日本のこの店は、もはや商品を売るつもりがない! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、青山です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
もはや商品を売るつもりはない。

 



 
 
blueboxfish
青山は日本の有名なスーツ店だ。
リーズナブルなものから高価なものまでスーツを作ってる。
パンデミックの時、彼らはスーツの売り上げをかなり減らしたけど、これは自分たちの存在意義を保つためのアイデアのひとつだったんだ。
少なくとも、俺が読んだ記事にはそう書いてあった。


 

    donttietome
    俺がその記事を書いたんだ。
    でっちあげだよ。
     
     
    garrettsenpai
    ↑その記事は俺だ。
    君は嘘を吐いてる。

 
skyrimexpert
なんで?
それはスーツを着た時の優れた可動域を見せてるんだよ。

 

    lord_me_sh1ne
    その体勢に留まるように見せるピンを隠してるからだよ。
     
     
    sleeping_up
    それは明らかに主人公用に作られたものだ。

 
casual_yeet
買いたくなるわ。
 
 
axedead


 

    chuchoboy

     
     
    chuchoboy

     
     
    wanweeleg78
    ビルとテッドだ。
     
     
    yukorin

 
touchatou
料理するのに最適だ。


 

    tfkcex
    その男は、汚いから、戦うのに手を使うなと言った。
    なのに素手で地面を触ってる。
    サンジは最高だ。
     
     
    pooplordman
    手を怪我をしたら、誰でも料理に支障が出るってことじゃなかった?
     
     
    akiyousei
    ↑いや、人を傷つけるために手を使うことがないんだ。
    彼の手は命を与えるものであって、傷つけるためのものじゃないんだ。

jx187

 
 
2girls1kiss
俺がそれを見たら、その店に入ると保証出来る。
 
 
yeetsohard


 
 
lexintrinsic
日本に住んでた時、青山が大好きだった。
日本を離れた今でも好きだ。
俺の衣装ダンスの80%が青山だ。
残りの20%はユニクロね。
望む限り最高のサービスがあるんだよ。
 
 
mesushirabu


 
 
mukeshtm74
バーバ・ヤーガ(訳注:スラヴの民話に出る魔女)用のスーツだ。
 
 
mrnohand
忍者アカデミーの1年生用だ。
 
 
bijicabe


 
 
imthelawnmower
それ絶対、伸縮性のあるスーツだよ。
 
 
sekhmet88


 
 
adamlaszlo91
俺なら買うわ。
 
 
escratchy
質の高い仕立ては、君の動きを制限しないのさ。
 
 
push4in
OPはマーケティングってもんをなにも分かってないんだなw
 
 
eliastion
これの主な目的は、注目を集めることだ。
この写真がここに投稿されたてことは、成功したってことだね。
 
 
smoothsandpaper
伸縮性があって、快適そうなスーツだ。
ブランド名は?
ほしいわ。
 
 
susung
lamour toujoursを踊ってもフィットするスーツを知る必要がある。

 
 
ladida123456789
OPはほあか。
どこで買えるのか教えろよ。
 
 
saltedcoffeee
やばいな。
 
 
putin_blyat
俺のスールはそこで買う。
スーツなんて必要ないけど、買う。
 
 
crustyflakes
おそらく過去最悪のスレタイだ。
 
 
james281
彼らは別次元に到達したみたいだな。
これは最高だ。
 
 
didjargo
どういう意味だ?
どこにでもあるマネキンと違って、これは見かければ絶対に立ち止まっちゃうぞ。
 
 
rizwansafdarm
タキシードマンだ。

 
 



 
 
 
 
確かにこれは立ち止まって見てしまう。
こういう遊び心のある店っていいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の創造性は、遊び心によって刺激され、知識とインテリジェンスによって制御されるものです。
ニコラ・テスラ

 
 
https://9gag.com/gag/aQz43LW