リル・ウージー・ヴァートとBABYMETALのコラボが確定したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、リル・ウージーとのコラボが確定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
maboogla
BABYMETAL / ウージーが確定した。
どうやらウージーのトラックリストがリークされて、そこにはBABYMETALがある!
超ワクワクしてるよ。
みんなはどうだ?


 



 
 
Fox_God11
だから言ったじゃん!
俺は3000マイル離れててもすぅの声を聞き分けることが出来るんだ。
たとえめっちゃオートチューンがきいてたとしてもね。

 

    PikaPriest
    そうだな、1秒も経たずに、あれはすぅだと分かったよ。
    ぶっちゃけ、議論になってたことに困惑したわ。
    すぅの声はすげえユニークで間違えようがないし。
     
     
    ViperRby2
    君に敬意を払わないとな。
    君は正しかった。
    今はワクワクしてるよ。
    リル・ウージーは、音楽のジャンルについてなんも気にしてないみたいだ…。
    俺の好みだね。

 
fearmongert
あと数時間で聴くことが出来るみたいだな。
 
 
Geiseric222
どんなコラボか次第だな。
僅かなパートなのか、基本的にBABYMETALの曲であるKingslayerみたいなものなのか。

 

    SILLYxPROGRAM
    Kingslayerみたいであってほしいね。
    セカンドヴァースが日本語で始まった時、衝撃を受けたよ…。
    でも当時、BMTHとBABYMETALはサポートし合ってたしな。

 
RemyRatio
ラップを聴かないから、なにを期待していいか分からないけど、かなりワクワクしてるわ!

 

    maboogla
    めっちゃ奇妙なジャンルのコラボだね。
    でも正直、それを上手くやると思えるアーティストが2つあるとしたら、それはウージーとBABYMETALだ!

 
Djent_1997
俺は聴いてみる。
あと、彼はまたBMTHとやったのか?
興味をそそられるな。

 

    maboogla
    そうこないとな。

 
jwa725
新しいファンに興味をもたせるなら、これは良いことだ。

 

    maboogla
    同意する!

 
Untitled5400
君らの多くが、こういうヒップホップ/トラップが好きじゃないことは分かってる。
でもウージーとBABYMETALの大ファンとして、これはその可能性を考えることさえない夢のコラボのひとつみたいなものなんだ。
俺はすげえ楽しみだよ。

 

    maboogla
    まさに俺が思ったことだ。
    そしてもしこれを上手くやると思えるラッパーがひとりいるとしたら、それはウージーだ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    気に入らないと判断する前に、どんなものか聴いてみるくらい俺はオープンだ!😂
    それにアルバム全体を聴く必要はないんだ…。
    楽しみなのは1曲だけだしね!
     
     
    miku_dominos
    厳密には、ラナ・デル・レイはトラップだと誰かが言ってたけど、俺は彼女が大好きだ。
    明らかにその男の音楽のタイプには期待してないけど、彼のことをすげえ知りたくなったわ。

 
PikaPriest
BABYMETALは、これでトレンドになると保証するよ。
何百万もフォロワーがいるアカウントが、すでにフィーチャーされたアーティストを投稿してるし、Kingsslayer効果みたいに新しいキツネたちが増えることを期待してるよ。
追記:BABYMETALはすでにトレンドになってる。


 

    danceforever020202
    Twitterのトレンドは、君に向けたものだ。
    だからそんなに意味はないw

 
fuckkstevehuffman
ファンベースの衝突は、両方のファンとして、面白いだろうな。
 
 
DGer
これに関して1番好きなのは、リル・ウージーが俺の息子のお気に入りのアーティストのひとつってことだ。
これで息子は、BABYMETALを聴くことを強制される。

 

    maboogla
    ぶっちゃけ、リル・ウージーはファンだったんだと思う。
    いつも日本文化への関心を示してたしね。

 
fearmongert
KOBAがプロデュースしてる。
だからBABYMETAL寄りのサウンドになってるはずだ。

View post on imgur.com


 

    HereticsSpork
    それはBABYMETALの曲ってことだから、これで期待すべきものが分かる。
     
     
    gene-sos
    それは俺の不安をクリアにしてくれた!
    これでワクワクすることが出来るぜ。

 
SILLYxPROGRAM
The Endでフィーチャーされてる…。
グランドフィナーレか?
ちょっといい扱いじゃん!
こういう風に実現するものが増えていくのはかなりエキサイティングだ。
これを聴いて、どんなものか確認するのを楽しみにしてる…。
 
 
HereticsSpork
彼のアルバムにはヒットしてほしいね。
そのコラボがハイライトのひとつであってほしい。
シングルとしてリリースすることを願うよ。
そしてそれがグラミー賞でノミネートされてほしい。
で、彼がグラミー賞に彼女たちを招待し、より幅広いオーディエンスにBABYMETALを紹介し、もっとファンが増えてほしい。
それがマジソンスクエアガーデンに行く方法なんだ。
 
 
miku_dominos
彼が何者なのかは知らんけど、間違いなくチェックするわ。
KOBAは俺に無料の音楽教育を施してくれてるw

 

    maboogla
    君ががっかりしないことを願う。

 
Romeo Rodriguez
これは面白いものになるはずだ。
 
 
Marcus Cullen
これにどう感じていいのか分からんけど、まぁ見てみよう。
 
 
Benjamin C. Eyler
彼の音楽は好きじゃないけど、聴いてみるよ。
 
 
Faiezi Bakar
ラップにはハマってないけど、リル・ウージーは気前が良い男だったよ。
 
 
Rodrigo Perez
ショックだったけど、聴く必要がある。🔥
 
 
Zeshan Bhatti
BABYMETALはゲイなのか?w
これを聴くのが待ちきれん。


 

    Terry Havard II
    ウージーは、“ゲイアーティストオンリー”ってルールの例外にしたんだと思う。
     
     
    Martyn John Short
    ↑誰かが、それはパロディサイトのものだって言ってたよ。
     
     
    Terry Havard II
    ↑なんだw

 
Andrew Bossio
短いクリップから、すぅの声を耳にしたと分かってた!
 
 
Kerry Thomson
もしこれがトレーラーで聴いたものなら、私はすでに好きじゃないわ。
すぅのように聴こえもしなかったし。
 
 
Terry Havard II
このアルバムを聴いてるみることにするよ。
ちなみに、聴く前からThe Endがこのアルバムで1番好きな曲だね。
 
 
Hernan Saldaño
悪いニュースじゃないな。
 
 
Bryce Schindler
オーマイガッ、信じられん。
これガチじゃん。😱
 
 
Romeo Rodriguez
BABYMETALのパートまで毎回スキップするだけだな。
 
 
Stephen Ray
これはひどいニュースだ…。
もしこれがBABYMETALの進むルートなら、BABYMETALを聴くのをやめるかもしれん。

 

    Ronny Montoya

 
 



 
 
 
 
久保建英、アルヒラルから巨額のオファー 4年で約252億円を提示も「久保に迷いはない」と報道:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e0f25fdcd4d77b68697831fa8c1a263ff1d9eba
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん金は絶対的な力である。と同時に、平等の極致でもある。金の持つ偉大な力は、まさにそこにあるのだ。金はすべての不平等を平等にする。
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14mm08d/babymetal_uzi_confirmed/