X_XjjyENRCY.jpg
 
 

        ____
      /   u \  やっぱ 泣き落としはダメかー!
     /  \    /\
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いを犯すことを恐れるあまり新しい挑戦を避けることが、最大の間違いかもしれない。
アレクサンダー・ロックハート

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bmyqhd/us_tour_announcement/