KnotfestブラジルにBABYMETALが出演決定! “Knotfestチリとアルゼンチンも可能性あるぞ” 【海外の反応】

 
 
今回は、Knotfestブラジルが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALはKnotfestブラジルにッ出るぞ!

https://www.eventim.com.br/campaign/knotfestbrasil

 



 
 
ViperRby2
ブラジルに来てくれ!
もう1度。
 
 
El_Archidan
“ブラジルに来てくれ”がついに上手くいった…。
そのラインナップのすべてのバンドはかなりヘヴィだ。
BABYMETALがひとつのショーのためにわざわざ行くことはないと100%確信してる。
きっとアメリカに向かって上がっていくんだろうな。
 
 
A_A-M
OK、これの心構えは出来てると思ってたけど、パニック状態になってる。🥳😵‍💫😵
 
 
BrianNLS
BABYMETALの公式Twitterはなにも言ってないけど、おめでとう、ブラジルのキツネたち!

 

    Fer117259
    公式インスタにバナーがある。

 
TheThrawn
そのショーは盛り上がりそうだな。
 
 
Appropriate_Scene_12
どうやらKnotfestアルゼンチンとKnotfestチリも発表されるみたいだ…。
まぁ待ってみよう。

 

    Facu474
    アメリカツアーの初日まで2週間半ある…。
    日本にわざわざ戻る意味はあまりないから、時間はあるな。:)
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑その通り。:)
     
     
    Brainth
    そんなこと言わないでくれ…、希望を持たせるな。
    冗談だ、LET’S GO!
    彼女たちがチリに来る本物の可能性があるのは初めてのことだ!
     
     
    Estebanq
    ↑🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

 
Tuiozo
BABYMETALがマジでブラジルに来るなんて信じられない。
4月に日本に行ったんだけど、ツアー中だったから彼女たちを観れなかったんだ。
なのにここで観れるなんて。
こんなにハッピーだったことはない。
 
 
Some_Road_3722
TwitterやYOUTUBEのコメントを読んだり、Spotifyの数字を見たるする人なら誰でもBABYMETALにはブラジルに巨大なファンベースがあることを知ってる。
これは大きなことだぞ。

 

    ViperRby2
    “ブラジルに来t…、おっと待ってくれ”

 
ApeheartPablius
ブラジルのファンにとってはクールだな。
 
 
TheAlomar_
なんの意味があるんだ?
俺はリオデジャネイロの奥に住んでるんだけど、遠くて行けねーよ!
そして両日とも俺の好きなバンドがいるから、すげえ高額になる!😭

 

    icebalm
    リオとサンパウロを6時間で走るバスがある。
    BABYMETALが初めて南米に来るのに、6時間の移動が出来ないってのか?
     
     
    AgtLucas
    ↑複雑なんだよ。
    ここブラジルの多くの人にとって、20ドルってのは大金なんだ。
    残念ながら、それが現実だ。
     
     
    icebalm
    ↑それは残念だ。
     
     
    TheAlomar_
    >BABYMETALが初めて南米に来るのに、6時間の移動が出来ないってのか?
    移動時間が理由じゃなく、金が理由だ!
    俺は娘がいる無職で、来年終了する薬学コースに通ってて、インターンを探してるんだ。
    そのインターンは超激戦なんだよ。
    だけど行く金があるであろう来年に期待してる。
     
     
    icebalm
    ↑なんかすまん。
    学生って大変だな。
    将来の就職の幸運を祈ってる。
     
     
    TheAlomar_
    ↑ありがとう!

perSU-aded
個人的には、ちょっと待つわ。
別のスレでも言ったように、これがブラジルでこれのみの契約になってるか大いに疑わしい。
ベガスみたいにヘッドラインショーをいくつか追加するなら、リオは明らかに可能性のある場所だ。

 

    DanFZ
    アメリカのショーの前に長い時間があるしな。
    でも、Knotfestチリとアルゼンチンに出る可能性のほうが高いと思う。
    まぁ見てみよう。
     
     
    TheAlomar_
    それは疑わしい!
    最近、リオは他の州ほどバンドのショーがおこなわれてないんだ。
    ここのメタルジャンルは、それを好きな人がたくさんいなくなったから、バンドは他の場所に行っちゃったんだよ。
     
     
    brzzcode
    ぶっちゃけ、そうであってほしい。
    少なくとも、大都市であるリオには行くべきだ。

 
NatureAcrobatic9849
Poppyとの必然の写真はアイコン的なものになるぞ。
 
 
Mathi12
チリとアルゼンチンでもKnotfestがあることは言及する価値がある。
だからその2国にも行く可能性があるぞ!
祈ってる。
 
 
AgtLucas
日曜日にBABYMETALとBlack Panteraだ!
 
