Knotfestブラジルが決まった後の、ブラジルのメタルサブのBABYMETALスレ 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでBABYMETALは嫌われてるの?です。
ブラジル人の反応ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SaigoNoMetal
なんでBABYMETALは嫌われるの?
真面目な話、なんでBABYMETALを嫌うんだろ?
ここのサブにコメントを見てると、多くの人がその理由を知らないみたいだ。
 
スタイルが気に入らなくても、それは問題ない。
だってそれは退屈だったり、君のスタイルじゃないってことだからね。
誰にでも好きじゃないバンドはある。
でもBABYMETALがあんなに嫌われる理由はなんなの?
 
BABYMETALは近年、他の殆どのバンドよりもメタルに対して多くことをやってる。
2000年代半ばに生まれた多くの人がメタルに出会って、メタルに対する偏見をなくしたんだ。
 
2012年には、スリップノットはひどいとか、リンキンパークはロックやメタルじゃないって言うのが流行ってたことを覚えてる。
 
ティーンエイジャーの頃、俺はBABYMETALが嫌いだった。
あまりにも頃なってて、あまりにもドン引きしちゃったからね。
俺が聴いてたバンドはBABYMETALを評価してたけど、俺は自分をカルトメタル狂で、アングラバンドのソムリエだと思ってたんだ。

 



 
 
MrCryptographerLast
ワォ、最近もまだそんな問題あんの?
メタルは、昔よりも受け入れるようになったもんだと思ったわ。

 

    RandomZord
    2018年から、少なくとも日に3回、それについて考えてた。
    ここから先は、後退するだけだね。
     
     
    turboedhorse
    メタル狂は保守的で、新しいものや変化を嫌うんだよ。
     
     
    Winterfell_05
    問題は、外国人だ。
    ブラジル人はこれについていつも議論してる。
    だから俺はもうこれ以上、これについて時間を無駄にするつもりはない。

 
Disastrous-Cow-3045
退屈だからだよ。

 

    DracoSlay3r
    “俺は玉ねぎが嫌いだから、玉ねぎに反対する!”

 
renascimentodopapacu
他とは違うからだよ。
メタルファンは、目新しいものや革新的なものを受け入れないんだ。

 

    patrsick
    アイアンメイデンやメタリカみたいなものじゃないと、みんな受け入れないのさ。
     
     
    wanderingronin_001
    ↑その通り。
    同じものなら安っぽいコピーだけど、異なったものならそれはメタルじゃないんだ。
    みんななにがしたいんだろうな?w
     
     
    RamonRCMx
    ↑同じ昔の曲を聴き続けてればいい。
     
     
    wanderingronin_001
    ↑だから悲しいことに、シーンが死にかけてるんだ。
    もう80年代や90年代じゃないとか言ってるやつらが、邪魔してるんだよ。
     
     
    patrsick
    ↑当時のバンドがやってることは、その当時の音楽とは全然違うものだったのがクールだった。
    なのに今、違うことやってる人たちがいると、文句を言うw
     
     
    wanderingronin_001
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そういう人たちの殆どは、当時の自分たちのアイドルへのノスタルジーからそれを言ってるんだよな。
     
     
    patrsick
    ↑当時の殆どを経験しなかったものへのノスタルジーだ。
     
     
    wanderingronin_001
    ↑最悪なのは、それが事実なことだw
    メタルは終わったとか言ってる子供たちの多くは、多かれ少なかれ俺と同じ年齢(16歳)なんだよ。
    今、革新を狙ってるバンドなんてないし、ブラックサバスとアイアンメイデンがベストだとか言ってんだよw
     
     
    patrsick
    >同じものなら安っぽいコピーだけど、異なったものならそれはメタルじゃないんだ
    そういうやつらにはイライラするだけだ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Usual_Strategy_8446
メタル狂には、メタルを怒りで、マッチョなもので、トラック野郎で、ストリートで手に斧をもって酒を飲んで、地面に唾を吐いて、石器時代の人のように叫んでるやつじゃなければならないと考えてる人がいるからだ。
それからメタルサウンドの要素をもった現代的なアーティストが現れると、彼らは発作を起こすんだ。

 

    Frequent_Butterfly26
    トラック野郎w
    俺に想像できる最高の説明だ。
     
     
    cyber_potato7
    最悪なのは、俺はそういうやつのうちのひとりってことだw
    違いは、俺は人の好みはぞれぞれだってことを尊重する方法を知ってることだ。
    俺は、メタルは特別なものでなければならず、特定の方法でプレイし、歌わなければならないっていうあほみたいな段階はもう過ぎた。
     
