BABYMETALはただの日本人じゃないんだ!他の日本のアーティストと一緒にするな! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALを他の日本のアーティストと一緒にするな!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ViperRby2
BABYMETALはただの日本人じゃないんだ。
みんなすでに知ってると思うけど、うんざりするから、これについて吐き出したかったんだ…。
吐き出すべきじゃないかもしれないけど、吐き出す。
 
当然、RATATATAが出て、すべてのソーシャルメディアのコメント欄には色んな意見が書き込まれる。
それは“彼らは代わりに(日本の女性のアクトを挿入)とコラボをすべきだった!”とか、自分がもっと良いと思ってる日本の女性アーティスト名をたくさん挙げるってものだ。
BABYMETALより他の日本のアーティストが好きなら、それは問題ない。
でも…、君が日本人しか見てないからそんなこと言うのであれば…、それはちょっと問題だ。
 
Electric CallboyがBABYMETALとコラボしたのは、彼らがBABYMETALとコラボしたいからであって、日本人枠を埋める必要があったからってわけじゃないんだ。
 
どうして誰もラムシュタインとElectric Callboyを比較しないんだ?
どっちもドイツ人で、メタルの影響があるじゃないか。
これは、ちょっとレイシストだ…。
正確には違うけど、それに近い。

 



 
 
-Skaro-
“日本人女性”をヘヴィミュージックのジャンルだと思ってる人がいるんだよ。

 

    RemyRatio
    私の1番好きなジャンルは、日本人女性よ。
     
     
    -Skaro-
    ↑同じだ。
    俺もすべてのビデオに彼女たちに関する性差別的じゃないコメントをするのが大好きだ。
     
     
    fearmongert
    ↑君は今、女の子に性差別主義者だと非難したのか?
     
     
    -Skaro-
    ↑いや、YOUTUBEのコメント欄の人たちをからかってるだけだ。
     
     
    Dead0n3
    >君は今、女の子に性差別主義者だと非難したのか?
    女の子は性差別主義者にはなれないの?

 
RemyRatio
BABYMETALサブは、BABYMETALが日本人女性のグループだという繋がりだけで、同じいくつかのアーティストの名前を出し続けるなとあなたは文句を言ってるわけね。😆
言うまでもなく、日本の音楽産業はアメリカに次ぐ世界2位なのに、どういうわけかいっつも同じ5つのアーティストなのよね。

 
注:ん?Band Maid、花冷え、Atarashii Gakko、Nemophila、あとはなんだろ…。
あ、Lovebites?
 

    ViperRby2
    なら君は俺に同意するの?
    というか、俺が気になるのは、むしろ誤解のほうだ。
    Dethklokのコンサートで、日本人だからってBABYMETALを避けてたけど、良いメタルミュージックだからすぐに良さに気づいた人たちがいた。
    BABYMETALを好きな人はWeebだから好きなんだとか、BABYMETALを好きなら君はWeebだとかね…。
    BABYMETALを好きなこととそれは全然関係ない。
    それは別の話だ。
    彼女たちは偶々日本人だっただけなんだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑そうねw
    でも私は、このサブはそれに関して有罪だとも言ってるのよ。
    ずっとイライラしてたのよね。
    まるで5つの日本人女性のアーティストだけが、彼らの知ってる日本人みたいなのよ。
    だからあなたがここでそれを言っても、低評価を入れられるだけだと思うわ。
    BABYMETALが、一部の日本人アーティストの欧米への扉を開いたというボーナスポイントもあるけど、BABYMETALと比較したがる人たちは、それを認めたくないのよ。
     
     
    ViperRby2
    ↑ひとつ低評価を入れられたよ。
    でもその後、高評価を2つ入れられた。
    どうなるか見てみようw
     
     
    RemyRatio
    ↑あと、“これはアニメのオープニングになるかもしれない”というコメントもすべてのBABYMETALのビデオにあるわねw
     
     
    dangermouseuk01
    ↑あるね。
    俺はアニメのオープニングみたいな欧米のバンドをたくさん聴いたけど、誰もそんなこと言わないんだよ。
    なのにBABYMETALだと、みんな“アニメのオープニングかエンディングになるかもしれない”って言うんだ。
    まぁ多くの人が日本の音楽を知る切っ掛けがアニメってことが主な理由なのかもね。
     