 
Bones12x2
そのラインナップはクールだ。
スタイルがバラエティに富んでるのに、理に適ってる。
 
 
perSU-aded
ワォ、噂は全部正しかったんだな。
やっとBABYMETALから注目されてよかったな。
でも、これだけってのは大いに疑わしい。
東京からサンパウロまですげえ遠いぞ。
EUやアメリカなら、直行便がたくさんあるけど、南米にはないんだ。
1番近い直行便があるのは、メキシコシティだと思う。
だからラスベガスみたいになると思う。
少なくとも、サンパウロ、リオ、ブエノスアイレス、サンティアゴのどれかで、2つか3つのヘッドラインショーがあるよ。
 
 
AtaqanWasHere
いつかトルコに来てほしい。
 
 
fearmongert
南米のファン、おめでとう!
上手くいけば、あと1日か2日追加されるよ。
あとは、彼女たちが戻ってくるしかないようにするために、大観衆を集めることだ!
 
 
mappoinhell
楽しんでくれ、ブラジルのキツネたち。
 
 
gene-sos
すでにBABYMETALとコリィ・テイラーのコラボの匂いがする!
 
 
PocheroNilaga
PoppyとBABYMETALは、コラボの可能性がある。
メシュガーも含まれる。
ファンはラッキーだな。
 
 
Mox_ndwn
Knotfestに来るだけじゃなく、チリに来るならサイドショーもやってほしい。😭🙏

 

    Brainth
    夢見ることは出来る!

 
L174_
やっとだ!
俺がブラジル出身だからではなく、BABYMETALのすべての投稿には“ブラジルに来てくれ”ってコメントがつくからだ!😭
彼らは長いこと待ってたんだよ。
行く人たちは楽しんでくれ!
 
 
FCVO2A
なんてこった、俺の誕生日に最も好きなバンド2つが同じフェスに出るんだ。
ブラジルに行く必要があるかもしれん。
 
 
No-Roof-9304
ブラジルの兄弟姉妹のみんな、彼女たちに愛とサポートを与えてくれ!
俺たちは、またすぐにラテンアメリカに戻ってきてくれるように、彼女たちに歓迎されて愛されてると感じてもらう必要があるんだ!
 
 
Fer117259
お願いだ…、次はメキシコで…、頼む頼む頼む。
 
 
108Spectres
アルゼンチンとチリの日程を待ってる!
もし来ないなら、ブラジルにだって観に行く!
アメージングだ!
 
 
Spam78
ブラジルに来るのにこんなに時間がかかるなんて、メタルがブラジルでどれだけビッグかと、ブラジルが世界で1番日系人が多いことを考えると驚きだ。

 

    DGer
    ロジスティクスの悪夢なんだよ。
    だからフェス出演は理に適ってる。
     
     
    Brainth
    ↑南米全体がロジスティクスの悪夢だ。
    特に母国が地球の反対側にあると、他の大陸よりツアーが困難っで、金もかかると思う!
     
     
    DGer
    ↑間違いないね。
    人口密集地が遠く離れてて、飛行機で移動しなければならないんだ。

 
ChampionshipLate9406
スリップノットとBABYMETALのコラボはぶっ飛んだものになるぞ。
 
 
LouieGrandie
Dragon Forceの名前に見える。

 

    LouieGrandie
    BABYMETALとDragon ForceのRoad of Resistanceを観れるのか?

 
ath65
おめでとう!
よかったね、ブラジルのファン!
大騒ぎして、ブラジルに来たことが良い選択にしてやれ!
楽しめ!
 
 
Megatronpt
アイルランドかポルトガルに彼女たちが必要だ…。
ブラジルは遠すぎる。:D
 
 
brzzcode
ついにブラジルに来るなんて信じられん。
でもサンパウロだし、フェスだから高くて行けない。
 
 
jwa725
このラインナップが弱いと感じる俺は間違ってるのかな?
楽しみにしてる南米のファンには申し訳ない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望は、一番最後に死ぬ。
ブラジルのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dw091w/babymetal_is_going_to_knotfest_brasil/