BABYMETALが理由で日本旅行したことある人っている? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALが理由で日本に行ったことある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
Babaymetalが理由で日本旅行した人っている?

 



 
 
Aaron Miller
それはないけど、絶対に巨大アリーナでのBABYMETALのコンサートを体験したい。
 
 
Sean Michael Spencer
ないけど、2年後の40歳の誕生日に日本に行く予定だ。
 
 
Don Hallgren
レジェンドMMのショーのために3月に行ったよ。

 

    Don Hallgren
    ショーが始まる前に写真を撮った。

 
Joey Chrobak
行った人からはアメージングな時間を過ごしたと聞いた。
海外でコンサートを観るなんてゆめだね。
俺は6月/7月に日本と韓国に行ったんだ。
そして運良く、Dreamcatcherのファンサイン会に当選した。
それが海外でのショーに参加するってのに1番近いものだ。
 
 
Doug Gerwitz
2020年にそうするつもりだった。
でもパンデミックが起こったんだよ。
俺は今、半年以上、足首の骨折の治療をしてるんだ。
それが完治したら、また行こうかな。
日本に行く口実なんてなんだっていいんだよ。
日本は魔法のようなところだ。
 
 
Donald Cosner
BABYMETALを知るずっと前から、日本に行きたいと思ってた。
80年代初期くらいからね。
 
 
本郷 猛
何度もあるよ。
 
 
Kevin Plourd
うん、レジェンドMMのために3月に行った。
 
 
Danny Tweedy Jr.
まだない。
でも絶対に嫁と一緒に2、3年以内に行くつもりだ。
BABYMETALを発見してから、日本のあらゆるものにすげえ興味を持ち始めたんだよね。
日本のアメージングな食べ物、文化、美しい国。
それに日本語を学び始めたんだ!

 

    Zackamania Roeder
    俺もBABYMETALを知ってから、まったく同じようになったわ。

Sébastien Drouin
2023年2月、BABYMETALのために早く到着するように延長したんだ。
そしてついに日本で7週間過ごした。
予定より3週間長くなったよ。
 
 
Jayson Golebiowski
2019年、Metal Galaxyワールドツアーの3つのコンサートのために長期滞在したよ。
そして今年は、レジェンドMMのために週末だけだ。
日本に行く唯一の理由は、キツネサインをすることだ。
 
 
Kerry Teekell
俺は64歳で、BABYMETALの大ファンだ。
そして偶々、半分日本人でもある。
俺にとって日本でBABYMETALを観る最大の利点は、日本のファンが静かに聴いて、ショーを楽しむことだ!
腎臓を移植した64歳として、モッシュピットは俺には無理なんだ!w
 
 
Todd Newswander
あるよ。
2016年の東京ドーム2日目だ。
でもがっかりしたね。
現れたのはBabaymetalじゃなくてBABYMETALだったんだw
 
 
Neo Lawrence
彼女たちはBabaymetalって改名したの?
 
 
ヴォロンテ ステファノ
俺は日本に住んでるから、BABYMETALのショーを観るには電車に乗るだけでいい。
 
 
Allen Pugh
ない。
俺が日本にいた時、BABYMETALはショーをやらなかったからね…。
でもセーラームーンのミュージカルなら…、Marina moon finalの最後の数公演を観るために日本に行った。
 
 
Jordan West
日本人がBABYMETALのコンサートを観るためだけに海外に行くってのはどうなの?😀
 
 
David Van Cutsem
特別なものじゃないけど、俺はヨーロッパの小さな会場でBABYMETALを観るほうが好きだ。
それにずっと安いしね。
でも毎年東京に行って、Fox Godバーに行くよ。🤘🔥

 

    MC Cat
    そこは俺が行きたい場所だ。

 
Raechel Casterton
私も行きたいわ。👀
 
 
Tomasz Jańczak
友達と一緒にレジェンドMMを観に行った。🙂
 
 
Faiezi Bakar
BABYMETAL目的で日本に行った人なら知ってる。
 
 
Ulysses Quintero
行ったことあるし、最高だった。👍
 
 
Zeshan Bhatti
4回くらい抽選にトライしたけど、チケットは当選しなかった。
 
 
Kyle Murphy
俺が日本に行く唯一の理由はそれになるね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠、愛を生じ、愛、智を生ず。唯だ誠なり。
上杉鷹山

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/