ドジャースの編成本部長:大谷翔平はワールドシリーズで投げない “そんなの信じない!” 【海外の反応】

 
 
本日は、フリードマン編成本部長が、大谷はワールドシリーズで投げないと断言した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jux_
[ESPN Radio] ドジャースのフリードマン編成本部長が、大谷翔平はワールドシリーズで投げないとケヴィン・ウィンターに語る。
“彼は今後10日間はワンウェイプレイヤーで、その後に二刀流プレイヤーに戻る”

 



 
 
tacocat182(ブレーブスファン)
これは俺の望むものに反してるから、これを信じないことを選択する。
 
 
mysterysackerfice(エンゼルスファン)
返金を要求する!
 
 
notaverysmartdog(ホワイトソックスファン)
なんで投げると思った人がいるんだろ。

 

    yianni1229(ヤンキースファン)
    分からん。
    彼らはずっと投げないと言ってきたのに、みんな投げると思い続けてるんだよw
     
     
    Atomic_Horseshoe
    ↑先月のインタビューで、ロバーツは大谷がプレイオフで投げる可能性は0じゃないと言ったんだ。
    だから彼らはずっと否定してたわけじゃなかったんだ。
     
     
    yianni1229(ヤンキースファン)
    ↑俺の記憶が正しければ、フリードマンがその翌日に否定したよ。
     
     
    AliveInIllinois(カージナルスファン)
    真面目な話、大谷は今シーズン投げてない。
    どうしてクールだからって、ぶっつけでワールドシリーズで投げさせると考えるのか理解できん。
     
     
    Gbrusse(マリナーズファン)
    ↑だな、でもマジでクールだろうな。
     
     
    AliveInIllinois(カージナルスファン)
    ↑9回裏、ドジャースが10点リードしてるとこを想像してみろ。
    試合を終わらせるために大谷をマウンドにあげたいと思わね?
     
     
    AlexB9598W(フィリーズファン)
    ↑来年を気にする必要がない映画なら絶対だ。
     
     
    ttam23(ドジャースファン)
    >でもマジでクールだろうな
    7億ドルの投資を台無しにするマジでクールな方法だろうな。
     
     
    redbrick(ドジャースファン)
    ↑ならクールだってことには同意してるんだな。
     
     
    BNKalt
    千賀がディビジョンシリーズとチャンピオンシップシリーズで投げてるから、そこまでクレイジーではない。
     
     
    theunnoanprojec(ブルージェイズファン)
    ↑それでメッツはどうなった?
     
     
    BNKalt
    ↑ひどいことになった!
    でも、1、2イニングは投げられる。
     
     
    RaymondSpaget(レッドソックスファン)
    大谷マニアは、この時点で頭おかしいんだ。
    そりゃ大谷がワールドシリーズで投げるのを見るのは楽しいだろうさ。
    でも勘弁してくれよ、これはサーカスじゃないんだ。
     
     
    gavinashun
    ↑出来ればこの試合でベスト15に入るピッチャーに投げてほしいと思うことは、サーカスの芸にはならない。
     
     
    InfectiousCosmology1(ジャイアンツファン)
    ↑大谷は1度目のトミージョン手術を受けたばかりで、1年以上投げてないんだよw
    彼はスーパーヒーローじゃないんだ。
    そんな状況でワールドシリーズで久しぶりに投げるなんてどんなピッチャーでもクレイジーだ。
     
     
    UnabashedPerson43(エンゼルスファン)
    ↑実際、翔平はスーパーヒーローだよ。
     
     
    InfectiousCosmology1(ジャイアンツファン)
    ↑大谷の腕はタングステン(訳注:非常に硬い金属)で出来てるわけじゃないんだ。

VStarffin(ドジャースファン)
フリードマンの言い方からすると、大谷はピッチャーだけやるっぽい。
そしたらフリーマンがDHをやれる。

 

    adrockmcaandmemiked(ドジャースファン)
    考えすぎるとこうなるんだよ。
     
     
    not_your_snowman
    ファーストをやれるかもしれないぞ。
    難しいことじゃないし。
     
     
    helium_farts(ブレーブスファン)
    フリーマンが投げるんだよ。

 
Corn1989(レッドソックスファン)
明らかに大谷が投げないことはみんな分かってた。
でも俺は間違いなく大谷がジャッジに投げるのを見たかった。
 
 
hubagruben(レッドソックスファン)
つまり、もしシリーズが1日遅れになったら、投げる可能性があるってことか?

