BABYMETALのアメリカツアーで観ることに1番ワクワクしてる曲は? 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカツアーで観ることに1番ワクワクしてる曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MagnumMiracles
最も観ることにワクワクしてるのはどの曲のパフォーマンス?
俺は、Elevator GirlとKARATEだ。
悪魔のようなダンスとジェントのリフの所為で、Elevator Girl大好きなんだよね。
KARATEのほうは、ただ盛り上がるからね。
それは俺をBABYMETALに夢中にさせた曲でもあるし、個人的に俺にとって特別なままなんだ。
あと、オープニング曲はBABYMETAL DEATHであってほしいね。
 
 
 
Patroo88
Distortionのエネルギーがマジで好きなんだ。
速いし、ダンスはすげえ激しいし、曲自体が傑作だ。
ニューヨークのショーに行くんだけど、2018年に観たことあるから、セットが1時間くらいだってことは分かってる。
おそらくニューアルバムから4、5曲くらいしかやらないだろうから、そっちも楽しみにしてるよ。
もしセットにフィットするのであれば、Shine、Aekaida、シンコペーションのような曲をプレイしてほしいね。
でも、残念ながらやらないだろうな。

 

    MagnumMiracles
    なんてことだ、シンコペーションのこと忘れてたよ!
    先週まで、シンコペーションがセカンドアルバムの日本限定曲だってことを知らなかったんだ。
    多分、それはBABYMETALの1番好きな曲だね。
    あと、君のコメントは、シンコペーションがSpotifyにないことを思い出させた。
     
     
    Patroo88
    ↑そうなんだよ。
    シンコペーションとFDTDがSpotifyで地域限定の曲であることが残念だ。
    FDTDはマジでパワフルな曲なのに、おそらく2度とプレイしない曲の中に加えられてしまったことが残念だね。
    新しいものの問題点は、古くてノスタルジックなものが忘却の淵に沈められてしまうことだ。
    あぁ、それと、ヘドバンギャーもやってほしい。
     
     
    rickwagner
    >シンコペーション
    でもシンコペーションは、7月2日のブリクストンで、ついに日本以外で初めて披露されたぞ。
     
     
    Facu474
    >シンコペーションがSpotifyにない
    Ototoyでシンコペーションを買って、Spotifyに追加することが出来るぞ。
     
     
    Patroo88
    今度のツアーでプレイする曲を予想をしようと思う。
    間違いなくセットに入るもの:
    ・メギツネ
    ・Karate
    ・ギミチョコ
    ・Pa Pa Ya
    ・Distortion
    ・Elevator Girl
    ・RoR
    ・The One
    ・Shanti
    入る可能性があるもの:
    ・Starlight
    ・ヘドバンギャー
    ・シンコペーション
    ・Shine
    ・Arkadia
    ・Future Metal
    ・Yava!
    あまりにもたくさん素晴らしい曲があるから残念だけど、12曲か13曲だけで、後はカットされるね。
    もしもあがまたGJ!をやっても、俺は別に嫌じゃない。
    紅月、CMIYC、BABYMETAL DEATHのような曲も聴きたいけど、やる可能性がないことは分かってる。
    ちなみに、SpotifyにはもうElevator Girlの日本語バージョンはないんだよね?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑The Oneが今度のツアーに含まれるかあまり確信が持てない。
    あと、ギミチョコ、KARATE、メギツネは外れるかもしれないぞ。
     
     
    daneguy
    ↑うん、俺もそう思う。
    ニューアルバムがリリースされた後は、プレイする曲の4、50%くらいは新曲になるんじゃないかな。
     
     
    XoneXone
    >ギミチョコ、KARATE、メギツネは外れるかもしれないぞ
    メギツネか/とThe Oneが外れるってのは想像出来る。
    でも、カジュアルなファンにとってギミチョコとKARATEは1番のヒット曲だぞ。
    だからそのどっちかを外したらびっくりだね。
    とはいえ、がっかりすることはない。
     
     
    Patroo88
    ↑いや、メギツネとThe Oneが外されるなんて想像出来ん。
    メギツネは象徴的な曲(つまり、曲のタイトルはキツネを意味するじゃん)だし、やらないとキツネマスクのメーカーが店じまいになり得る。
    The OneはBABYMETALファンにとって団結の曲だ。
    あと、セットリストには、古いBABYMETALの曲が5つ、そして多分Metal Galaxyの曲が8つか9つになると思う。

 
Trent_Boyett
間違いなくShantiだね。
古い曲だと、ヘドバンギャーだな…。
ヘドバンギャーは、俺がまだパフォーマンスを1度も観たことがないお気に入りの曲なんだ。

 

    fearmongert
    うん俺もヘドバンギャーを観たいね。
    まだ観たことない古い曲のうちのひとつだし。

 
toolness122
もしThe Forumでヘドバンギャーをプレイするなら、俺は頭おかしくなるね。
最近のセットリストにあるものの中では、Shantiだな。
もあと里保のGJ!を見せられても嫌だとは思わないけど、まぁ可能性はすげえ薄いな。
 
 
fearmongert
PA PA YAで俺のバンダナを振りたい。
あと、Shantiが観たい。
The ForumまではShineを観れるなんて希望は持ってないけど、それも観れたら素晴らしいだろうな。
俺はただ、またBABYMETALを観たいだけなんだ。
前回から1年以上経ったしね。
 
 
rickwagner
ShantiとPA PA YAだね。
あと、いつも素晴らしいからメギツネだ。
ダークホースは、シンコペーションとヘドバンギャーだな。
その2曲は、まだ生で観たことないんだ。
 
 
henrydjunaedi
ArkadiaとShine。
 
 
daneguy
古い曲:ヘドバンギャー。(生で1度も観たことがない)
新曲:Arkadia。(次にRoRのように聴こえる)
すげえワクワクしてるよ。
 
 
kikuchimoto_3
IDZが復活してほしいけど、復活しないことは分かってるから、悲しむ準備をしてる。
セットリストを知った時に感じる失望だね…。

 

    toolness122
    俺も生でIDZを観たい…。
    多分、特別な機会に復活させるさ。
    10周年記念かな?
     
