日本のアイドルが彼氏との写真を誤爆投稿し、奇妙な罰を科せられる 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、アイドルが彼氏との写真を誤爆して投稿し、罰を受けることになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RepresentativeTax410
日本のアイドルが、ボーイフレンドと一緒に撮った写真を間違って投稿し、1年間ひとりの“おやすみ”写真を投稿しなければならなくなる。

View post on imgur.com

 



 
 
dzone25
アイドル文化はめちゃくちゃだ。
俺の理解を越えてる。

 

    Sonofbluekane
    だね、アイドル文化は破壊されなければならない。
    AIミュージックアポカリプスなんて考えは大嫌いだけど、悪いことばかりじゃないかもしれない。
     
     
    Jiktten
    ↑才能ある人が作った音楽が、俺たちが消費するために一生を捧げることを期待されてなかった時代に戻れるかな?
     
     
    ICC-u
    ↑問題は、彼らがドラッグか宗教的なものにのめり込むかのどっちかになってしまうことだ。
    或いは、そういうのを避けて、つまらないアルバムや実験的なアルバムを作り始めることだ。
     
     
    MadeByTango
    >才能ある人が作った音楽が、俺たちが消費するために一生を捧げることを期待されてなかった時代に戻れるかな?
    その船は、ビートルマニアと共に出航したような気がする。
     
     
    Daydream_machine
    映画パーフェクトブルーを観な。
    時が経てば経つほど価値が高まる稀有な映画だ。
     
     
    kawaii_song
    ↑あと、推しの子ね。
     
     
    potatodrinker
    業界:ルーザーの収益化。
     
     
    cyberdork
    ↑孤独の収益化だよ。
    BBCは数年前、このテーマについて興味深いドキュメンタリーを放送してた。
    Tokyo Girlsっていうやつだ。
    YOUTUBEで観れるかもしれない。
    みんなビッグなアイドルグループやKpopグループはよく知ってるけど、日本には文字通りローカルアイドルがいて、10人か20人くらいの観客の前で定期的にパフォーマンスしてるんだ。
    そして殆どの場合、そのファンは家庭もないし友達もいない中年サラリーマンで、基本的に生活のすべてを仕事に費やし、僅かしかない自由な時間にアイドルのショーに行くんだ。
    彼らは可処分所得すべてを費やすんだ。

     
    注:でた、Tokyo Girls!

    BBC:日本人のガールバンドに対する執着 【海外の反応】


    でもそれだけじゃなく、日本人女性が監督した海外向けのアイドルのドキュメンタリーもひどかったですね。
    覚えてる人います?
    1度ここで取り上げたから、そのドキュメンタリーを観てみたら、ファンが話してる日本語と英語字幕が全然違うものになってたことに気付いた件です。
    今でも悪評を広めるためのこのやり方は胸くそ悪くて仕方ない。

    日本の中年男性の多くが結婚を避けて14歳くらいのアイドルに憑りつかれてる 【海外の反応】


     
     
    artaru
    ↑世界中の多くの人が孤独だよ。
    アイドル文化は、性の純粋さと若さフェチの収益化だ。
    日本くらいそれをやってる国なんてない。
     
     
    opkpopfanboyv3
    アイドルは気の毒だけど、同時にアイドルはそんなことしたら自分がどうなるか分かってたんだよな?
     
     
    dzone25
    ↑社会的/根深い概念が何世代にも亘って存在する時、人生は“それは君の選択だ”ってほど簡単ではない。
     
     
    opkpopfanboyv3
    ↑それはフェアだね。
    でもそれについてなにかするのは難しい。
     
     
    Rolls-RoyceGriffon
    それはアイドルだけじゃない。
    あるお天気キャスターはすげえ人気だったけど、ある人と婚約してから、そのテレビ局は大変なことになったんだ。
     
     
    opkpopfanboyv3
    ↑それ檜山沙耶だと思う。
    テニス選手の試合を観戦してる人の中に彼女がいたのをファンが見たんだ。

 
TakerFoxx
それは虐待に過ぎない。

 

    Justhe3guy
    それが日本だ。
     
     
    Corvid-Strigidae
    ↑いや、東アジアだよ。
    アイドルは、韓国でも中国でも変わらない。
     
     
    Independent-Dust5401
    なんでアイドルは、“ならどうでもいい、私は好きなように生きる”って言わないんだ?

