タイメディアのBABYMETALビデオインタビュー “久しぶりにもあがすぅの髪を見てる” 【海外の反応】


 
 
今回は、タイメディアのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
Headbangkokインタビュー。

 



 
 
Otherwise-Desk5706
日本語もタイ語も理解出来ないけど、インタビューで話してる彼女たちを見るのが好きだ。
優しいキツネがすぐに翻訳してくれるといいな。

 

    jabberwokk
    YOUTUBEの自動翻訳をONにすると、彼女たちの答えがかなり分かるぞ。

 
VulpineDeity
彼女たちは凄く没頭してて、リラックスしてて、自信があるように見える。
すぅが“Wasshoi Wasshoi”って言ってるのを聞いてると、これ以上ないくらい可愛らしい。

 

    Pappy_OPoyle
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    “Wasshoi Wasshoi”の瞬間を見つけるために観たわ。
    4:32から4:34だね。

 
brzzcode
もあがめっちゃ久しぶりにすぅの髪を見てたのが面白いw
すぅがもあの髪を触ってるのもキュートだった。
実際の翻訳を待つけど、彼女たちは凄く大人っぽく見える…。
特にもあは声がちょっと低くなってることも含めて、最近凄く大人っぽくなってる。

 

    Metal_Fan-180
    一緒だ。
    インタビューを受ける時、大人っぽくもなれるKawaii3人の女性だ。
    もあの可愛らしい笑い声もよかったね。
    彼女たちがエイリアンの目に見えないエネルギーとかそういうもので作られた王冠を彼女たちがかぶってると信じ始めてるわ。😂
     
     
    Pappy_OPoyle
    5:10で、お姉ちゃんの雰囲気が強くなってる!
     
     
    jabberwokk
    ↑ツインテ―ツが両方前にあるからじゃないかな。
    まぁ前にあったっていいんだけど、もあの髪がマイクに当たってたことに気づいたわ。

 
LoKi-Fett173
百々子はまだインタビューで緊張してるのが伝わってくるけど、間違いなくよくなってるね。
落ち着いてて、健全な雰囲気を放ってるから、彼女たちのインタビューを観るのが大好きだわ。
 
 
lennyg47
自動翻訳は当てにならん。


 
注:海老メタルw
 

    teletabz07
    その手のメタルを望んでたんだ。🤘🏽
     
     
    perSU-aded
    もあはいつも食べ物のことを考えてるな。
     
     
    muirttY
    = エビメタル ebi metaruだね。
     
     
    jabberwokk
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    もあが昔、ダジャレでスネークメタル(ヘビメタル)を作ったのを思い出すわ。


     
     
    Tanksenior
    ↑すぅもだ!

    View post on imgur.com


     
     
    Elliekins
    う~ん、海老メタル。

    View post on imgur.com


     
     
    SUgoi BxMxC1968
    ↑それはマジで恐ろしい…。
     
     
    SUgoi Gang Assemble
    メタルを聴きながら海老を食べるてこと?
    もしそうなら、賛成だ。

TorinKR
ポーランド語への自動翻訳は、俺の目を血走らせる。
出てくるフレーズが、すげえばかばかしい時があるんだ。
英語に切り替えたわ。
そっちのほうがましだ。😇
 
 
El_Archidan
2、3分以上インタビューさせてることに驚いてるわ。
すぅがどれだけ手で“話す”かにはまだ驚かされる…。
そしてどういうわけか、もあが3人の中で1番賢いという印象を受ける。

 

    VulpineDeity
    世界的にリスペクトされてる26歳のロックアイコンのすぅに、彼女が出来ることと出来ないことを指示する人がいると君が思ってることに驚くわ。
     
     
    El_Archidan
    ↑すぅはアイドルだ。
    そしてアイドル業界の仕組みは秘密でもなんでもない。
    彼女たちは違うと信じる理由もない。
    彼女たちは、事前に許可されてないことはなにもやらないよ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑アイドルとしてスタートしたけど、今はもう違う。
    彼女たちはユニークな現象だし、キャリアをスタートさせて13年になるすぅは、自分がアミューズにとってどれだけ価値があるか分かってるし、それをどう利用すれば自分の利益になるか分かってるくらい賢いと確信してる。
    すぅが自分のキャリアをコントロールできないと思うほうが楽なら、好きにすればいい。

 
SilentLennie
興味深いこと:3人じゃなくてメンバーのひとりから“only the fox god knows”を聞いたのって初めてじゃね?
 
 
MiatMetal
このインタビューには素晴らしい瞬間がたくさんある。
百々子の最初の自己紹介の時の“あ、このKawaiiことをしなきゃいけないの忘れてた”っていう遅れたウインク。
もあの髪を整えるすぅ。
2人が話してる時、お姉さんになて見守るすぅ。
すぅがもあを見守ってきたのと同じように、百々子が話すのをお姉さんのように見守るもあ。
今でもすぅの髪を見つめるもあ。
こういう長いビデオインタビューは最高だ。
あと、彼女たちの衣装のディテールを見れる画質にも感謝する。
 
 
Jojo Abelgas
いつものように、愛すべき姉妹だ。


 
 
Luthador

 

    Vulpecula
    最初、キャンディバーを持ってるのかと思ったわ。

 
kemalsevilla
リラックスしてるように見えるね。
 
 
davidakamine3420
すぅは長いことインタビューを受けてきた。
すげえ洗練されてて、すげえ自信があって、すげえ早口だ!
 
 
outwest1014
タイで1年過ごしたことある。
ワンダフルな人々、美しい国、最高の食べ物。
すぅともあと百々子が、その3つすべてを経験したことを願うよ。
F. Heroは素晴らしいツアーガイドになるに違いない!
 
 
Steven-xw6vf
もあがまた戻ってくると言ったから、もう貯金を始めてるわ。
 
 
billbird6494
もあはブルーのコンタクトをしてるの?
それとも照明の所為?
 
 
JorgeLuisContacto
6:01 久しぶりにもあがすぅの髪飾りを見上げてる。
KAWAII!!!😊
 
 
JGM0411
世界はもっとBABYMETALを必要としてる。
ラブリーな女性であり、ステージでは完全に格好良い。
 
 
emb5091
もあは食べ物についてなんか言ったの?😂🤘🦊🤘

 
 



 
 
 
 
青い目?
全然そうは見えないんですが…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな錯覚している。人生には助走期間なんてない。あるのはいつも本番の走りだけなのだ。
浮谷東次郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bllrkc/headbangkok_interview/