     
    HereticsSpork
    >このサブはそれに関して有罪だとも言ってるのよ
    その通り。
    誰かがお勧めを聞くためにここに来ると、勧められるのはいつも日本の女性グループばかりで、その多くはBABYMETALとは音的に全然似てないんだ。
    共通してるのは、アジア人女性ってことだけだ。

 
Vin-Metal
俺は、日本人だからではなく、基本的に同じジャンルだからPasscodeのほうが論理的にECにフィットすると思ってたんだ。
でも今考えると、ECはもっとビッグなアクトと一緒にやりたいだろうしね。

 

    Dawnshroud
    いや、Passcodeが日本人じゃなければ、他にたくさんエレクトロニックメタルバンドがある中で、Passcodeを選ぶことなんてなかったはずだ。

 
ResplendentShade
彼女たちの出身国が主な特徴だとか、コラボの理由だとか主張しようとする人は無視しろ。
とはいえ、彼女たちはインタビューで、自分の出身国がバンドdのアイデンティティの核となる部分だと言ってる。
それは悪いことではない。
俺がBABYMETALを好きな理由だって、もちろん彼女たちのユニークな個性や才能もあるけど、日本人らしさを評価してないと言ったら嘘になる。
 
 
bosshunter181
だな、ちょっとイライラする。
コラボの話が出ると、1番目にするのがBand Maidだ。
Band Maidはメタルですらなく、ハードロックだし、BABYMETALのサウンドとは全然違う。

 

    RemyRatio
    今じゃLovebitesと花冷えも加わったわ。
     
     
    fearmongert
    ↑皮肉にも、3週間前のインタビューで、花冷えは1番コラボしたいのはElectric Callboyだと言ってた…。
     
     
    Tomatoab
    ↑それ見たい。

 
joeyctt1028
多くの人が日本のアーティストとのコラボを挙げるのは、欧米の音楽をあまり聴いてないからかもしれない。
欧米の音楽がすげえ停滞してるように思えたからね。
少なくとも、俺はそうだ。
BMTH以外の欧米のバンドを聴いても、あまり魅力を感じないんだ。

 

    Dawnshroud
    欧米の音楽が停滞してると考える人は、自分の作った枠の外のものを聴かないからだ。

 
ComprehensiveLime857
俺が主に気になるのは“彼女たちは姉妹なの?そっくりに見える”ってコメントだ。
いくつかのビデオで目にしたよ。
 
 
SilentLennie
BABYMETALは、日本の女性バンドへの興味の新しい波の一部なんだと思う。
それが唯一の関係性だ。
 
 
No-Radio-9956
このスレには同意する。
でも文句を言うってのは変だね。

 

    IceBear_028
    君のコメントのほうが変だ。

 
Serenade314
落ち着けよ。
ドキドキモーニングが出た時、ゲートキーパーたちが大騒ぎしたのを覚えてる…。
“これはメタルじゃない…、彼女たちの声はイラつく…”ってね。
あまり大真面目に考えるな。

 

    TolerancEJ
    メタルの検閲だな。
    あいつらはばかげた矛盾を表してる。
     
     
    -Skaro-
    フェアにいって、ドキドキモーニングはメタルとは言えない。
    BABYMETALがあのスタイルに固執してたら、俺はBABYMETALをメタルとは呼ばなかっただろうね。
    でもそれから、IDZや紅月やメギツネのような曲をリリースしたんだ。

 
NaLu_LuNa_FairyPiece
俺はそういうヘイトコメントなんて見てない。
俺が見るのは愛だけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今やっていることがどこかに繋がると信じてください。その点がどこかに繋がると信じていれば、他の人と違う道を歩いていても自信を持って歩き通せるからです。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d4w1vk/babymetal_are_more_than_just_japanese/