Chopper-42
みんなハリウッドに文句を言うけど、俺が見たものからすると、JポップシーンやKpopシーンのほうがずっとひどい。

 

    fareastrising
    アイドルに相当するのは、ハリウッドセレブじゃない。
    ネットのストリーマーだ。
    恋愛報道が出た時のシンプたちの反応を見てみな。
    トップ俳優やシリアスなシンガーやラッパーのファンは、そういう行動はしない。
     
     
    Nuka-Crapola
    ↑アイドルは基本的に、Twitchとかが登場するずっと前にパラソーシャルな“恋愛”関係を発明したんだ。
     
     
    blenderbender44
    ↑Twitchはゲームのためのものじゃないの?
    “ロマンチック”ストリーマーとどう関係があるんだ?
     
     
    perfectchaos007
    東アジアの国は、タレントを文字通り事務所の所有物と見なしてるからだ。
    それっていかれてる。
    その殆どはただの子供なんだぜ。
     
     
    ArthurBonesly
    ↑役者とかが組合を作るまでは、ハリウッドもそうだったよ。

 
Antoshi
1、東条百々花は、彼氏から“一定の距離”を置かなければならない。
2、罰として1年間、毎日ひとりで“おやすみ写真”を投稿しなければならない。
3、ファンはそれらの写真に彼氏が写ってる疑いがある場合、通報するよう奨励される。
なんてこった。
最悪なのは、その写真の彼女は本当に幸せそうに見えることだ。

 

    Glodraph
    それは彼女の誕生日でもあったんだ。
     
     
    mglykia
    ↑彼女の私生活をコントロールするためにやってることがマジで気分悪い。
    彼女が毎日その“振り”を続けるプレッシャーを想像してみろ。
     
     
    DommyMommyKarlach
    ↑彼女は大金を稼いでるんだから、安いもんでしょ。
     
     
    DOOMFOOL
    ↑大金を稼いでるのは、事務所だ。
     
     
    syrupgreat-
    >彼女の私生活をコントロールするためにやってることがマジで気分悪い
    間違ってたら訂正してほしいんだけど、彼女がそういう人生を選んでるんじゃねーの?
    アイドルが他の人の目の前ににんじんをぶら下げることが許されてるなら、にんじんをぶらさげられてることを責めることは出来ない。
     
     
    ActivisionBlizzard
    もし君の評判やキャリアや高い給料が、君がひとりでベッドに入る写真が幸せそうに見えるかどうかにかかってるなら、きっと君はマジで幸せそうに見えるだろうな。
     
     
    Corvid-Strigidae
    ↑君が思ってるほどアイドルは稼いでない。
    事務所が取り分をとった後に残されるものはそんなに多くない。
     
     
    Barbar_jinx
    ↑それでも彼女たちは金が必要なんだから、幸せに見えるほうがいい。
     
     
    Ricardo1184
    文字通り、毎日彼氏が写り込まないように写真を撮るだけじゃん。
     
     
    Jernet1996
    ↑マ…、マジで言ってんの?
     
     
    Ricardo1184
    ↑彼女は毎日、自分のイメージで金を稼いでるんだぞ。
    特に孤独な男たちに会うことで金を払わせてるんだ。
    彼女が辞めたいなら辞めりゃいいんだ。
    でもその後も有名人でいられるとは思うなよ。
     
     
    goliathfasa
    みんな今回の件がどれだけばかげてるかを語ってる。
    でも彼女の仕事はアイドルであることだ。
    彼女は何百万もの孤独で不安定な男に、パラソーシャルな関係のイメージを提供することなんだ。
    彼女はボーイフレンドがいるし、ファンだってそれを知ってる。
    でも彼女はボーイフレンドがいるように振舞うことは許されない。
    それがアイドル文化だ。
    振りと“つながり”なんだ。
    じゃないと、ボーイフレンドがいるとバレた途端、彼女のファンはみんな離れて、彼女は解雇されるからだ。
     
     
    mpossible_Medium977
    ↑ここの人たちは、仕事の一部だからって許されないって言ってるんだと思う。
     
     
    goliathfasa
    ↑俺はこのコンセプト全体にショックを受けてる人たちに対して言ってるんだ。
    こんなものはちっともショッキングじゃないし、奇妙でもない。
     
     
    urmyheartBeatStopR
    日本:なんで日本は少子化なんだろ?
    アイドルが彼氏と普通の時間を過ごすことすら許されない。
     
     
    mavman42
    ↑日本っていうより、彼女が契約した会社だ。
     
     
    JustLearningRust
    ↑でもそもそも、なんでそんな契約を結ぶんだ?
     
     
    yesnomaybenotso
    ↑Backstreet Boysが90年代にやったのと同じ理由だ。

 
Avatara93
マジでめちゃくちゃんだ。
声優にまでこんなことするんだぜ。

 

    nnnnnnnnnnuria
    でもなんで?
    男の役者も女優と同じ基準があるの?
     
     
    Ipokeyoumuch
    ↑アイドル業界で?
    多かれ少なかれあるね。
     
     
    Consistent-Laugh606
    声優?
    なんだそりゃ。
     
     
    Disgraced002381
    ↑声優も特定のファン層に売り込むためにアイドルとして売り出して、人気と金と名声を手に入れてる人たちなんだよ。
    演技の才能のない声優によくあることだ。

tarelda
出生率を上げるために、どうしてアイドル文化全体を禁止しないんだろ。

 

    Its_onnn
    アイドルビジネスをしてる会社には大金が入るからだ。
    そしてそういう会社は、政治家に賄賂を渡すことで政治家を支配してる。

 
Ninjanoel
これは日本的なことに違いない。
テイラー・スウィフトがこんな罰を受けるのを想像してみな。

 

    NottDisgruntled
    テイラー・スウィフトはシンガーソングライターだ。
    アイドルは文字通り、気のあるそぶりをして、若くて、ルックスがいいから金を貰ってるだけだ。
    でもアイドルの殆どは、普通の見た目の日本人の女の子にしか見えない。
    彼女たちは基本的に、出来るだけ清楚で経験がないように見えるから金を貰ってるだけなんだ。

 
Dry_Employe3
ならアイドルになるメリットってなんなの?
大金が稼げるの?

