水野由結の誕生日に投稿された1枚の写真が物議をかもす 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいの誕生日に投稿された1枚の写真です。
ブラピボーイズ&ガールズの人から教えてもらいました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
moaimetal


 



 
 
eppsbud
BABYMETALには大賛成だ。
でもこれは良いイメージじゃない。
クリスチャンがたくさんいるし、これはその人たちの気分を害する。

 

    tdm72786jp
    なんで?
    磔はキリスト教となんの関係もない。
    いくつかの文化で使われてた刑罰の形に過ぎない。
    イエスは磔にされたけど、それは彼専用に作られた罰ってわけじゃないんだ。
    その何百年も前から使われてたんだよ。
     
     
    eppsbud
    ↑これは事実だ。
    だけどそのイメージを見たら、すぐになにを思い浮かべる?
    確かに俺はクリスチャンだし、それが俺の人生を描いたものじゃないってことは分かってる。
    聖書に、俺たちは新しい命で新たに生まれ変わるためにキリストで死ぬと書かれてるけど、感情を害されるかもしれない人たちを遠ざけることが良いことではないとだけコメントしておく。
    バンドが、ムスリムが攻撃的だと思うようなことをしたらと想像してみな。
    現在ツアーしてるエリアでは、メンバーに対する脅迫があるかもしれない。
    おそらく俺の欧米文化の所為で、多くの人が気分を害すると思うものに取り乱すのかもしれない。
    俺はそういう人たちのうちのひとりではない。
    ある考えが他の考えより重要ってことはない。
    “Penny for your thoughts”って言葉があるんだ。
    1ペニーは、アメリカで最も小さい額だから、それはあまり貴重じゃない。
    俺の考えもそんなに貴重じゃないんだ。
     
     
    yami.aerf
    ↑彼らは日本人で、宗教は神道だ。
    キリスト教のものをクールだと思って使ってるだけで、誰かの気分を害する意図はないんだよ。
     
     
    rambo_brite
    >eppsbud
    君に俺の代弁は出来ない。
     
     
    eppsbud
    ↑俺が君の代弁をしてるって考えはどこから来たんだ?
     
     
    red67star
    >eppsbud
    どうでもいいわ。
     
     
    zenjaash
    >eppsbud
    日本の大多数の宗教は神道と仏教だ。
    そして彼らはキリスト教を“クールなイメージのある宗教”として扱い、再生のシンボルといて磔を使ってるんだ。
    それに、クリスチャンの気分を害することは、BABYMETALがやった中で最もメタルなことだ。
    もしメタルやロックミュージックに癇癪を起す人たちがこれに怒ってるなら、それはその人たちの問題だw
     
     
    jorgeivanaristizabalmarin
    ローマ時代の磔刑は、宗教とは無関係だ。
    それは当時の刑罰なんだ。
     
     
    felixcandra28_
    俺はクリスチャンだ。
    それが論争の的になってることは分かってるから、どうしてそんなことしたのかに驚いてる。
    でも、すぅもクリスチャンだってことを考えると、このコンサートで、みんながキリスト教に興味を持つことを願ってるよ。
     
     
    u.m.r3
    黙れ、おまえの宗教なんざ誰も気にしねえ。
    平穏にBABYMETALを楽しもう。
     
     
    eppsbud
    ↑別に君がBABYMETALを楽しむことをなにも妨げたりしてない。
    誰も君に銃を突き付けて、誰かが投稿したものを読むように強制してない。
    少なくとも俺の国では、信仰の自由がある。
     
     
    kirby_505
    オーマイガッ、ありがとう。
    理解してくれる人がいるなんて期待してなかった。❤️❤️❤️
     
     
    rikacharnas94
    俺もクリスチャンだけど、必要ないことに怒らない常識もある。

 
bloodthirsty_cabbage
悪いけど、俺の信仰に敬意を欠くグループでロックすることは出来ん。
BABYMETALが最初に登場した時の聖母マリアは流したけど、これは度を越えてる。
 
 
martinnikolausmehrtens
イエスは門弟に言った。
“だれでもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負うて、わたしに従ってきなさい”
マタイによる福音書 16:24 🎶👑💞…

 

    edsonarevalovet21
    それはそうだけど、このイメージは人間によって正当化出来ない。

 
adam_idczak
BABYMETAL好きだけど、これは…
 
 
ladushkaa._
主よ、彼女たちをお許しください。
彼女たちは自分のやってることを分かってないのです。
 
 
_orlando_san_
BABYMETAL大好きだけど、これは素晴らしいグループからの侮辱に思える…。

 

    tyncho.dos
    なにへの侮辱?o.O
     
     
    _orlando_san_
    ↑それがトリビュートじゃないことを示してるからだ。
    まるで君の父親が軍の大佐で、ジハードの戦士にやられてしまって、数年後に誰かがコスプレしてライフルを手に持ち、君の父親の墓の前でッ写真を撮るようなものだ。
    それは侮辱的だ。
    でも女の子たちがこんなこと思いつくわけがないってことは分かってる。
    背後にいる誰かだ…。

 
cherisodasakurakagome
俺にとってBABYMETALは終わった。

 

    ladushkaa._
    一緒だ。
     
     
    el_brown_gringo_
    なんで?
    これがどう攻撃的なんだ?

 
50k.jackiee_dabz
俺たちの主がからかわれてることに気付かないなんて、なんてみっともないんだ。

 

    red67star
    どうでもいい。
    キツネ様だけが崇拝する価値があるんだ。🦊🦊🦊
     
     
    50k.jackiee_dabz
    ↑もちろん君はどうでもいいんだろう。
    でも俺は君のために祈る。🙏

 
liamscarss
ハッピーバースデイ、水野由結。
 
 
chtiyryu
イエスの十字架だ!
 
 
nqmn.___
なんでエヴァンゲリオンの天使みたいに見えるんだ?
 
 
superzayian
ゆいが磔になったなんて知らなかった。
すぅしか見たことなかったよ。🔥
 
 
julio_waffles_
このバンドが好きだったけど、俺の神をからかえば、俺は一線を引く。

 

    ladushkaa._
    同じだよ。
    すげえ失望してる。

 
rikacharnas94
コメントに怒ってるクリスチャンがたくさんいるw
なんでもかんでも怒るのはやめろよ。
俺はクリスチャンだけど、この写真は最高だと思うぞ。
 
 
yami.aerf
俺たちの罪の所為で犠牲になった…。

 
 



 
 
 
 
今さら!?
って感じですよね…。
磔のゆいちゃんのほうが神々しいだろうg…(ツーツーツー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の立場に立て。会社も家庭もフットボールも同じだ。愛と相互理解と仲間意識のあるところ、うまくいくようにできている。
ルー・ホルツ

 
 
https://www.instagram.com/moaimetal/