Heartがキャンセルして、GraspopフェスでBABYMETALがHeartの位置に繰り上がったぞ 【海外の反応】

 
 
本日は、Heartがツアーをキャンセルしたので、GraspopでのBABYMETALがHeartの位置に繰り上がった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EbbieKnight
Graspop Festival:Heartがキャンセルしたので、BABYMETALをその枠に移した。
Heartは、アン・ウィルソンが病気療養の必要があるため、ツアーをキャンセルした。
GraspopのHeartの枠は、BABYMETALに変わって、プレイ時間が長くなった。
50分から65分になったんだ。

 



 
 
SambaLando
BABYMETALが受け入れることを願ってる。

 

    EbbieKnight
    そこに行くBABYMETALファンは、セットが長くなって喜ぶだろうね。

 
Vulvodynia6
4月のMasonicでは、もっと長いセットをやってほしかったね。
たった2日のために来て、同じセットを1時間ずつ?
そしてベガスでその半分の時間?
理解出来ない。
でもまたすぐに観たい。
多分、次はマウンテンビューかな。

 

    dangermouseuk01
    俺の知る限り、BABYMETALのパフォーマンスは1時間だ。
    日本ではもうちょっと長い時があるけど、1時間が普通だ。
    個人的には、それでいいと思う。
    2、3時間の映画はちょっと長いと思うしね。
    長すぎるから、俺はコンサートに行かないんだよ。
    1時間か1時間半がちょうどいいんだ。
     
     
    El_Archidan
    ↑1時間半のショーがパーフェクトだね。
     
     
    Malparinho
    >長すぎるから、俺はコンサートに行かないんだよ
    2時間半から3時間の映画が長すぎるってのには同意するけど、コンサートは話が別だ。
    ショーで長さが足りないと感じることが多いんだよw
    Warpedを思い出して、あの頃が恋しくなる。
     
     
    LewMetal
    >長すぎるから、俺はコンサートに行かないんだよ
    2016年のウェンブリーのショーが、1時間45分くらいで最長だったと思う。
    日本のアリーナショーは、1時間半くらいが殆どのように思える。
     
     
    BiliousGreen
    これを言っても意味があるか分からんけど、FOX_FESTでは、1時間くらいしかやらなかった。
    日本でのソロショーで1時間以上あるけど、それさえ伝承ビデオを含めて僅か90分くらいだ。
    俺が観た中で1番長いのは、15曲で90分だ。
    個人的には、別にどうでもいい。
    だってパフォーマンスはすげえ壮大だし、女の子たちにとってフィジカル的にきついしね。
    払った金額の価値があったと感じる以上のことをしてくれてると思う。

 
jabberwokk
最初のBABYMETALとHeartのポスターでの比較:

View post on imgur.com

JMiguelFC
Heartってまっだやってたんだな。
懐かしい。

 

    EbbieKnight
    だな。
    彼女たちの曲で大好きなのがあったよ。
    BABYMETALがそのフェスで彼女たちに会えたら素晴らしかっただろうな。

 
Evifes
ちなみに、ドロとアリス・クーパーがやるぞ。
Polyphiaと一緒にBrand New Dayをやる可能性もあるな。
ドロとの写真を期待してる。

 

    JMiguelFC
    >ドロとの写真を期待してる
    最初のメタルクイーンだ。
    今でもエネルギーに溢れてる。
     
     
    RoetRuudRoetRuud
    Electric Callboyは金曜日にプレイするから、スケジュールが許せば、木曜日に加われるかもしれない。
     
     
    Vilkerness_530
    ↑俺はGraspopに行くんだけど、同じこと考えてたよ。
    ECは6月16日にコンサートがあって、21日にGraspopがあるんだ。
    だから木曜日にRATATATAをやってくれるかもしれない。
    最高のものになるぞ!

 
jabberwokk
上位6組のスケジュール:
23.30 – 01.00 Tool South Stage
21.50 – 23.20 アリス・クーパー North Stage
20.25 – 21.40 メガデス South Stage
19.10 – 20.15 BABYMETAL North Stage
17.55 – 19.00 ケリー・キング South Stage
22.30- 23.30 Polyphia Marquee Stage

 

    mittfh
    ジューダスプリーストは次の日だから、PainkillerとBreaking The Lawでのすぅとロブのデュエットはないな…。

 
HereticsSpork
KOBAが、増えた時間で、Heartのカバーをやるという素晴らしいことをやらせてくれるといいな。

 

    DogWallop
    百々子のBARACUDAのグロウルを想像出来る!😂

     
     
    BrianNLS
    おぉ!それは素晴らしい行動だ。
    彼女たちにはそれをやれる能力がある。
    1回限りのHeartのヘヴィなトリビュートで、台本なしで盛り上がる女の子たちと自由なすぅを見たい。
    Barracudaが、或いはKick It Outでさえ、上手くいくはずだ。

 
sepulhead
メタルドームでBABYMETALが始まる5分前に花冷えが終わるから、ダッシュしなければならないな。
 
 
PuzzlePurr
Heartの件は悲しいけど、BABYMETALがちょっと長くやってくれるかもしれないことは嬉しい。
 
 
AVBforPrez
もっと長いBABYMETALは良いBABYMETALだ。
特に期待してない人たちや、準備出来てない人たちにとってね。
 
 
Ard-Righ
TicketMasterに行ったよ。
全日パスも木曜日のチケットもソールドアウトだ。
 
 
Sane0-98
ありがとう、Heart。
 
 
Deadly-Metal
これでアリス・クーパーの直前に繰り上がったな。
 
 
Aertyar
でもなんでフェス側はBABYMETALを選んだんだろ。

 

    Sane0-98
    RATATATA効果だ。

 
Loversoftwileks
Heartの代わりは、地元ベルギーのバンドになった。
でもそのバンドはBABYMETALほどビッグじゃないから、BABYMETALがHeartの枠になって、そのベルギーのバンドがBABYMETALの枠になったんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君が君の弱点とみなしているものにこそ、僕たちは期待しているのだ。君は自分を偽ってはいけない。君の花はそこに咲くのだよ。
小山清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d5m865/graspop_festival_heart_cancels_babymetal_moved/