KOBAの頭にあるリル・ウージーの次のフィーチャリングは誰だと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、KOBAの頭にあるリル・ウージーの次のフィーチャリングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
a_gb43
次のフィーチャリング。
KOBAが誰にも言わずに曲を出すのが好きだってことを知った今、次にKOBAの頭にあるのは誰だと思う?

 



 
 
TheTeslaMaster
BABYMETALとメタリカのコラボを見たい。
ヘヴィメタルのお祖父ちゃんロブ・ハルフォードとやった後、すぅはヘヴィメタルのパパであるジェイムズ・ヘットフィールドの横に立つ必要がある。
 
 
PearlJammer0076
誰も予想してない人だと言ってもいい。
BABYMETALには、脳みそを溶かし続けてほしいね。
BABYMETALの新しいものは“無難すぎる”ってみんな言ってたし。

 

    Infamous_Tank4942
    それはありそうだな。
    まさにその理由で、昔のメタルバンドとはやらないと思ってる。
     
     
    ViperRby2
    “ショックバリューがたくさんあって、予想出来なかったユニークなBABYMETALではもうない。今じゃ…、他のあらゆるバンドと同じに聴こえる”
    KOBA:“う~ん…”
    ウージーとのコラボを出す。
    “違う!そういうのじゃなくて!”

 
matchbike
新しいダフトパンクのアルバムに出ろ。

 

    JMiguelFC
    トロン: レガシースタイルはクールだろうね。
    でも残念ながら、ダフトパンクは解散したんだ…。

     
     
    matchbike
    ↑今年遅くに、ニューアルバムが出るぞ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑復活アルバムは、エイプリルフールのニュースだったんだよ…。
    その情報のためにググらなければならなかったわ。
    多分、いつか彼らのソロ作品のひとつでだね。
     
     
    matchbike
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ごめん、調べたことなかったわ。
    チラッと見ただけで、今までそれ以上なにも考えなかったんだ。

 
flauros23
Only the…
 
 
zyzzbrah95
多分、もあは誕生日プレゼントとして、Backstreet boysかマネスキンとコラボするよ。

 

    og_toe
    マネスキンとBABYMETALはぶっ飛んだものになるぞ!

 
JMiguelFC
カンニバルコープスかアリアナ・グランデとのコラボ…。

 

    AlexYMB
    同じ曲で両方…。
     
     
    JMiguelFC
    ↑完全なカオス効果があるだろうな…。
    実際、上手くいくかもしれん。
     
     
    WillingShoulder2666
    ゆいは喜ぶだろうね。

 
jeebuss_
絶対にラムシュタインかメタリカだよ。

 

    bce1212
    歌詞がドイツ語と日本語なら面白くなるぞ。
     
     
    jeebuss_
    ↑ラムシュタインは、過去にBABYMETALへのサポートを表明したことあるから、いつか実現するのが想像出来る!
     
     
    zyzzbrah95
    リル・ウージーとのコラボで激怒してた人がここにいたことを考えると、ラムシュタインとのコラボは、(ティルが告発された所為で)一部の人にとって上手くいくとは思わない。
     
     
    jeebuss_
    ↑人がどう思うかなんてどうでもいいよw
    ウージーとのコラボは、Spotifyリスナーを一晩で2倍にした。
    結局のところ、KOBAはビジネスマンなんだ。
    BMTHとのコラボなんて、オリーが妻を虐待してたのに、そんなに反発なかったじゃん。
    俺は、音楽と、それが良いものかどうかしか気にしない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑>人がどう思うかなんてどうでもいいよw
    心から同意するわ。
    多くの人は、オリーは告発されただけで有罪になったわけじゃないから、BMTHとのコラボを嫌ったりしなかった。
    でもリル・ウージーは有罪になったことあるんだ。
    とはいえ、真面目な話、このリル・ウージーとのコラボを嫌ってる理由がそれだけかは疑わしいね。
     
