BABYMETALとパンテラのフィル・アンセルモのずっ友写真 “どんな奴か知らなかったんだな” 【海外の反応】

 
 
今回は、フィル・アンセルモとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PSILVA1893
パンテラのフィル・アンセルモとBABYMETAL。

 



 
 
BrianNLS
BABYMETALとの写真に応じる有名人たちが、みんな幸せそうなことに気づいた人いる?

 

    Trick_Calligrapher25
    スレイヤーは違うけどね。


     
     
    Chris_Manc_UK
    BABYMETALはエネルギーを放ってるんだと思う。
    ポジティブなね。
     
     
    ArcadiaDragon
    誰より誇らしいお祖父ちゃんみたいだ…。

 
Putrid-Classroom5101
私服?

 

    Spotmetal
    3人ともFox God Crowパーカーに見える。


     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑だよな?
    BABYMETALファンになってから、彼女たちの私服を見たことはあまりない。
     
     
    Spotmetal
    ↑クルーメンバー以外がそれを着てるのは見たことない。
    でも多分…、キアヌとの写真を見た後…、KOBAがこっそり宣伝してるってことであってほしい。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑なにかが起こってる…。
    なにかは分からない。
    俺はまだBABYMETALの新参だから、これを見るのは面白い。

 
No_Resident_4012
彼は問題がある人なの?

 

    blakjak852
    あるけど、もうかなり過去の人でもある。
    或いは、ぶっちゃけ名声を築けなかった人だ。
     
     
    NatureAcrobatic9849
    ↑ここ30年、最も影響力のあるメタルバンドだったんだぞ。
     
     
    blakjak852
    ↑最も影響力があったってのは、めっちゃ誇張だ。
    パンテラは良かったけどね。
    最悪なのはフィルだけだ。
    ラーズみたいなもんだね。
     
     
    VanceAstrooooooovic
    俺が初めてパンテラに触れたのは、MTVだ。
    フィルがHeadbanger’s Ballのためにインタビューを受けた時だった。
    彼はその時、自分が着てたアフリカーナー抵抗運動(AWB、南アフリカの白人ナチス組織)のシンボルが描かれたTシャツがレイシストなものじゃないことを説明しようとしてた。
    あれ以降、彼の考えが変わったという証拠を見たことがない。
    当時、俺は16歳で、今は54歳だ。
    ずっとメタル狂だった。
    パンテラを聴いたことはないし、これからも聴くことはない。
    くたばれナチス。
     
     
    vsouto02
    >ぶっちゃけ名声を築けなかった人だ
    メタル史上最も影響力のあるアクトのフロントマンだ。
    そんなことはない。
     
     
    blakjak852
    ↑ダイムバッグとヴィニーがバンドをビッグにしたんだ。
    フィルのソロ活動がそれを物語ってるじゃん。
     
     
    JohnXTheDadBodGod
    ↑Downも有名だよ。
    君がなにを言いたいのか分からん。
    多くのバンドは、メンバーがサイドプロジェクトをやってるけど、それがメインバンドほどのものになることはない。
    Lamb of GodのBurn the Priestのようにね。
    或いは、Avenged SevenfoldのPinky Smooth。
    或いは、基本的にRage Against The MachineだったけどボーカルをSoundgardenのクリス・コーネルに置き換えたAudioslave。
    或いは、スリップノットのコリィ・テイラーとジェイムズ・ルートが作ったStone Sour。
     
     
    blakjak852
    ↑有名だと主張するのはいいけど、フィルを良いと思う人に会ったことがない。
    それに、なんで君が時間を割いて、サイドプロジェクトの存在を説明してるのかも分からない。
    彼を最悪だと思う俺の考えが変わることはないw

BigBobby2016
彼女たちと一緒に写真を撮ることが、大胆な行動だった時を覚えてるか?
今じゃ断る人がいるか疑わしい。
 
 
jabberwokk
写真撮影のビデオクリップ。
KOBAが自分で写真を撮れるように、ロス・ハルフィンがどいてると言って間違いないと思う。

 

    SilentLennie
    ロス・ハルフィンとは歴史がある。

 
BurnNPhoenix
真面目な話、このレディたちはひどい写真を撮れないんじゃないかw
 
 
jwa725
もあはここで、イングランドにはPanera(訳注:アメリカのパン屋)がないことと、その男が生業としてパンを焼いてないことを知った。

 

    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    言ってる意味が分かったわ。
     
     
    TonyDaHony
    どういう意味なのか知りたい!
     
     
    jwa725
    ↑アメリカには、Paneraっていうレストラン/ベーカリーチェーンがあるんだ。
    パンとサンドイッチとスープが有名なんだ。
    食いしん坊のもあは、パンテラってものを誤解してるのかもしれないってことだ。
     
     
    TonyDaHony
    ↑あぁ、なるほど。
    Paneraは俺が住んでるアパートの向いにあるから知ってるw
    でも、バンド名とかけてたことには気づかなかった。
    すべて納得がいったよ!

 
TolerancEJ
最高だ。
 
 
frame-out
多くのファンが、この写真を問題だと思うかもしれないと思ったよ。
でもまぁBABYMETALのファンダムが、メタル狂に支配されてないのはいいことだと思う!
俺はこの男が好きじゃないけど、くだらない論争も必要ない。
とはいえ、アンセルモの顔を見なよw
彼はお祖父ちゃんに見えるし、同時に少年にも見える。
BABYMETALは無敵だ。

 

    jimskog99
    殆どの人は、彼がナチだと気づいてないだけだと思う。
     
     
    DGer
    パンテラの話が出る度にその男の話はしたくないけど、俺はマジでアンセルモが好きじゃない。
    昔からそうだった。
     
     
    Soufriere_
    ナチのくせに、アジア人と写真を撮るなんてちょっと驚きだ。
    とはいえ、オリジナルのナチは、日本人を他の“劣った”アジア人のグループとは違うと考えてた。
    だから正しいことをしてるんだと思う。
    でも究極的には、どうでもいい。
    KOBAや彼女たちは、彼の過去を知らないんだよ。
    だから彼女たちを非難するつもりはない。

 
imboredatworkdamnit
みんなこれを問題に思ってないのか?

View post on imgur.com


 

    Chaosmeister
    それ知らなかったわ。
    最悪だな。
     
     
    carcrash12
    それと同時に“white power”って叫んだんだよ。
    そいつは100%いかれてる。
     
     
    Ivory_Lake
    いつこのコメントが出るのかと思ってたわ。
    俺の家系のドイツサイドは、フィルのようなやつの所為で、30年代に分裂を引き起こしたんだ。
    今でもこんなことが許されると思ってる人がいるなんて信じられん。
    BABYMETALは知らなかった/知らされてなかった可能性が高い。
    少なくとも、彼の言動についてなんらかの感情を抱いてくれることを願う。
     
     
    Stefan Ehekircher
    そう、フィルは、俺が最もBABYMETALと一緒に写真を撮ってほしくないやつだった。
    彼女たちは多分、論争のことを知らなかったんだ。
    でも、彼女たちは付き合う人に関して気を付けなければならない。
     
     
    Muhammad Firdaus
    ↑今後、マネジメント側が、彼とコラボさせたいと思わないか心配だわ。

 
das_zilch
なんてこった、これは間違った行動だ。

 
 



 
 
 
 
あのフィル・アンセルモが完全に好々爺で笑ったw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寛大になるには、年をとりさえすればよい。どんな過ちを見ても、自分の犯しかねなかったものばかりだ。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dgtcqr/babymetal_with_phil_anselmo_of_pantera/