 

    Auraxis012
    有名なグループならね。
    それに多くの子供たちが夢見る仕事だからだ。
    金がなかったとしても、情熱のためにやるんだよ。

 
perfectchaos007
彼女のボーイフレンドは、彼女の良い“ひとりおやすみ写真”を撮るために、写真撮影を始めるべきだ。

 

    DealMo
    わけ分からないのはそこなんだよ。
    男が写真に写り込まないようにすることが出来るってこと以外、これでなにを証明するんだ?
    そいつは写真を撮ってる間、写らなければなんだって出来るんだ。

 
Katiari
365日続く“謝罪写真”の初日に、彼女はマジで感激してるみたいだ。
ばかげてる。
 
 
Reinis_LV
日本文化はすげえ奇妙だな。

 

    DanganWeebpa
    触手HENTAIについて聞くまで待て。

 
Current_Finding_4066
彼女はきっと、このくだらねーことで利益を得てるんだよ。
いつだって彼女は孤独な男から金を搾取したりしないベンチャー企業で働くことが出来る。
こんなくだらねーもんに引っかかる若い男が気の毒だ。
 
 
DrVagax
これが彼女の最初の“おやすみ”だ。
銃を突きつけられてるように見える。

 

    vpsj
    事務所から、あまり嬉しそうな顔をしないように指示されたのかな。
    結局のところ、これは罰なわけだし。
    どっちにしろ、むちゃくちゃだな。
     
     
    killver
    待ってくれ、彼女のフォロワーは7000人しかいないの?
    超人気には見えないんだが。

 
MGPS
“OK、バイバイみんな。私はアイドルをやめて、新しい人生を歩むことにしました”
 
 
life_wasting_unit
誰からの罰なの?

 

    Urbane_One
    おそらく彼女のレーベルだ。

 
GiraffePrimary3128
どんな名声も、こんなあほなことの価値はない。
 
 
Rochimaru
欧米でも同じことが起こってるよ。
こっちでは、殆どの女性インフルエンサーには彼氏や夫がいるんだ。
でも彼女たちをフォローする悲しい男たちが、自分にもチャンスがあるかもしれないという妄想を持ち続けられるように、彼氏や夫との写真を投稿しないんだよw

 

    Unlucky_Choice4062
    その通り。
    この件を日本を叩くチャンスとして捉える人たちが理解できん。
    この話の教訓はもっとシンプルだ。
    “モテないオタクと絡む仕事をするな”ってことだ。
     
     
    Sure-Exchange9521
    ↑この話からそう思ったのか?
    きも。

 
Beast815
人口減少の危機を抱えた国にとって、この矛盾したメッセージは笑える。
 
 
ClaidArremer
特にすごいのはAKB48の峯岸みなみだ。
2013年、彼女は男のシンガーのマンションで一夜を過ごしたことがバレて、謝罪として頭を剃ったんだ。
なんて恥ずかしい文化なんだ。
 
 
KeneticKups
資本主義がもたらすものにはもううんざりだ。

 

    guruglue
    こういうことの責任を資本主義に押し付けるのはフェアじゃないと思う。
    言いたいことは分かるけどね。

 
ForgottenSon8
少なくとも、彼女は頭を剃ってない。
峯岸はやったんだ。
 
 
JadowArcadia
これはひどいことだけど、自分でサインして契約したんだろ。
俺ならこんな仕事にはサインしない。
金のためでも無理だ、
自主性がないなら、金持ちで有名であることになんの意味があるんだ?

 

    Urbane_One
    問題は、アイドルは若い時にデビューするってことだ。
    殆どのアイドルは契約時、未成年なんだよ。
     
     
    JadowArcadia
    ↑それは親の責任だ。
    多くの子役セレブがそうであるようにね。
    金がほしくてたまらない親が、子供の健康より金や名声を優先させることが多いんだ。

 
Ghost_Star326
文字通り、現実の推しの子だ。
 
 
shreddedched
すげえ混乱してる。
彼氏がいるのは悪いことなのか?

 
 



 
 
 
 
私はこういうの同情はしないんですよね。
やめればいいじゃんって思う派です。
地下アイドルって、そんなにやりたいもんなんですかね?
私なんて、ファンのために“あえて”、あくまで“あえて”、クリスマスをボッチで過ごしてますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
善を収益化できるのに、我々はなぜ悪を収益化するのでしょうか。搾取が最高のビジネスモデルだと決めたのは誰でしょう?
マルクス・ガブリエル

 
 
https://www.reddit.com/r/nottheonion/comments/1eetayx/japanese_idol_must_post_solo_good_night_photos/