BABYMETALをグラミー賞にノミネートさせるために、俺たちになにが出来る? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALをグラミー賞にノミネートさせるために出来ることです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Daniel Pleitez
BABYMETALをグラミー賞にノミネートさせるために、俺たちになにが出来る?

 



 
 
Kyle Murphy
グラミー賞を作り直しな。
今じゃ受賞するのはひどいラップとヒップホップとポップミュージックだけだ。
 
 
Rodrigo Perez
BABYMETALをもっと有名にしろ。
Kpopはすでに有名で、グラミー賞にカテゴリがある。
アメリカのMTVにもKpopカテゴリがあった。
JポップカテゴリかJメタルカテゴリが必要なんだ。
 
 
Joel Crawford
グラミー賞はごみだ。
クラシックのような誰も気にしてない賞でさえ、すべてが政治か順番で決まるんだ。
 
 
Donald Jacobs
なんでBABYMETALがグラミー賞を望むんだ?
グラミー賞なんて今じゃなんの意味もないぞ。
 
 
Matt Baughman
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
あいつらは、2016年にテレビでメガデスをテレビに映さなかったんだぞ。
そんなやつらがBABYMETALに注意を払うと思うのか?
唯一のチャンスは、彼女たちがCardi Bのように下品になることだ。
そして俺はそんなことになるとは思わないし、なってほしくない。

 

    Dale A MC
    下品なCardi Bは、君の頭の中に無料で暮らしてるんだな。

 
Carlos Mendoza
グラミー賞は過大評価されてる。
歌うのではなく、ぶつぶつ喋ってて、金をたくさん持ってるやつが受賞するんだ。
 
 
Storm Chapman
BABYMETALは、グラミー賞にはもったいない。
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
“消えたKawaiiトマトガールの謎”って映画でオスカー受賞だ。
 
 
Wan Husni
グラミー?
なにそれ?
 
 
Jesus Diaz
逆だ。
BABYMETALをノミネートさせるために、グラミー賞になにが出来るかだ。😅
 
 
Dale A MC
これに関しては、本物が存在を示す時がきたなw
でも確かに、グラミー賞は重要なものじゃない。
BABYMETALは、こういうもので露出を増やせるのか?
ベストメタルみたいな放送されないカテゴリにノミネートされても、違いは生まないよ。
多分ね。
でもアメリカでの露出は別として、BABYMETALが全体的に大成功したグループであることは否定できない。
グラミー賞のノミネートなんて、どんな意味においてもBABYMETALのキャリアを高めることはないよ。
ノミネートされれば素晴らしいとは思うけど、必要はない。
 
 
Faiezi Bakar
できることはなにもない。
 
 
Daniel Pleitez
ファンは、自分の好きなバンドがノミネートされるまで、大好きなバンドがグラミー賞を受賞することなんてどうでもいい振りをするんだよ。
 
 
Kenneth H
グラミー賞なんて無意味なくだらないものだ。
 
 
MC Cat
俺はBABYMETALを100%サポートする。
ファンとして、それだけが本当に重要なことだ!
 
 
Ernie Santa Ana
BABYMETALファンに、グラミー賞ノミネートのために基準を下げろと言っても説得できないと思う。
 
 
Neleyska Nicole Rios Carcaña
BABYMETALは決してノミネートしない。
残念ながら、それだけの人気がないし、セールスの多いアーティストじゃない。
 
 
Jonathan Morales
いつか受賞してほしいね。
なんらかの形で、努力が評価されることになるし。
でもBABYMETALは独自の道を進み、ファンを増やし、より強くなる。
それが長続きさせるものだし。
 
 
Tracy Phelps
俺たちにはなにも出来ん。
 
 
Queenie Rani
グラミー賞なんて必要ないわ…。

 

    Lou Atlanta
    それな。
     
     
    Daniel Pleitez
    必要だよ。

 
Sushimonster Tairven
アイアンメイデンが、ロックの殿堂入りを果たす必要なんてないのと同じだ。
 
 
Alberic Chainander
マイケル・ジャクソンのBadは、なんの賞も獲れなかった。
それ以降、俺はもうグラミー賞を信用してない。😂
だからBABYMETALも必要ない。
 
 
Luis Acosta del Vado
😁👏🙏👍🤘🥰
 
 
Jason Knez
なんでBABYMETALにグラミー賞のようなナンセンスを受け入れさせるんだ?
 
 
Grant Griffing
テレビ放送でプレイするために招待してもらおうぜ。
 
 
Brian Taft
スーパーボウルでパフォーマンスするほうがいいよ。

 

    Daniel Pleitez
    それは無理がある。
    俺が現実的になろうとしてるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使の謎を解くなどと思い上がるな。人間の正しい研究課題は人間である。
アレキサンダー・ポープ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/