BABYMETALとElectric Callboyが、RATATATAでグラミー賞にエントリー 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとElectric Callboyが、RATATATAでグラミー賞にエントリーした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Appropriate_Scene_12
RATATATAがグラミー賞にノミネートされたぞ。

 



 
 
fearmongert
これはノミネートではなく、“検討用”のポスターだ。
つまり、ノミネートされることを期待して送ったってことだ。
ノミネートされたかどうかは11月8日に分かる。

 

    ComprehensiveLime857
    それコメントするつもりだったよ。
    もちろん、それでも重要なことだ。

 
anonymous_delta
受賞するほうがいい。

 

    burritoman88
    マネージャーがどれだけ上手くやるか次第だ。
    こういう賞は、大体買われ、演出されてるんだ。
     
     
    accountnameredacted
    残念ながら、おそらくそれはない。
    1、2年前にSpirit boxが受賞するはずだったのに、メタリカがアルバム(俺に言わせればくだらんアルバム)を出したからって、知名度のあるメタリカに与えたのと同じだ。

 
D1sgustipatedDishrag
なんてこった!
 
 
teletabz07
RATATATA!
実現させなければならない!
 
 
shinpuu
個人的には、グラミー賞にはあまり興味ない。
でもノミネートされるだけでも、BABYMETALにとって良い宣伝になる。

 

    fearmongert
    ノミネートがパフォーマンスに繋がれば、BABYMETALにとって物凄いことになるかもしれない。
    それに受賞にドキドキしてる彼女たちを見れるし、彼女たちのためにそれを見たい。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑あぁ!
    グラミー賞でのBABYMETALのパフォーマンスは絶対に観るわ。
    グラミー賞なんて一切観ないのにね。

 
advo_smoothy
マジで!?
両方のバンドの幸運を願う!
 
 
mannu10m
ノミネートされてるの?
それとも検討されてるの?

 

    abyssalartemis
    検討だ。
    ノミネートの発表は、11月8日だ。
     
     
    hsimirrossi
    後者みたいだね。
    ちょっと早とちりしてるのかもしれない。

 
aertyar
RATATATAは、ノミネートの候補に入ってるってだけだ。
 
 
Cubriffic
これはノミネートではなく、“検討用”のポスターだ。
つまりECは、ノミネートされることを期待して、それを送ったんだ。

 

    Appropriate_Scene_12
    はっきりさせてくれてありがとう。

 
Puzzleheaded_Bass921
で…、俺たちはどうやってそれを実現させるの?

 

    ViperRby2
    どうやら、業界の人たちのグループ次第みたいだ。
    俺たちは祈るしかない!

 
jwunder101
今年、ジェスロ・タルが出さなかったことを願う。
 
 
S0T
アメージングだし、いい出来の曲だ。
それに成功してる。
俺からすれば、今年のベストソングだよ。
グラミー賞にノミネートされる可能性があるのはアメージングだ。
 
 
ChampionshipLate9406
もしこれが投票の選択肢にあるなら、俺はこれに投票する!
 
 
Motashotta
この曲とEuropapaがノミネートされることを願ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=gT2wY0DjYGo
 
 
Aertyar
グラミー賞にセンスがあるかどうか見てみようぜ。
 
 
joely
BABYMETALがグラミー賞でパフォーマンスするのはいつだ。
ぶっちゃけ、ちょっとクールだろうね。
俺はまだSpiritboxがメタリカに負けたことに怒ってるんだ。
グラミー賞はいい音楽ってもんが分からないんだよ。

 

    Aertyar
    事実だ。
     
     
    Yuri
    去年、メタリカがグラミー賞を受賞したの?
     
     
    joely
    ↑うん、 72 seasonsでね。
     
     
    Yuri
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    全然相応しくない。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑人気で勝ったんだよ。
     
     
    joely
    ↑メタル部門に投票する前に、その人がメタルファンか確認する必要がある。
    悪いけど、今でもむかついてるわ。
    BABYMETALとECが認められることを祈ろうぜ。
     
     
    kitsune
    ↑残念ながら、それに否定的だ。
    なんせSpiritboxはメタリカの所為で負けたからね。

kemalsevilla
すべてのバンドがグラミー賞にノミネートされる可能性があるってこと?

