日本人の女の子からおまえらに愛のおすそ分けだ “こんな経験、一生できないぞ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本人の女の子からの愛です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ランダムな日本の女の子からの愛。

@chikahiraoka_ Good job…and…goodnight😴 #japaneselanguage #japaneseculture #studyjapanese #learnjapanese #日本語勉強 #日本語 ♬ gymnopédie no.1 – Edits

https://www.tiktok.com/@chikahiraoka_/video/7408203292712488198

 



 
 
frank_murphy

 
 
tennesseewhisky
悲しいことに、ここにいる殆どの人たちは、人生でこういう経験をすることはないだろうな。

 

    mrmiauwmiauw
    そんなのあんまりだけど、事実だ。
     
     
    masterbaiter699
    ↑俺は少なくとも数人のガールフレンドとの愛の思い出を大切に出来るけど、ここ多くの人はそれを感じたことがない。
    確かにそれってちょっと悲しいな。
     
     
    usernamnam
    その通り。
    それは俺を悲しくさせるけど、俺の嫁は日本語を喋れないんだ。
     
     
    namviet
    ↑Naniiiiを教えてやれ。
     
     
    raccoon_rick
    でも俺たちは出来る!
    “ワォ!ここがあなたの部屋?すっごくクールね!”
    “君は現実じゃないと分かってる、俺の頭から出ていってくれ”

     
     
    racistaf
    女性は過大評価されてる。
    時間の無駄だよ。
     
     
    tennesseewhisky
    ↑このビデオのように君を扱ってくれる女の子を見つければ、彼女は君のためにこの世の天国を作ってくれるよ。
     
     
    doggomylord
    俺は結婚してるけど、それでも事実だ!

 
prin_toadstool

 
注:これですね。

キッチンで歌うキュートな日本人女性 “日本人女性は完璧だ” 【海外の反応】


 

    buffymcmuffin
    彼女の笑顔とその曲が大好きだ!
     
     
    warge2
    貴重だな。
    彼女は可愛らしすぎる。
     
     
    rudebwoyy
    みんな子供はダメだって言うくせに、子供っぽい女性が好きなのはちょっと笑える…。
     
     
    galatia3
    ↑子供と子供っぽい女性の違いが分からないのか?
     
     
    tezca
    >みんな子供はダメだって言うくせに~
    なんでそんなにネガティブなんだ?

 
ooowwwyeeaaahh
メイクなし、ピアスなし、フィルターなし、偉そうな態度なし。

 

    kermitthereal
    メイクなし?
    なにも分かってないな。
    フィルターなしは事実かもしれないな。
    フェイク声でしゃべってるし。
     
     
    rodolfo184
    ↑それが日本人女性の話し方なんだよ!
     
     
    kermitthereal
    ↑しばらく日本にいたけど、そんなことないぞ。
    彼女たちは、男のためだけに偽るんだ。
     
     
    ominuso
    大人の声/大人の行動もなし。

mrptheidiot

 

    neinpropaganda
    なんてこった、それは今の俺だ。

 
bugs_
そんなにアップで女の子を見たのは初めてだ。
arigato gozaimasu

 

    luccorsulcos
    それってめっちゃ悲しい。
    外に出ろよ。
     
     
    vegan_pride
    ↑女性は君の心を粉々にし、お菓子の包み紙のように捨ててしまうよ。
     
     
    cappalestine
    それが皮肉なのか事実なのか確信が持てんw
     
     
    bugs_
    ↑悲しい事実だよ。

 
asmuller

 

    peoplewhoannoy
    なんで鼻にバンドエイドしてんの?

 
xiros974

 
 
entreefa
君がこの先に付き合う女の子は、決してそんな言葉をかけてくれないと分かってる時。
“光より速いことの問題は、闇の中でしか生きられないこと”

 
 
ezekielsala
人はこの手のビデオサービスに金を出すんだ。
その価値はあると思う。

 

    dorob1
    今はその理由が分かるよ。

 
babbehr6
そのビデオを保存しておこうと真剣に考えてる時、君が凄く落ち込んでることが分かる。
 
 
volfyrion

 
 
vencabanik
3時間ずっとそれを観てるわ。
 
 
itsybitsywitzy
これの続きはどこにあるんだ?
 
 
jarheadcowboy
結婚して22年になるけど、こんなこと言われたことない。
ビールもう1杯飲む?とか、これを直してとかだw

 

    platypusmurda
    奥さんと話すのか?

 
themagicbean

 
 
nazakamiheidan
もっと見せろ。

 
 
chucklinlucifer
日本人が正直なのか、それとも何重にも偽りとごまかしに包まれてるのか、どうやって見分けるんだ?
 
 
thebeton
頭がおかしくなりそうだ…。
持ち家はあるし、仕事もあるし、太ってないし、アル中でもない…。
なのにまだ女の子が見つからないんだ…。
31歳独身だ…。
すべての希望を失ったよ…。

 

    hannibal23
    独り身でいることは悪いことじゃない。
    孤独の中に安らぎを見いだせ。
    恋愛は素晴らしいことだけど、それがすべてじゃないんだ。

 
mdr7860
めっちゃ悲しい。
 
 
dewacupu
俺は日本人の女の子と付き合うべきだ。
 
 
kyrze
彼女はその後、寝るという選択肢があると思ってる…。
いいや、レディ、もう寝るつもりはない。

 
 



 
 
 
 
こんなこと直で言ってもらったことない!
そして自分も誰かにこんなこと言ったことない!
でも、それは今日までです!

あなたたちの頑張りを誰かが見てるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてが闇に包まれ、あたりは絶望の響きにあふれ、出口がひとつも見当たらないとき、救いは記憶の中の愛にある。その愛は単なる過ぎし日々の思い出ではなく、今、私たちを支えてくれる力だ。記憶により、愛は時間の制約を超える。そしていついかなるときも、私たちに希望を差し出してくれる。
ヘンリ・ナウエン

 
 
https://9gag.com/gag/a9yRWxD