 

    huskersax(ロイヤルズファン)
    或いは、第7戦が延長戦になった場合な。
     
     
    pizzaboy7269(マリナーズファン)
    ↑第7戦の18回に大谷が出てくるよ。
     
     
    Yonessyo
    “なら可能性はあるってことだね?”

 
WhiteToast-(ドジャースファン)
言い方を変えると、水は濡れてるってことだ。
 
 
Al-4Touchdowns-Bundy
相手チームを驚かせようと企んでるチームが言いそうなことだな。
 
 
bubbanator79(ドジャースファン)
翻訳:フリードマン“大谷がこのシリーズで投げるかどうか俺に聞くのはやめてくれ”

 

    UnabashedPerson43(エンゼルスファン)
    人々が望むものを与えるってのはどうだ?

 
Astropolitika(ドジャースファン)
第7戦の延長15回、スコアは3対3の同点。
キケはすでに4イニングを投げてる。
そしてサンディー・コーファックス(訳注:ドジャースのスペシャルアドバイザー)とオーレル・ハーシュハイザ(訳注:ドジャースの専属解説者)がユニフォームに着替え始める。
翔平:“大丈夫だ、みんな。俺に任せとけ”

 

    doctor_paul
    第7戦の延長15回なら、日付が変わってるから、大谷は問題ない。
     
     
    jsdodgers(ドジャースファン)
    ↑ジョークを説明してくれてありがとな。
     
     
    DaedalusHydron(ヤンキースファン)
    そしてすぐに3失点して、ドジャースという組織が存亡の危機になる。
     
     
    BlackZeppelin
    ↑おいおい、カーショウではなく、大谷と言ったんだぞ。

 
Ilovebaseball1234
これをどれだけ確認する必要があるんだ?
 
 
WerewolfNo3669(ドジャースファン)
もし第7戦の延長19回、ドジャースが2点差で勝ってて、ブルペンに誰も残ってないとしたら?
ワールドシリーズが終わるまで、この推測は終わらないよw

 

    Haunting_School_844(ヤンキースファン)
    それは日付が変わってるから、大谷は大丈夫だ。
     
     
    SwAeromotion(カブスファン)
    延長でホームチームがリードしてるとかないんじゃね?
     
     
    Low_Crow6947
    ↑妄想に論理は適用されない。
     
     
    WerewolfNo3669(ドジャースファン)
    >延長でホームチームがリードしてるとかないんじゃね?
    くそっ、それならWBCの大谷とトラウトの瞬間はないってことかよ。

 
Loose-Organization82(エンゼルスファン)
フェアにいって、大谷はやりたいことをやれる。
だからおそらく投げないようにアドバイスされたんだよ。
でも大谷は簡単に拒否権を発動できる。
 
 
Pilotwaver(ヤンキースファン)
どっちにしろばかげてる。
ヤンキースは、ピッチャーの大谷を打ってきた。
可能性さえなかったと思う。
 
 
immoralsupport_(カブスファン)
腕の手術をしたピッチャーがマウンドに復帰すると、最初の数回はひどい結果になるケースが殆どだってことをみんな忘れてるんだと思う。
 
 
Available_Weird8039(レッズファン)
ワールドシリーズが不測の事態で10日以上延期に。
 
 
jaron_b(マリナーズファン)
俺は彼を信じない。
もしドジャースのブルペンが第7戦で枯竭したら、他に選択肢がない場合、大谷を使う可能性はあると思う。
 
 
Material_Archer9326
大谷が今年投げると思ってる人はクレイジーだ。
 
 
wizgset27(ドジャースファン)
ジャック・カグリオン(訳注:今年のドラフトでロイヤルズから指名された選手)が来シーズンから二刀流を始めるって聞いた。
それも楽しみだ。
早くメジャーで彼を見たい。
 
 
SenorTortas
このワールドシリーズを11月2日まで伸ばすには、ニューヨークで数回雨天中止が必要だ。
 
 
CreamFilledDoughnut(フィリーズファン)
ぶっちゃけ、大谷がピッチャーだってこと忘れてたわ。

 
 
mytth2200
これはドジャースの陽動作戦で、大谷は間違いなく投げると思う。

 
 



 
 
 
 
結局、他のチームのファンも楽しみで仕方ないんじゃんw
大谷が投げるのを見たくて仕方ないんじゃんw
いや、気持ちは分かりますが、まだ大谷には先がありますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失われる希望というものは希望ではなく、期待という如きものである。個々の内容の希望は失われることが多いであろう。しかし、決して失われることのないものが本来の希望なのである。
三木清

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1gbdlom/espn_radio_dodgers_president_of_baseball/