スマッシュバーガーよりも美味しいのは、東京のチーズにInしたハンバーガーだけだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、チーズにInしたハンバーガーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
スマッシュバーガーよりも美味しいのは、東京のチーズにInしたハンバーガーだけだ。


 



 
 
Dave Oakley
セットには除細動器(注:心拍を正常に戻すための電子機器)が付いてる。XD

 

    James Udan

 
John DeFreitas
なにも考えずに食べてみるだろうな。
 
 
Jonathan Huson
チーズは大好きだ。
でもそんな俺でさえ、これはやりすぎだと思う。
 
 
Laraine Carpenter
美味しそうじゃん!
 
 
Luis Castillo
食べたい!
 
 
Han Guang Sun
これこそまさに世界がアメリカをどう見てるかだw
最高だね。

 

    李柏林
    銃が欠けてるぞ。

 
Mia Satya
すごくアメリカっぽく見える…。
 
 
Dan Vallar
それどうやって食べるんだ?
それが大きな疑問だ!
 
 
Joe Foley


 
 
Jason Lo
これ以上にアメリカっぽいものは手に入らないぞ。
 
 
Sara Howe
そしてみんなアメリカはひどいと思ってる。

 

    Adrian Marcell Purwadi
    アメリカ人だけどね。

 
Cheong Woon Yeo
日本がアメリカの悪いとこすべてを吸収してるのは見てて面白いな。
 
 
Moris Deri
これを食べれるなら医療費を払っても構わない。
 
 
Jack Girabaldi


 
 
Myke Muk K C
助けて、そのバーガーは溺れてる!
 
 
orange_transparent
その近所の平均寿命が7%下落したと言われている。

 

    Aikea_Guinea83
    それでも幸せに逝ける。

 
PlayingKarrde
サンドイッチでこれをやってるカフェが原宿にあるよ。
数回行ったことあるけど、それを食べてみる勇気は1度もない。
チーズは好きなんだけど、限度ってもんがある…。

 

    YourFriendlyMilkman
    名前は?

 
Freak_Out_Bazaar
本物のアメリカの経験のために、丸ごと揚げろ。

 

    NattoandKimchee
    もっとオレオが必要だ。

 
blackicebaby
ワォ、かなり美味しそうに見える。
 
 
quirel1
実際、そのチーズのクオリティが良ければ、おそらく美味しいだろうね。
でもおそらくこれは本物のチーズを食べたことがある人なら、食べられないね。
 
 
Agreeable_Return_541
汚らしく見える。
 
 
WuhanWetMarketVIRUS
でもどうして…。
 
 
EggFull4016
実際、これはアメージングに見えるよ。
 
 
Kooky-Perspective-44
俺には問題なく見える。
確実に賢いPRだね。
 
 
SlightGuess
絶対的に恥ずべきだ。
俺はただ、確認するために日本に行くだろうな…。
 
 
TokyoJimu
俺のルールは、アジアで欧米のものは絶対に食べないってものだ。
そのルールを破る度に後悔するんだ。

 

    biwook
    日本は世界一のピザがあるけどな。
    高級フレンチレストランも一流だぞ。
     
     
    FunGhoul2
    東京と横浜と名古屋にあるMidtown BBQはめっちゃ美味いぞ。

 
ScienceFeisty393
そこ最高だよ!
オーナーが研究をして、学ぶためにアメリカに行って、日本中の他のバーガーショップで勉強したんだ。
贅沢をしたいなら、間違いなく楽しい場所だぞ。
 
 
TiberSeptimIII
これは、日本が俺たちをどう思ってるかを伝えてくれてる。
 
 
Mark Wise
アメリカよりもアメリカになる方法だ。😂

 
 



 
 
 
 
ちくしょー、突き指さえしてなければ挑戦してるのにっ!
てか想像しただけで胸やけが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には3つの宝物があります。これを守り、大事にしよう。ひとつ目は愛。ふたつ目は決してやりすぎないこと。3つ目は決して世界一になろうとしないこと。
アガサ・クリスティ

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/