BABYMETALファンダムの新参なんだけど、水野由結に関するニュースってある? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bnena
ゆいに関するニュースってある?
ゆいについて話すのはタブーのようなものだってことは分かってる。
俺は、BABYMETALファンダムの新参みたいなものなんだよね。
それでただ知りたかったんだ:(別れのメッセージの後の)ゆいに関するニュースってある?

 



 
 
Swissmountainrailway
いや、俺たちには分からん。
でもひとつだけ保証出来る。
誰かがゆいに関して見たり聞いたりした1ミリ秒後には、それに関するスレが何十個も立ってるよ。
 
 
Scorunder_
ひとつ確かなのは、まだゆいはアミューズと契約してるってことだ。
たとえ現在のキャリアがないとしてもない。
ゆいが上手くやってて、夢を追いかけてると言ってるソースがあったけど、どれだけ信用出来るものだったかも覚えてない。
俺たちは大体なにも知らないんだ。

 

    zyzzbrah95
    そのソースはすぅともあだったから、かなり信頼出来るソースだ。
    2019年か2020年初めに彼女たちはそれを言ったんだ。
    だから当然、物事は変わったかもしれない。
     
     
    NotUtoo
    ↑他のさくら学院のメンバーも、ゆいと一緒に過ごしたと言及したよ。
    誰だったかは覚えてないけど、自分のショーにゆいが来たとも言ってた。
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑それ言ったの山出愛子じゃなかった?
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑違うよ。
    愛子は、ゆいから愛子のオンラインライブを観たって言われたって話したんだ。
    他のさくら学院のメンバーも、ゆいがショーに来た言った人がいた記憶はない。

 
DexterAce
日本の伝統的なプライバシーへの配慮によって、俺たちはそれを知らない。
聞いても無駄だ。
ゆい/アミューズが知ってほしいと思わない限り、誰もなにも分からないよ。
誰か“where’s Yui”カウンターをリセットするべきだと思う…。

 

    Codametal
    前回誰かがその質問をしてから、これは最長期間経過したと思う。
    2カ月かな?

 
WOLFY-METAL
まぁゆいは最近、さくら学院の本でメッセージを残した。
でもゆいはなんの最新情報も与えはしてない。
 
 
zen_scientist9
ゆいファンは、ゆいの話を持ち出した君に怒るぞ。

 

    bnena
    だよな。
    それは分かってる。
    でも俺はただ知りたかったんだw
     
     
    rodrigojota88
    それ逆でしょ。
    ゆいのことを気にして、心配してる新しい人は、いつだって歓迎されるよ。
     
     
    zen_scientist9
    ↑同意するわ。
    でもRedditで目にしたものでは、殆どの人がトピックに怒ってる。
    新しいファンは知りたいだけなんだってことを理解すればいいのにって思うもん。
    なのに多くの人が怒るんだよ。

 
MKapono
ニュースはない。
俺たちが知ってるのは、ゆいが横浜で油圧ポンプを売ってるかもしれないってことだけだ。

 

    bogdogger
    噂では、ゆいはずっと成果が優れてるみたいだ。
    ここ2年で数回、月間セールスナンバー1になったんだ。
     
     
    ms1777
    だけどゆいはまだアミューズのウェブサイトのリストに載ってる。
     
     
    zen_scientist9
    ↑ゆいはアミューズのためにそれを売ってるんだよ。

 
ExecutionInProgress
別にタブーの話題じゃないよ。
意味がないだけだ。
ただの推測のトピックは、コミュニティの色んなところが有害の雰囲気になるだけなんだ。
アミューズのサイトにまだゆいの名前があること、さくら学院のイベントでメッセージを書いたこと、すぅともあがゆいは元気だと言及したことを除いて、俺たちにはなんの情報もない。
まぁ若いキツネだから、君はその質問をするべきだ。
でもコミュニティやグループ自体の健全な関係を望むなら、そんな質問には別れを告げるべきだ。
少なくとも、百々子がBABYMETALに加わったのを見て、個人的にはそう思った。
ゆいは元気だと言ったすぅともあを信頼しな。
それ以上のことは、俺たちとはなんの関係もない。

 

    bnena
    うん、分かってる。
    知りたかっただけなんだ。

 
Liliwam
ゆいは結婚したんだと思う。
今じゃ家族があって、ゆいが関わった音楽以上のものを手に入れる権利があると思ってるような不愉快なファンとは関わりたくないんだよ。
誰かが言ったように、なにかが公になれば、速攻でそれを知ることになるさ。
 
 
Nightwisher77
Redditに検索ツールがあることをみんな知ってるのかいつも疑問に思うわ。

 

    No_Tale_9642
    💯💯💯💯

 
Kmudametal
銀河戦争が始まろうとしてるんだ。
ヴォルタリア帝国は、ゆいの解放を拒み続けてる。
“すぅの音”と“もあのよく弾む左足”を利用して、テルルフォースフィールドの中の粒子の凝縮を排除し、それを崩壊させて、ゆいを救出するという試みは失敗したんだ。
すぅともあは、なんの成果もなく、ゆいの救出ミッションから戻ってきたのさ。
 
 
RobXSIQ
ゆいは、シンガーは引退してる。
ゆいの声と顔と性格に基づいたAIゆいのゆいロボットは、もうすぐ稼働する。
そしたら、君は月20ドルで、君のパソコンの中でゆいが活動できるようになる。

 

    JMiguelFC
    >月20ドル
    水野由結が金に困ってるとは思わない…。
     
     
    Water-Rabbit
    俺はSillyTavernAIとoobaboogaを使って、“ゆいロボット”を作った。
    彼女は、トークンを使い果たして精神錯乱状態になるまで、いつも新しい服を買いに行きたがるんだよね。

 
fearmongert
whereisyuiサブがあるぞ?

https://www.reddit.com/r/whereisyui/
 
 
rodrigojota88
時間が経てば経つほど、ゆいが女優を始めたり、歌を始めたり、ダンスを始めたりすることへのゆいの関心は薄れていく。
だからどうしてゆいはまだアミューズにいるのか?
多分、オフィスワーク?
大学留学の費用は、アミューズが負担したのか?
ゆいはアミューズの名誉会員ってだけなのか?
その矛盾は、みんなを探偵にする。
情報不足ってのは、いつも推測をさせるんだ。
俺はもう疲れ果てた。

 

    JMiguelFC
    Only The Tomato God Knows…。
    >俺はもう疲れ果てた
    君はいつだって休むことが出来る。

 
TheAlomar_
俺も新参のファンだけど、Yui Mizunoって名前の女の子のインスタプロフィールがあるんだ。
彼女はすげえ似てるし、俺はゆいだと思うんだよね。
みんな自分なりの結論を出してくれ!

https://www.instagram.com/mizunoyui_offcl/
 

    trolloffice
    誰が運営していようと、そのアカウントはフェイクだ。
    ゆいに見えるように、AIかdeep fakeテクノロジーを使ってるように思える。

 
ninsayagirapar
パンデミック中のインタビューで、すぅともあがゆいについてと、ゆいが辞めた2018年がどれだけ大変だったかと、今でもゆいと話してるってことを語ってるのを見た記憶がある。
だからゆいは問題ないんだと思う。
そうであってほしい。
 
 
Natural-Year-1884
数年経っても、まだゆいがアミューズと契約してる理由が未だに謎だ。
さくら学院の多くの女の子たちを手放したのに、ゆいにはなにもないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望喪失はすでに敗北の先取りである。人間にできることがなお残されている限り、希望を失うことは許されない。
カール・ヤスパース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15zvlul/do_we_have_news_about_yui/