     
    Bones12x2
    >俺は、音楽と、それが良いものかどうかしか気にしない
    ティルの話が事実ってことになれば、薬物を使ったりして女性を暴行した(何度も)犯人として明確になった人物とコラボするってのは、かなりしょーもないってことを君は認めなければならない…。
    事実じゃないかもしれないけど、もし事実なら…、俺はみんなに気にかけてほしいね。
     
     
    Dawnshroud
    メタリカ?
    もちろんだ。
    ラムシュタイン?
    俺はパスする。

 
BraskaAD
Ghostはアメージングになるぞ。
 
 
bce1212
Babymetal feat.ウィル・ラモス
Babymetal feat.ティル・リンデマン
Babymetal feat.タチアナ・シュマイリュク
Babymetal feat.マリリン・マンソン
Babymetal feat.ロブ・ハルフォード
Babymetal feat.サージ・タンキアン

 

    Bones12x2
    ウィル・ラモスはアメージングだろうな。
    彼のグロウルボーカルにおけるクレイジーな才能は別として、彼は超フレンドリーでナイスガイに思える。
    時々超ヘヴィになるすげえ明るい楽しい曲を作ってくれると断言する。
     
     
    yorHa_travazap
    タチアナとのコラボのためならなんだってするわ。

 
charly_tan
あと2、3人のラッパーと、多分Kpopの誰か。
名前は思い浮かばん。
ラッパーは、現役で適切な人でなければならん。
 
 
RichHomieJosh-
PasscodeかBring me the Horizonとのコラボが見たい。

 

    zyzzbrah95
    Kingslayerを知ってるか?
    もうひとつやってほしいのか。
     
     
    RichHomieJosh-
    ↑知ってるよ。
    その曲で、初めてBaby Metalのことを知ったんだ。
    またコラボやってほしい。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑今度は、BABYMETALの曲でBMTHが登場したら楽しいだろうな。
    Kinglayerとストーリー的に関連させることが出来るかもしれない。

 
AngelOfLight
ナイトウィッシュとのコラボは俺の夢だ。
だけどもうすぐ活動休止するように思える。
ツォーマス・ホロパイネンはサイドプロジェクトをたくさん抱えてるんだ。
それでも希望はある…。
 
 
ceruaphadion
THE HUとのコラボを願ってる。
 
 
jwa725
The Huは、またBABYMETALと一緒にやりたいと言ってた。
だからコラボは素晴らしいだろうな。
 
 
Money_Flow3422
Bloodywood、ドロ・ペッシュ、ジョン・カーペンター。
でも俺が望んでるのは、Jam Projectとの曲だね。
古いものでのすぅの声が好きなんだ。
 
 
Bones12x2
近いうちにもうひとつコラボするかどうかは気にしない。
でも俺は今でも、Perfumeとのコラボはいつか実現させるべきだと思ってる。
Perfumeじゃないとしたら、椎名林檎だ。
一流の日本のアクトとなんかする必要がある。
 
 
Educational-Entry713
ポスト・マローン。

 

    og_toe
    BABYMETALがラップシーンに潜入し、支配するのを想像してみろw
     
     
    Educational-Entry713
    ↑ポスト・マローンはTwitterでBABYMETALをフォローしてるから、ありえるぞ。🤣

 
注:えwそうなの?w
 
 
Pappy_OPoyle
ニューヨーク・フィルハーモニック?
或いは、 モルモン・タバナクル合唱団?
もしかして、アメリカ陸軍オールドガード鼓笛隊?
 
 
metalman765
ハリウッド・アンデッドとのコラボは最高だと思う。

 
 
motherchuggingpugs
現実的にいえば、Dethklokとのコラボはかなり可能性があると思う。
 
 
10969skhar
ONE OK ROCKが俺の望むものだ!
すぅとTakaの声のミックスは、夢の実現だ。
 
 
Arcaneapexjinx
俺に考えられるのは、Poppy x Babymetalだけだ。😭

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経験は決して誤らない。ただ諸君の判断が、我々の経験の中に原因を有しないような結果を自分勝手に約束して誤ったのである。
レオナルド・ダ・ヴィンチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14ptzvw/next_feature/