     
    77lhw
    アメリカのトラック野郎は、カントリーミュージックが好きなんだと思ってたわ。

 
Estel-3032
人にはなにかを嫌う権利があるだろ?
俺は、このサブがなかったら、このバンドがまだ存在してることさえ知らなかった。
俺の頭の中では、オタクを喜ばせるためのマーケティング戦略が上手くいっただけだと思ってた。
ポップミュージックが好きじゃないのと同じ理由で、このバンドが好きじゃないんだ。

 

    SaigoNoMetal
    正確に言えば、もっとひどいサウンドなのに、BABYMETALほどjヘイトされてないバンドなんてたくさんいる。

 
Overall-Buddy727
Baby Metalはメタルのためになにもしなかった。
ビジネスマンが作ったバンドだ。
俺がメタルを好きになったのは2000年代半ばで、当時はアングラのバンドを聴くのが好きだった、
Baby Metalのことを初めて聞いたのは、Redditだった。
いくつかの曲を聴いてから、Hellfestで彼女たちのショーを観て、これはくそだと気づいた。
Knotfestでのショーはが発表された後、それは俺だけじゃないことに気づいた。

 

    Overall-Buddy727
    さらに言うと、Baby Metalよりもイラつくには、Baby Metalファンだ。
    あいつらは自分の好きなバンドを好きじゃない人を見つけると困惑して、どうして好きじゃないのかを理解したいと思うんだ。
    そしてその答えは簡単だ。
     
     
    MrCryptographerLast
    ↑俺はBABYMETALファンじゃないけど、メタル狂が気に入らないって理由だけで、バンドを遠慮なくヘイトするのを見てて耐えられん。
    別に俺はBABYMETALはそんな好きじゃないけど、曲はクールだし、ボーカリストはすごく才能があるし、インストもアメージングだし、YOUTUBEで観たものからすると生だとさらに良い。
    世界でベストのバンドではないし、特定のオーディエンスに届けるには“人工的”すぎるけど、彼女たちにはエネルギーがあるし、曲はクールだ。
    そしてそれが重要なんだ。
    あのスタイルのお陰で、このバンドはポップシーンから多くの人をメタルに引き込み、このジャンルを存続させる責任があると信じてるんだ。
    だけどもちろん、頭の悪いメタル狂はそんなこと考えない。
     
     
    thassae
    俺は同意しない。
    入口としてすげえ上手く機能してる。
    世界に49人のファンがいる無名のデスドゥームメタルバンドを知ってて、それを紹介してくれる友達が誰にでもいるわけじゃないんだ。
    だから、誰かがそのジャンルに興味を持って、深く掘り下げるためのスタート地点として機能するんだ。

 
wellingt_s
2000年代最初のスリップノットや他のニューメタルバンドに対するものと一緒だよ。
もしかしたら、彼らはその瞬間を楽しんでて、前に向けられたヘイトを他の人たちにぶつけてるのかもしれない。
それが自己承認のやり方なんだよ。

 

    Nice-Opinion
    俺は2010年の終わりに、Avenged Sevenfoldが悪口を言われてるのを聞いた。
    あーいうやつらの所為で、ロックが滅びるんだよ。
    基本的に、あの世に行くまでメタリカを聴きたがるんだ。
     
     
    patrsick
    ↑>基本的に、あの世に行くまでメタリカを聴きたがる
    彼らは、まるでメタリカが不滅のように振舞うんだ。
    音楽で革新が起こらなきと、このジャンルは終わってしまう。

 
Darkeater_Penguin
チョコレートに関するものしか聴いたことないけど、ポップっぽくて、陰気で、創造性がなくて、退屈だ。
それ以外は全部同じように思える。

 

    Mountain_Stay6514
    その曲はマジでつまらんけど、ファーストアルバムには、メギツネやヘドバンギャーのようなクールな曲がいくつかあるっての。
     
     
    overbombing_is_ok
    Road of resistanceと悪夢の輪舞曲で刺さらないなら、どれもダメだね。
     
     
    patrsick
    Catch me if you canは最高だぞ。

 
whatalongusername
個人的には、Baby Metalは音楽的にすごくクールだと思う。
でもメタル狂がこのバンドに怒り狂ってるのを見るだけで、もっと聴きたくなるね。
 
 
ton_logos
ここでいくつかの曲を聴いたけど、かなり良いね。
こういうのを積極的に嫌うのは、すげえ暇じゃなきゃ無理だ。
 
 
DependentLog9393
メタルファンの90%は、自分が真のメタル狂だと思ってるけど、実際はただの甘ったれだからだよ。
 
 
Weak-Lavishness-761
こんなサブジャンルがあることさえ知らなかったわw
 
 
LuisH3n
本物じゃないからだ。
Baby Metalは本物じゃない。
 
 
sonic_de_moicano
つまらんメタル狂が多いからだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい意見は常に疑われ、たいてい反対される。まだ一般的ではないという理由だけで。
ジョン・ロック

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalBrasil/comments/1dyf6lp/por_que_tanto_%C3%B3dio_por_babymetal/