BABYMETALがゴルフグッズを発売 “NFTよりは良いアイデアに思える” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゴルフです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mauiboy808
BABYMETALゴルフ…。
やれやれ、俺の弱点を見つけ出したな。:/

https://bmdfoxapparel.com/
 



 
 
gunsHOT2020
うぅ、すぐに経済的に無責任になりそうだ。
 
 
Com1ngOfAgr
ゴルフボール以外のすべてを手に入れる。😁
そしてどういうわけか、古いロゴを使ってるみたいだ。

 

    JMiguelFC
    “新時代”のキツネ様は、過去を吹っ切ることが出来ないんだ…。
    最も賢い神だね。

 
TreadheadA1
でもその帽子好きだ!
 
 
No_Tale_9642
俺はゴルファーじゃないけど、これはNFTよりは良いアイデアに思える。

 

    NotUtoo
    少なくとも、物体だ。
    多分、俺は帽子を真剣に考えるだろうな。
     
     
    Velmetal
    >NFTよりは良いアイデア
    凄い低いハードルだな。

 
AidilAfham42
Four!

 

    JMiguelFC
    Yon! Yon!

 
unexpected_hulk
俺はすべてが必要だ。
ゴルフはやらないのにね。
 
 
Mudkoo
めっちゃくだらん。
BMD Fox Apparelは、“クールな”BABYMETALグッズなんだと思ってた。
多分、50歳のパパ用ではないものを作ってみるべきだ。
そしてBABYMETALのだと周りに気付かれにくいグッズなのに大きなロゴやテキストがあるってのは意味不明だね。

 

    futonsrf
    異議を唱える声。
    俺は驚いてるのか?
    NOだ。:)
     
     
    dearcossete
    50歳のゴルフパパは通常、金を持ってるんだ。
     
     
    BiliousGreen
    日本のBABYMETALのショーに行けば、観客に50歳のパパがたくさんいると分かるよ。
    KOBAはオーディエンスの統計を知ってるんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑OK、でもBABYMETALが満足させるのがその世代だから、50歳のパパがたくさんいるんだ。
    BABYMETALには他のタイプのファンもいるし、もし50歳のパパよりも他の層にアピールするものをたくさん売れば、もっとその層のファンを獲得できる。
     
     
    squid-metal
    BABYMETALのショーは、俺にとって家族のお出かけだ。
    俺の子供たちとその友達がついてくるんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑君の子供たちのような他の人たちも楽しめるようなクールなグッズを作るべきだってのが、俺の言ってることだよ。
     
     
    fearmongert
    >50歳のパパ用ではないものを作ってみるべきだ
    君は1度か2度、ショーに行ったことあるのか?
    高価なVIPチケットの大部分を買ってるのは誰だ?
     
     
    SmolRavioli
    なんでメイン層向けのグッズを作らないんだよw
     
     
    JMiguelFC
    ↑“One for the money! Two for the money! Three for the money! Money! Money! Buy it! Buy it! Buy it! Buy it!”
    BLACK BABYMETAL(もいもい)
     
     
    capsicumnugget
    なんの話をしてるんだ?
    最近じゃゴルフをやってる20代、30代はたくさんいる。
    個人的に、俺は多様性が大好きだし、BABYMETALビブを再入荷してほしいね。

 
Oreostrong
間違いなく帽子を手に入れる。
今はまだ買えないのが残念だ。
 
 
Dramatic-Antelope640
ゴルフにはハマってないけど、そのデザイン/ロゴはかなりクールだ。
 
 
HereticsSpork
どんどん奇妙になるな。

 

    fearmongert
    スペースボールのこのシーンを思い出させたよ。

 
lindy-hop
これはびっくりだ。
ゴルフよりもメタルじゃないゲームやスポーツを思いつくのが難しい。
少なくとも、キャンピンググッズはフェスに行く人たち用だった…。

 

    JMiguelFC
    >ゴルフよりメタルじゃないスポーツ
    ゴルフにはアイアンがある。
    それはメタルだ…。

 
PossumArmy
このスレのタイトルを読んだ時、俺の脳は“Babymetal death!”って言うように“Babymetal Golf!”って言ってるもあの声を聞いた。

 

    BiliousGreen
    誰かがBABYMETAL DEATHのビデオを編集して、ゴルフに関するものにする必要がある。

 
fearmongert
ゴルフは嫌いじゃない…。

 
 
Cradlerocker_1995
アリス・クーパーはこれを買うだろうな。

 

    JMiguelFC

 
Velmetal
まったく興味ない。
 
 
governman
新しいバンドのロゴが入ったグッズ: 🚫
ゴルフボール: ✅
 
 
Marcus Cullen
BABYMETALのマーケティング戦略が理解出来ん。
でもゴルフがメジャースポーツだってことは知ってるし、特に商品のクオリティが一流なら、その分野で大金を稼ぐことが出来る。
 
 
Arturo Vega
BABYMETALはハローキティと競おうとしてるのか?
毎回、最もばかばかしい商品で?
 
 
Hakeem Earl V. Romano
ベースボールかバスケットボールかフットボールを選ぶべきだ。🤣
 
 
Gypsey June
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
WTF!これは奇妙だ。
 
 
Maureen Lee
このファンダムでゴルフをしてる人の数は多くないわよね?
奇妙な選択だわ。

 

    Brian Arthur
    万能の金のためならなんでもするさ。
     
     
    Maureen Lee
    ↑帽子はクールに見えるんだけどね。

 
Michael Vogt
おそらく“それはBABYMETALだ”ってだけで、買う人がいるんだよ。
俺は違うけどね。😄
時々、KOBAの頭の中でなにが起こってるんだろうと考えずにはいられないんだ。😅😅
 
 
Riliru
それはフォックスボールだ。
キツネ様を召喚して、願い事を3つ出来るんだよ。😅🤣
 
 
Ronald Perez
BABYMETALのマネジメントはどんどん奇妙になっていってる。
 
 
MaceDoku
ゴルフを再会する時なのか?
 
 
embalmer777
自分がどれだけゴルフが好きだったか忘れてたわ。
 
 
Certified Leclerc and Moa Simp
俺は7歳の時から自分のゴルフセットを持ってた。
多分、もう1度やってみることが出来る。

 
 



 
 
 
 
私が子供の頃から父と母はゴルフをしてたけど、私は一切興味をもたずに今に至る。
きっと私ほどの漢がやってたら、松山を、いやタイガーウッズを超えてますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフに逆転ホームランはない。ゲームの勝敗は、殆どが自滅によって決する。
ベーブ・ルース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14gnm06/babymetal_golfoh_boy_they_found_my_weakness/