BABYMETALとElectricCallboyのRATATATAのミュージックビデオを観た9GAG民 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAに対する9GAGの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ドイツと日本を見れて嬉しい、
BABYMETAL x ElectricCallboy – RATATATA

 



 
 
donarion

 
 
tallcentipede1
俺にとって彼らはいつだってEskimo Callboyのままだ。

 

    r4phus
    それどういうこと?
    彼らは左の人たちに非難されてんの?
     
     
    spas_madness
    ↑エスキモーは、イヌイットかなにかを侮辱してるらしい。
    ヨーロッパでは、アイスクリームのひとつの種類につけられる名前なんだ。
    バンドがその名前を選んだ理由は、おそらく後者だね。
    でもその名前じゃアメリカでプレイすることが許されなかったから、変えなければならなかったんだ。
     
     
    buxodb
    >彼らは左の人たちに非難されてんの?
    自分自身でWokeしたんだよ。
     
     
    mr_panda_circus
    金のため、ショーのためだ。

 
rekoperrkele
枢軸国は、誰も予想しなかった方法でまた結束した。
そしてそれは良いことだ。

 

    keldario
    だな、イタリアが加わらなかったことが嬉しい。
     
     
    carldemor
    待ってくれ、それ悪いことだった時なんてあったっけ?

 
engel_gfx
それかなり最高じゃん。
 
 
agustomarcos28
ほぼ完璧だ。
イタリアが欠けてるだけだ。


 
 
macterminator2
Eskimo Callboyがボーカリストを交替した時、Hypa Hypaやump ItやWe Got the Movesをリリースしたけど、全部素晴らしかった。
このBaby Metalとのコラボは面白いけど、すべての曲が同じやり方で、何曲か聴いてると飽きてくるんだよね。

 

    rkostadinov92
    それをスタイルと呼ぶ人もいる。
    でもまぁ確かにすぐに飽きるな。

 
masterarch

 
 
mabakensi
誰かBaby Metalに関するRob Zombieのコメントを投稿してくれ。
ヘイターたち用にね。

 

    ssbaldy
    Robは自分の意見を持つ権利がある。
    それにBABYMETALの女の子たちは、実際に会えばいい子たちなんだと思う。
    でもこの曲はひでえ。

 
leyorg3
楽しいけど、BABYMETALを初期から聴いてる人として、これはちょっとがっかりだ。
BMTHとのKingslayerのほうがずっと良いコラボだった。

 

    borzydar
    俺も最初はちょっとがっかりしたけど、何度か聴いてたら気に入ったよ。
    神バンドがいないから物足りないけどね。
    女の子たちをフィーチャーしたECの曲として扱え。
     
     
    karpallack
    Kingslayerは最高だ!

 
注:確かに最高だけど、あれじゃ世間一般的に物足りないんですよ。
実際、RATATATAのスレは、この9GAGに3日で3つのスレが立って、どれも余裕で1本の記事に出来るくらいコメントがついてるんです。
でもKingslayerでは、そんなことは起こらなかった。
こっちのほうが大衆にアピールできるんですよ。
 
 
nemlehet4
思ってたより良かったわ…。
 
 
madmocaby85

vecernik
L’amour Toujoursのリメイクを作るまで待て。
それはちゃんとした名曲になるぞ。

 

    te8j8
    ドイツ、日本、イタリア!
    バンドを再結成するんだ。
     
     
    vecernik
    ↑勘弁しろよ、イタリアはまともなパートナーじゃなかったんだd。
    あいつらの士気と練度は、ドイツや日本に決して及ばなかった。

 
bcoolidge
ユーロヴィジョンは終わったもんだと思ってたわ。
 
 
zrowsdower
ワォ、マジでヘヴィなポップロックじゃん。
 
 
markyapp
前回、ドイツ人と日本人が手を組んだ時、もう少しで世界を征服するところだったんだ!
 
 
roliweb


 

    neoartix
    いなくなったけど、忘れられることはない。
     
     
    twanhavoc
    ↑え、亡くなったの?
     
