BABYMETALのサードアルバムの曲をランク付けしたんだけど、どう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Galaxyのレーティングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
Metal Galaxyのすべての曲にランクを付けたけど、どう思う?


 



 
 
Jaded_Arm4289
Metal GalaxyはB級アルバムで、BABYMETALの1番弱いアルバムだと思う。

 

    IisEdward
    同じだよ、同意だ。
    部分的に、実験的であろうとし過ぎてるような気がする。
    でも間違いなく名曲はある。

 
rocknroller04
In The Name Ofが5点であっることに関して、君と戦うつもりっだd。
俺にとっては余裕で8点だ。

 

    IisEdward
    In The Name Ofは、BABYMETALの最も強力なオープニングのひとつだ。
    まぁ少なくとも後半の最初まではね。
     
     
    rocknroller04
    ↑In The Name Ofは生だとめっちゃブルータルだぞ。
     
     
    IisEdward
    ↑まだ生では観たことないけど、そうなんだと確信してる。
     
     
    BigBobby2016
    コンサートのイントロとしての評価とアルバムの独立した曲としての評価の2つの評価がある曲が存在するんだ。
     
     
    BlueHenlopen
    ↑事実だね。
     
     
    rocknroller04
    >2つの評価がある曲が存在するんだ
    君は間違ってない。
    サバトンの曲の“Great War”は、そのひとつの例だ。
    レコードでは良い曲だけど、生だとモンスターソングなんだ。
    あと、パワーウルフのIncense and Ironもそういうタイプの曲だ。

 
Longjumping_Bar_8179
Shanti Shanti!のその点数は最高だ。
 
 
Ok_Celebration9304
俺にとって、8点のShineと5点のArkadiaを除いて、すべて10点だ。
 
 
logert_yogurt1
Metal Galaxyはおそらく俺のお気に入りのアルバムだ。
Metal Resistanceと同列じゃないとしてもね。
Oh Majinaiが最高の曲ではないってことには同意するけど、Future MetalとIn the Name Ofを好きじゃないって人たちが理解出来ん。
 
 
LightChaotic
7点のKagerou、Brand New Day、Shineは、俺のお気に入りの曲だから、ひどい。
Future Metalは、俺の意見では楽しいオープニングとして上手くいく。
特にそれがDA DA DANCEとElevator Girlに続くからね。
アルバムの前半のトーンを設定してる。
ひとつの曲として聴かないってのは理解出来るけど、ひどい曲だとは思わん。
 
 
unchartedpear
Elevator Girlの日本語バージョンが恋しいわ。
あのコーラスがいいんだ。
 
 
cantyouseeimhungry
Distortionは俺にとって10点だ。
ディスコグラフィ全体でも余裕でTOP5に入る。

 

    Unique_Honeydew_8989
    だな。

 
Mehn_Splenhaer
1番好きなアルバムだ!
極端にしたジャンルのブレンドとミックスだ。
こういうアルバムは他に思いつかない。
俺からしたら、全体的には各曲が完璧に配置されてて、楽しい曲とばからしい曲とシリアスな曲のバランスがとれてて、満点だね。
こんなアルバムは他にないと思う。
 
 
BlueHenlopen
個人的には、まともなアルバムだけど、4枚のスタジオアルバムの中で最弱だ。
Future Metalは、クールなオープニングだし、光の三部作は卓越してる。
それにイノベーションと新しい音楽の組み合わせのチャンレンジ精神は嫌いじゃない。
でもOh MajinaiとNight Night Burnは、かなりひどい!

 

    Bones12x2
    NNBはアルバムの中で最も上手く書かれた曲のひとつだよ。
     
     
    BlueHenlopen
    ↑Miami Sound Machineの焼き直しだ。

     
     
    Bones12x2
    ↑ラテンスタイルはあまり好きじゃないけど、素晴らしいギターワークと素晴らしいボーカルメロディがあるし、ヘヴィな瞬間があるし、なにより過去2枚のアルバムではあまりにも一般的だった普通の音楽構成の繰り返しじゃない。

 
Ocara115
Kagerouはそのアルバムのベストソングだ。
そこを譲るつもりはない。

 

    zicohenson
    だな。

 
matmosmac
BxMxCが入ってるから、君は学んでる。
でも↑↓←→BBABがないから、本物のリストじゃない。

 

    Jaded_Arm4289
    それアルバムに収録されてなかったよ。
     
     
    matmosmac
    ↑日本版の収録されてたから、もう1度言うけど、本物のリストじゃない。:)
     
     
    Vladimir2033
    ↑俺の中では本物のリストだ。

 
Cynorgi
“Metal Galaxyが1番好き”のコーナーにひとりぼっちで座ってる俺。

 

    Kagitsume
    君はひとりじゃない!
     
     
    DarkAngelDeb
    君は間違いなくひとりじゃないよ。
    俺も1番好きなアルバムだ。
     
     
    CHRISTEN-METAL
    それは俺がBABYMETALのすべてを聴くようにさせたアルバムで、最後の3曲は今でも俺のTOP3だ。
    Starlight、Shine、Arkadiaは10点だ。
    ブリリアントな曲が揃ってて、全体的にファンタスティックなアルバムだ。

 
Blurghblagh
前半の所為で、1番好きじゃないBABYMETALのアルバムだね。
今でも聴いてるけど、9曲目以降だけだ。
 
 
KaworusWife
このアルバムに収録されてる曲は、他のアルバムと同じようにすべて10点だ。

 

    DarkAngelDeb
    事実だ。

 
CulturalWeakness2100
個人的には、Arkadiaはどうでもいい。
 
 
Secauz
7点以下があるべきじゃないけど、受け入れることは出来るね。
 
 
Odd-Direction-7687
⬆️⬇️⬅️➡️🅱️🅱️🅰️🅱️を忘れてるぞ。
 
 
Intrepid-Question587
Brand new day とNight night burnはどっちも10点だ。
 
 
DarkAngelDeb
Starlight、Brand New Day、Kagerou、BxMxC、Shineは間違いなくすべて10点だ。
残りは9.9点だねw
いずれにせよ、BABYMETALには3点みたいな低い点数に値する曲はない。
 
 
CHRISTEN-METAL
レコードやCDのOh Majinaiは低い点数に値するかもしれないけど、生でやると新しい命が吹き込まれる。
特にすぅに見られる歓びとクールなグループダンスムーブを通して伝わるんだ。
BABYMETALの僅かしかない過小評価されたパフォーマンスのひとつのようにいつも感じる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できるだけ妥協するのがいちばんの利口者。欲ばりすぎると損をする。
ラ・フォンテーヌ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ukhu4/ranking_every_song_in_metal_galaxy_any_thoughts/