     
    BlueMetalDragon
    悲しみ、失望する準備をするのではなく、BABYMETALはおそらくIDZをプレイしないってことを受け入れなよ。
    そうすれば、もしプレイしたら嬉しい驚きじゃん。
    プレイする曲を楽しみにして、そして楽しめ。
    そっちのほうが良い姿勢じゃね?;-)

 
InnerCityPressure
俺はKagerouだなぁ。
あの曲のグルーヴが大好きってだけじゃなく、すぅが解放されてるのを観たいんだ。
 
 
TerriblePigs
シンコペーションだね。
 
 
mefromdafuture
Amoreだけど、99%セットリストに入ってないってことは分かってる。
 
 
Exbuk
Shineかヘドバンギャーのどっちか。
ツアーで、またステージにギターを置いてShineをプレイするのかな?
 
 
Nao-Metal
全部観ることに1番ワクワクしてるけど、確実なのはPA PA YAとShantiとKARATEだね。
希望はないけど観ることにワクワクしてる曲は、CMIYCと悪夢の輪舞曲。
 
 
Fox_God11
アメリカツアーでプレイしないことは分かってるけど、oh majanaiがどんなもんか観るのが待ちきれん。
 
 
throw_7
もあが歌うとこを観たい。

 

    martin84jazz
    そうだな…、でも100%起こらない。

 
ThisIsMaddening
ArkadiaをThe Forumの前にプレイしてくれることを本気で願ってる。
 
 
AlexYMB
なんでもいい。
まだ生で観たことがないんだ。
 
 
lonewolf_sg
これは俺にとってシンプルだ。
全部だよ!
まだ彼女たちを生で観たことないんだからね。
 
 
FutureReason
Shanti、Distortion、PA PA YA。
 
 
wagu666
神バンドのソロの復活!🤞
 
 
Reiderreiter
やる可能性はほぼ0だけど、シンコペーションか/とNo Rain, No Rainbowを観たい。
可能性が0に等しいどころじゃない曲に関しては、IDZかYava!が、初めて観ることになるからめっちゃ楽しいだろうなぁ。

 

    jumboto
    No Rain, No Rainbowを生で経験することは、素晴らしい1年にしてくれるだろうね。
    だけど、No Rain, No Rainbowをやるより、ゆいの復帰のほうがまだ可能性が高い。

 
wkonay
悪夢の輪舞曲を忘れないでくれ!
 
 
BrianNLS
プレイする可能性の高い曲の中では、Shantiだ。
やりそうもない曲の中では、シンコペーションを観たい。
すげえ可能性が低い曲の中では、間違いなく紅月か悪夢の輪舞曲かヘドバンギャーだね。
 
 
Voserr
IDZと紅月だ。
BABYMETALのベストソングだし。
それが実現するってのはすげえ可能性低いけどね。:(
 
 
MadMartin71
生で彼女たちを観たことないからなんでもいい。:)
でも、間違いなくShantiを観るのを楽しみにしてる。
 
 
0csike
俺は7月にブリクストンでBABYMETALを観たんだ。
その時からずっと、俺はPA PA YAのラップパートの振り付けをやってるもあのファンカムを探してる。
あれは俺が今までに見た中で最もキュートで最もアメージングなものなんだ。
悲しいことに、殆どのビデオがその時にすず香を映してるか、F. Heroを映してるんだよね。
だから、そう、絶対にPA PA YAだ。
 
 
hailotter
Tales of the destinies、From dusk till dawn、悪夢の輪舞曲。
3つのレアなBABYMETALのライブソングだね…。
そしてすっっっっげえ過小評価されてる。
 
 
Pope-Metal
The Forumのショーでは古いものを観れるといいな。
いいね!、ヘドバンギャー、ウキウキミッドナイトのうちのひとつ。
そしたら俺はハッピーになるけど、シンコペーションのほうが現実的だ。
ニューアルバムからは、PA PA YA、Shanti、願わくばKagerouだね。
 
 
XoneXone
もあがShineでギターを弾いて、ダンスするとこが観たい。
あとFDTDをプレイしてほしいけど、それはないな。

 

    Kmudametal
    FDTDはプロショットが存在しないすでにリリースされたアルバムの中の唯一の曲だ。
    それを変えるために、The Forumでプレイしてほしいね。
     
     
    MagnumMiracles
    ↑そのFDTDのパフォーマンスが、エレクトロニックの先輩PerfumeのようなEDM風だったらクールだろうね。

 
Naflanb
イジメ、ダメ、ゼッタイだけど、おそらくプレイしないね。:(
それならArkadiaだな。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  ん?
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             | <ブラピ、お前がデザインしたら?
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  期待されとる…!
   /    :::::: \  第二のHirokazu Satoを期待されとる…!
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

                 ___i_
  バババババ       / i      \  よっしゃー!
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / /
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  /
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 ババババババ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_
   ダダダダダダダダダ    Y^Y^Y  Y^Y

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |  U ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ う~ん どうもなにかがひとつ足りないな
     /    (●)  (●) \  あとちょっとで完璧なんだが
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
sumo.jpg
 
 
Hirokazu Satoさんの凄さが伝わったと思う…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人には困難なことを容易に行うこと、これは才能であり、才能に不可能なことを容易に行うこと、これが天才である。
アミエル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cvjchh/what_song_performance_are_you_most_excited_to_see/