     
    neoartix
    ↑いや、彼女はモデルの仕事をするためにグループを辞めたんだ。

 
markus1983

 
 
fortan726
(イタリアがチャットに参加しました)

 

    kovaclaszlo
    前回あんなことしといて?
     
     
    sklavulon
    (イタリアはチャットから追い出されました)

 
rbmbox9
ユーロヴィジョンで優勝出来るくらいださいな。
 
 
borzydar
3週間後に、ワルシャワでBABYMETALを観るぜ。:D
 
 
alx031
実際、これはかなり良かったわ。
 
 
dcddragon
コメントをひとつも読まずに:これ気に入ったわ。
 
 
hostinglines
これはユーロヴィジョンに出るべきだった。
そしたら優勝に値したね。
 
 
zloooot
最初はイタリアとドイツ。
そして今度は日本とドイツ?
音楽はマジで俺たちをひとつにするな。
 
 
anicedude
ロニー・ジェイムス・ディオは、1990年代のグランジとニューメタルのブームについて聞かれて、“彼らは俺たちが築こうとしてるものをすべて破壊した”と答えた。
これがなんであるにせよ、彼が生きてなくてよかったわ。

 

    glacialcry
    それは進歩と呼ぶんだ。
    君のように憎しみに浸るよりは進歩のほうがいい。

 
foncho

 
 
rosen_kavalier
BABYMETALを好きな者として言う…、なんでだ?

 

    imminentcrisis
    どういう意味?
    俺はBABYMETAL大好きだし、これは良いコラボだと思うぞ。
     
     
    keldario
    ↑そいつはゲートキーパーだ。
     
     
    tv93
    俺はElectric Callboyが好きだけど、これは素晴らしいコラボだと思う。
    どっちも自国の文化をリスペクトして似たような音楽を作ってる。
    どっちもメタルにエレクトロニック/ポップの要素を混ぜてるけど、ECはヨーロッパのテクノ/クラブの影響を受けてるのに対し、BABYMETALはJポップとKawaiiの影響を受けてるんだ。
    だからお互いのエネルギーレベルが一緒で、すげえ自然で楽しいサウンドになってるんだよ。

 
captainload
エアロスミス/Run DMCのビデオのをそのまま使ってるのがいいね。
同じエネルギーだ。

 
 
mrcooldewd
メタルのKawaii化だ。
俺たちは間違ったタイムラインにいるんだよ。
鼓膜の出血を止めてくるわ。
 
 
maxlengh
どういうわけか、感動してハッピーになってるわ。
これはいいものだね。
 
 
magodiogenes


 
 
igel86
これは、メタルとポップとロックとゲイのミックスだ…。
どう感じればいいのか分からないけど、問題なかったわ。
 
 
spidertao
baby metalは、むしろヤングアダルトメタルに見えるじゃんw
 
 
zedizded
メタルのゲートキーパーたち集合しろ。
とまぁ冗談は置いといて、これは楽しいし、両方のバンドが完璧にフィットしてる。
そう、メタルは楽しくなれるんだ。
 
 
yelloranger
これが出た時、Spotifyで聴くのが恐かったよ…。
今は、Graspopでこの曲をやってくれるかな?って思ってる。
 
 
dajdklasjdjaslk
Babymetalはやばいショーをやるぞ。
 
 
chretzebot
B Ö Ö M B Ö Ö M B Ö Ö M!
 
 
jademan
90年代:“俺たちは誇りに思う”

 
 



 
 
 
 
電車での「露出コーデ」批判された藤川らるむ、「マジで男性には分からない」こと訴える 「ハイエナを狙うようなオスの目で…」:
https://www.j-cast.com/2024/05/29484771.html

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快楽に浸る者は暗愚であり、高慢、過大な自己評価、他人へのさげすみ、盲目的で分別のない自己利益の追求、気ままなぜいたく、怠惰など、これらは快楽が生み出す最高の悪である。
ルキウス・アンナエウス・セネカ

 
 
https://9gag.com/gag/a87YpA1