BABYMETALの1番難しい振り付けと1番簡単な振り付けは? 【海外の反応】

 
 
今回は、1番難しい振り付けと1番簡単な振り付けです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Objective_Ad9100
BABYMETALの振り付けで、1番難しいのと1番簡単なものってなんだと思う?
私の投稿履歴を見れば分かるけど、最近おねだり大作戦のスケルトンパーカー(スカート、髪飾り、靴下、全部!)を買って、出来ればここにダンスとボーカルのカバーをアップしようと思ってるの。
でもみんなはどのダンスを1番難しくて、どのダンスを1番簡単だと思ってるんだろ?って考えてたのよ…。
どれだけ疲れるかとか、どれだけ細かいかっていう点でね。
私は、ドキドキモーニングとヘドバンギャーとギミチョコしか知らなくて、初めておねだり大作戦を学んで、2時間練習したところなの。
その中では、ヘドバンギャーが1番難しいと思うわ。
だってあまりこわばったりせず、ズレちゃうことなくヘドバンするのが凄く難しいのよね。
それにヘドバンすると、髪飾りが落ちちゃうし、ツインテールがほどけちゃうのよ。
基本的にそれは諦めてるわ。🤣
その中で1番簡単なのは、ドキドキモーニングね。
BABYMETALの振り付けの難しさと、同時に生で完璧に歌ってるってことは、いくら称賛してもし足りないわ!
特にもあ。
決して疲れない、或いはエネルギーが切れないって感じなのよ。
私の前髪なんて濡れちゃって、10分で3回くらい休憩をとらなければならなかったわ。🤣
彼女たちがどうやってこなしてるのか分からないわ!
とにかく、みんなのレスを楽しみにしてる!


 



 
 
HereticsSpork
振り付けのことはなんも知らないけど、音楽についてはたくさん知ってる。
その2つに対するアプローチは、マッスルメモリーに依存してる所為で、ちょっと似てるんだ。
マッスルメモリーを混乱させるものは、変かし続けるテンポや拍子だ。
だから1番難しいのは、Tales of the Destiniesだろうね。

 

    Objective_Ad9100
    ワォ…、ワォとしか言えないわ。
    どういうわけか、今までその曲を聴いたことなかったのよ。
    BABYMETALに出会って7年、どうして聴いたことないんだろ。
    ビデオを観たけど、本当にアメージングだわ…。
    女の子たちは、私を感動させるのに決して失敗しない…。
    ほんと正気じゃないし、ヘイターたちはまだ彼女たちが才能ないと言おうとしてるけど、彼女たちが私が見た中で1番アメージングなパフォーマーよ。
    テンポが何度も変わるっていうのはあなたが正しいわ。
    私なんてイジメ、ダメ、ゼッタイを歌うと、速くて苦労するのよ。
    Tales of the Destiniesをどれだけ練習してるのか想像もできないわ…。
    1回しかやったことないわよね?
    その曲で、BABYMETALの新しい側面を知ったような気がするわ。
    すごくユニークで、1番難しいってことに同意できると思う。😳
     
     
    PossumArmy
    ↑曲の最初に、すぅのイヤモニが20秒くらいミュートになったんだ。
    すぅは自分のマッスルメモリーに頼って、やり続けなければならなかったんだ。

 
D1sgustipatedDishrag
俺が輝く番だ!
BABYMETALの振り付けを1日に3時間練習することもあるけど、Brand New Dayは最も難しいもののひとつだ!
次はMayaだね。
1番簡単なのは、ヘドバンギャーとドキドキモーニングだね。

 

    Objective_Ad9100
    ヘドバンギャーに関しては、多分あなたが正しいわw
    ヘドバン以外は簡単なのよ。
    ヘドバンしてる間、身体の体勢を維持するのが凄く大変なのよ。
    でも頑張るつもりよ。
    あと、私も3時間練習をするけど、終わった後は動けなくなるわw
     
     
    D1sgustipatedDishrag
    ↑ぶっちゃけ、君を軽視したり、あのダンスの難しさを否定するつもりは全然なかった!
    ヘドバンギャーは、俺が最初に覚えたダンスで、僅か4、5か月前のことなんだ。
    生まれて1度も踊ったことなかったし、下手だったよ!
    だから気分を悪くしないでくれ。
    練習すれば出来るようになるからさ!
    俺はGlemilyっていうYoutuberのチュートリアルに従って、ヘドバンギャーを学んだ!
    もうひとりの素晴らしいYoutuberは、Mari Marianaだ!
    彼女のチュートリアルに従って半分の速度で5、6回やった後、速度を上げて、苦手なとこを半分の速度に戻すんだ。
    君のダンスがよくなることを願ってる!
     
     
    og_toe
    振り付けを覚えるにはどのビデオがベストなの?
     
