キッチンで歌うキュートな日本人女性 “日本人女性は完璧だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、キュートな日本人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君は夢を見ている。


 



 
 
thesterni006

 

    make_a_car

     
     
    lovely_chaos

 
emehunter_d

 
 
rubennns
キュートな日本人のワイフが欲しい…。
 
 
moundshroud
俺が外国人で、別の国に住んでて、貧しいことが残念だ。

 

    neoshadowrave
    クラブへようこそ。
     
     
    csoi
    そして醜い!
    君が醜いってことも忘れるな…。

 
onceoffaddress
素敵で、女性らしくて、ストレートで、まともな女性を見れて嬉しい!
あ、ストレートって言ったっけ?
 
 
eye_triangle


 
 
kenjots94
すべての男の夢だ。
 
 
allsotiresome
“それは彼じゃなく、俺だったらよかったのに!”


 
 
imhereforcringe

 
 
sleepynamja
日本では、食器洗いがすげえ進歩してるから、君のために歌えるんだ。

 

    septimius_
    それ歌ってたの?
     
     
    fnu_snu
    ↑なんのアニメの曲だったか思い出せないけど、うん、彼女は歌ってた。
     
     
    ragingboobs
    ↑妖怪ウォッチだよ。

 
slaaneshmarine

 
 
justlucho
恋に落ちたわ。
 
 
avvavva8080
日本人の嫁はキュートだけど、日本は浮気を正常化しようとしてるんだ…。

 

    ledude_max
    説明してくれ。
     
     
    avvavva8080
    ↑YOUTUBEで、“日本の浮気文化”で検索してみ。

 
kaasmoney

 
 
averlon134
ラッキーな野郎だ。
 
 
ce7envii
君が孤独に慣れた途端、孤独が君に慣れるんだ…。
 
 
akelosolo
誰かが俺のために皿洗いしてくれるなんて、素晴らしい夢だ。


 
 
1crazy_horse1
日本人女性は完璧だ。

 

    nanpaprotocol
    30歳になったら、めっちゃ退屈で魔女になるんだ。
    キュートさはすごく作為的で、めっちゃ保守的で物質主義なんだよ。
    殆どの日本人女性は、欧米人男性を真剣な結婚相手と見てない。
    欧米人と結婚する女性は、通常はステータスが低いか、メンタルヘルスに問題を抱えてて、後悔することになる。
    そしてその結婚の60%が、離婚することになって、欧米人男性は滅多に子供と会う権利を与えられない。
    裁判所は、君の財産の半分を元嫁に与えることを要求するんだ。
    あと、日本人女性のユーモアのセンスは、小さな女の子のように振る舞ったり、陰気な話をすることだ。
    有意義な会話をしようとするなら、幸運を祈る。
    彼女たちは体裁を保つことにしか興味がないんだ。
     
     
    wolfyy0326
    ↑欧米人に夢見させてやれよw
     
     
    xenog
    ↑欧米人と結婚した日本人女性のステレオタイプについては、俺が保証出来る。
     
     
    sjoormen
    いや、美しい人もいれば、そうじゃない人もいる。
    他のすべての国と一緒だよ。
     
     
    nanpaprotocol
    日本人の女の子が自分で俺に言ったんだ。
    殆どの日本人女性は腹黒いってね。

 
heladodefrutas
日本人女性…。
彼女は、13歳かもしれないし、45歳かもしれない。
見分ける方法がないんだ。
 
 
schuubi
俺の家にひとつあるぜ。

 

    methylphenidate
    シンクのこと?冷蔵庫のこと?
     
     
    med2904
    俺もだ。
    日本人と結婚して7年になるけど、後悔はしてない。
    チャンスを高めるには、日本語を学んで、日本に行かなければならない。

 
proroknv
kawaii。
 
 
fookass
欧米人の女性を見ろ。
これこそ男の好きなものなんだよ。
太ってなくて、攻撃的じゃなくて、権利がなければ幸せになれないあほじゃない。
 
 
_ermergerd
それから君の給料を奥さんにすべて渡して、子供のようにお小遣いをもらうんだ。
それにどう感じればいいのか俺には分からん。
 
 
mojo6281


 
 
medapurnama

 
 
gigipiero
俺の息子は東京で暮らしてるんだ…。
ラッキーなやつだ。
 
 
thelomes
俺たちみんなそれを望んでる。=(
 
 
akomplementerb
最後の伝統的な女性だ。
 
 
spikelson
俺のガールフレンドは、自分の皿洗いの順番が来ると怒るよw

 

    lichking84
    皿洗い機を買え。

 
loyalvillager
それは基本的に俺の人生だ。
韓国人ではなく、台湾人だけどね。

 

    leira_jacqie
    ビデオの彼女は日本人だけどな。

 
tjsandhume
日本で生まれてたらなぁって思う時があるわ。
 
 
icameinpeace


 
 
frizto
その後、君は日本の浮気文化を知って、彼女に3人のボーイフレンドがいることが分かる。
 
 
tokeysmoast
俺たち欧米人男性の殆どは、そういう恋愛関係とは無縁だ。
ここのすべての女性は堕落してるんだ。
 
 
dasonwest
ちくしょー、羨ましい。
 
 
f9naoko
女性ってのは、外から見てる限りはスウィートなんだ…。
モンスターに変わるまではね。
 
 
8quare
俺の身には決して起こらないことのひとつだ。
 
 
lehitler


 
 



 
 
 
 
わ…、私にはこういうの無縁じゃない!
と思いたい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男がきれいな女性のそばに1時間座っていると、まるで1分間のように感じるだろう。だが、熱いストーブの上に1分間座らせたら、1時間よりも長く感じるだろう。それが相対性だ。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://9gag.com/gag/adPoqBj