 

    Melodic Bunny
    長いプロセスが必要で、レーベルの承認も得なければならないんだ。
    その後に委員会があって、ノミネートを決定する。
    俺が最後にそれを知ったのは何年も前のことだからプロセスが変わったかどうかは分からんけどね。

 
Aertyar
ちなみに、RATATATAのミュージックビデオは5か月で2700万ビュー。
ギミチョコは6か月で1600万ビューだ。

 

    DragonFury
    2014年のYOUTUBEの数字と10年後の数字を比較することは出来ない。
     
     
    Aertyar
    ↑だな、YOUTUBEは、Spotifyとかがあるから、昔ほど重要じゃなくなった。
    だからRATATATAはもっとすごいんだよ。
     
     
    Lenzer
    ↑でもYOUTUBEはユーザーが増えてると思う。

 
Lenzer
Fu Fu

 
 
Aertyar
グラミー賞なんて誰が気にするんだ?
まぁこれがノミネートされたり受賞したりすれば変わるだろうけどねw

 

    Dartais
    グラミー賞は“メインストリーム”だから、普通の人たちがBABYMETAL/ECを初めて目にしてメルトダウンを起こすのを見るのは楽しいからってだけで、クールだろうな。

 
REMYMETAL
彼女たちにグラミー賞なんて必要ないわ。
グラミー賞は不正なのよ。
いつもごみみたいなのを勝たせるの。
Lordeがベストロックを受賞した時を覚えてる?

 

    silva
    BABYMETALが受賞したら、グラミー賞は信頼できるってことになる。
     
     
    REMYMETAL
    ↑いいえ、それでもごみよ。

 
Aertyar
SonyがRATATATAを勝たせるために十分に金を払うか次第だ。
 
 
silva
“BABYMETALとElectric Callboyは、RATATATAをグラミー賞候補として提出した”


 

    HEADBANGING KITTY!!
    なんてこった。

 
JekPorkins
もし受賞して、KOBAが彼女たちに授賞式のためにドレスアップさせたらどうなるんだろ。

 

    REMYMETAL
    BABYMETALの衣装でドレスアップね。

 
REMYMETAL
でもよく考えると、ノミネートされる可能性は十分にあると思う。
小さなプールだしね。
多分、BABYMETALとECはこのチャンスに賭けたいのかもしれないわ。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    数字的にはかなりいいしね。
     
     
    REMYMETAL
    ↑どういう意味?
    視聴数のこと?
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑そう、RATATATAの視聴数。
     
     
    REMYMETAL
    ↑そうだけど、受賞するのにYOUTUBEの視聴数はファクターとして考慮されないでしょ?
     
     
    Aertyar
    ↑でもグラミー賞は人気コンテストでもあるし。
     
     
    REMYMETAL
    ↑AILDが、また曲を提出する可能性が高いと思うわ。
    以前に受賞してるから。
     
     
    Aertyar
    ↑AILDってAs I Lay Dyingのこと?
     
     
    REMYMETAL
    ↑そう、Nothing Leftよ。

     
     
    Aertyar
    ↑彼らがまだバンドをやってるのか次第だね…。
    キャンセルになったツアーに関する公式の情報がまだないんだ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑ツアーがキャンセルになったの?
     
     
    Aertyar
    ↑ライアンが辞めて、マネージャーも辞めて、プロモーターは2、3回のショー以外、すべてのツアーをキャンセルしたんだ。

     
    注:えwまさかBABYMETALが理由じゃないですよね?w
    と思って調べたら、南米ツアーには同行してませんね。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    >受賞するのにYOUTUBEの視聴数はファクターとして考慮されないでしょ?
    受賞の話じゃなくて、ノミネートの話だよ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑あぁ、なるほど。

 
_fatto_katto_
レッテルを貼らないでくれ。
“for your consideration”リストに入るのにレーベルが金を払う必要はない。

 

    REMYMETAL
    そう、アカデミー賞と同じよ。
    アカデミー賞に提出するのはパブリッシャースタジオなのよ。
     
     
    _fatto_katto_
    ↑ならセンチュリー・メディア・レコードは、マジでこの曲に賭けてるんだよ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑コンテストに作品を提出するようなものだけど、提出料がかかるのよ。
     
     
    _fatto_katto_
    ↑彼らは次のアルバムのためにBABYMETALと配給契約を結ぶべきだね。
     
     
    REMYMETAL
    ↑まぁRATATATAがノミネートされるチャンスは十分にあるけど、受賞は分からないわ。

 
 



 
 
 
 
まぁこれはグラミー賞にエントリーしたってことですね。
その年にリリースされたものをすべて聴くわけにはいかないので、米録音芸術科学アカデミーに登録されたレーベルやメディアが提出するんです。
そこから選考委員がノミネートを選び、そこからどれが受賞するかを決めるわけです。
なのでRATATATAがエントリーされたということは、おそらくセンチュリー・メディア・レコード側が提出したのでしょう。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップには常に空きがある。
ダニエル・ウェブスター

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1gayhej/ratatata_nominated_for_a_grammy/