     
    D1sgustipatedDishrag
    ↑これ。

    https://www.youtube.com/@mariimarianaa
    このチャンネルはすげえ役に立った!
    彼女をお勧めするよ!
    彼女のチャンネルには、30以上のチュートリアルがあるぞ!
     
     
    carlogz
    生でやると、ヘドバンギャーは最もきつい曲に入ると思う。
    スキルの話じゃなく、スタミナ的にね。
    RATATATAが1番簡単かもしれない。
    生ではもう普通の振り付けさえやらないし、キツネサインを掲げてジャンプするだけだしね。

Kiyoshi016
ピザを食べながら座ってる男として、1番簡単なのはMeta Taroだと思う。
1番難しいのは、場合によるね。
いくつかの曲はかなり変化するように思えるし、誰に焦点を当てるかによって変わるかもしれない…。
そんなに分析したことはないんだよね。
Shanti Shanti Shantiの振り付けは、いつも見ててすげえなって思う。
かなり正確な手の動きと複雑なフットワークがあるんだ。
RoRもかなりスタミナが必要な曲に思える。
繰り返しの動きがあまりない気がするんだよね。

 

    Objective_Ad9100
    そう、RoRはかなりのパフォーマンスよ!🎸
    ずっと大好きだったのよ。

 
Objective_Ad9100
BABYMETALみたいになりたいわ。
彼女たちは、音楽への献身とハードワークで、落ち込んで絶望的な日々の中、私にやる気を出させてくれるの。
だから彼女たちがずっと大好きなのよ。💗
すごく刺激を与えてくれるわ。

 

    DoomSlander
    言ってること分かる。
    彼女たちは、最近きつい時期から俺を救ってくれたんだ。
    BABYMETALを観てると、自分がちょっと情けなくなってくる。
     
     
    Technical-Amount-754
    分かる。
    辛い日々に俺を幸せな気持ちにしてくれる。
    いいね!と、特にArkadiaがね。♥️♥️♥️
     
     
    Balam_1
    Live in London:“私たちは日本に帰るけど、忘れないで、いつも私たちはあなたのそばにいる”
     
     
    Objective_Ad9100
    ↑オーマイガッ、彼女たちはアメージングね。🥲

 
JMiguelFC
俺にとって簡単な振り付けは、The Oneと悪夢の輪舞曲だ。
他はすべて難易度が高い…。
>特にもあ。決して疲れない、或いはエネルギーが切れないって感じなのよ
もあのニックネームのひとつがスーパーもあちゃんなのには明白な理由があるんだ。
 
 
ratsnroses
私もダンスを学んでるわ!
もう10曲くらい覚えたと思う。
でもやっぱりBABYMETAL DEATHが1番簡単だと思う。
今のところ試した中で1番難しいのは、多分Oh Majinaiね。
その多くが足の配置に関わってて、それが苦労するのよw
でもThe Other Oneの多くの曲も難しそうだし、それからTales of The Destiniesがある。
だからどれだけ1番難しいかを選ぶのはちょっと難しい。😭

 

    Objective_Ad9100
    ワォ、10曲っていうのは私にやる気を出させてくれるわ!
    Tales of The Destiniesは、タイミングの所為で超難しいんだと思う。
     
     
    ratsnroses
    ↑それを聞けて嬉しい!
    あと、そうね、彼女たちがTales of The Destiniesを1回しかやってないのは、それが大きな理由だと思う。
    良い曲なだけに最悪ねw

 
turbodaxter1980
The Oneはかなり簡単だよ…。
 
 
TheAlomar_
何回か観てすぐに覚えたのは、Yava!、あわだまフィーバー、ヘドバンギャー、メギツネ、Sis Anger、Night Night Burnね。
The Other Oneの振り付けが私にとって1番難しい。
 
 
Physical_Relation131
BABYMETALのダンスの振り付けは、年々変化して進化してる。
ダンサーは20代後半にピークを迎える傾向があるから、BABYMETALのダンスの複雑さ増大していくよ。
The Other Oneは、今までで最も高度なBABYMETALのダンスルーティンをやってる。
1番シンプルな振り付けは、彼女たちがまだ若くてダンスを学んでた初期のBABYMETALのものだ。
 
 
JMSMinnesota
どの振り付けが1番難しいかは全然分からん。
俺からすれば全部難しい。
多分、紅月unfinishedバージョンさえもね。
1番簡単なのは、みんなThe Legendを忘れてると思う。
 
 
HerrAndersson
ダンスや振り付けのことをなんも知らない者として、Tales of the Destiniesは難しいランキングの上位に入ると思う。
あの曲に合わせて自分の足を叩くのさえ難しいからね。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
RoRで彼女たちがやってる乗馬ダンスをしようとすると、すげえあほみたいに見える。
彼女たちみたいに最高で格好良くは見えないんだよね。
一晩中酔っぱらったら、もっとクールに感じるかもしれないな。
 
 
PuzzlePurr
俺はダンサーじゃないけど、The Oneが1番簡単そうだ。
他の振り付けと比べたら、休憩みたいなもんだ。
 
 
MikeyJ2k4
1番簡単なのはThe Oneで、1番難しいのはTales of the destiniesだと思う。
覚えるのが難しいんだよ。
まだ他の人のコメントは読んでないけど、あまり知られてない曲のひとつだから、その曲を挙げた人は少ないと思ってる。
 
 
The_Mofo_Cometh
BABYMETALの振り付けをエクササイズに使って、40キロ以上痩せたよ。
へどバンギャーが1番簡単で、ギミチョコが1番難しいね。
1番楽しいのは、Oh MajinaiとCatch me if you canだ。

 
 



 
 
 
 
田中理恵さん「絶対心は5人で戦っていたね」宮田笙子不在のパリ五輪代表にエール「日本の体操を見せつけて!」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/077edd58b206e8440b7c497ffd3ae5bb2e4c7bd8

>「団体予選の演技を見ているとみんなの気持ちが伝わってきた この4人が何を伝えたいか!心を強く作ってきたチームワーク 絶対心は5人で戦っていたね」と喫煙と飲酒が発覚し、開幕直前に代表を辞退したエース・宮田笙子(順大)の存在をふまえてコメント。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人の自由がなければ、人生はゼロに等しい。何事も、人に押し付けてははならないのだ。
坂口安吾

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ee123w/what_do_you_guys_think_the_hardest_and_easiest/