恋に落ちたんだけど、BABYMETALが2024年にアメリカに戻ってくるか分かる人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはアメリカに戻ってくるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
guitarguy5147
BABYMETALってアメリカでどれくらい頻繁にツアーするの?
このバンドをちょうど再発見して、恋に落ちたんだ。
残念ながら、それは今回のツアーを逃したってことでもある。:/
過去のツアースケジュールに基づいて、2024年に戻ってくるかどうか分かる人いる?
或いは、もっと待たないと駄目かな?
ありがとう!

 



 
 
curlyfries922
Sick new worldフェスのためにベガスに来るぞ。

 

    guitarguy5147
    残念ながら、ベガスは俺のいる場所からマジで遠いんだよね。😂😭
     
     
    curlyfries922
    ↑気持ち分かるよ。
    BABYMETALはTwitterのバナーをワールドツアー2023-2024と書かれてるものに変えた。
    だから日程がもっと増える可能性が高いぞ。

 
MKapono
通常、ソロツアーは2年に1回だ。
でも毎年サポートツアーやフェスがある。
海外では、BABYMETALは今までよりビッグになってるから、来年も海外ツアーをするのか、日本にもっと焦点を当てるのかは誰にも分からない。

 

    fearmongert
    パンデミックと封印した年を除いて…、毎年だよ。
    2014
    2015
    2016
    2017
    2018
    2019
    2023
     
     
    moshshsh
    ↑多くの人は、2017年を本当のツアーとは見做さないね。
     
     
    fearmongert
    ↑レッチリと一緒にアリーナショーをやったんだぞ。
    アメリカ東海岸と南部で初だ。
    今まででBABYMETAL最大のショーだし、初めて自分たちにオープニングを付けた。(Palladium)
    そしてKornとStone SourとのThe Serenity Of Summer Tour。
    あんなに多くの日程と注目度の高いショーをツアーと見做さないなんて…、それは間違ってる。
     
     
    moshshsh
    ↑キーワードは“一緒に”だ。
     
     
    fearmongert
    ↑飛行機に乗って…、音楽をプレイして…、街から街へと移動して、音楽をプレイする…。
    それはツアーだ…。
    そうじゃないなら、なにがツアーなんだ?
     
     
    XoneXone
    ↑それに他のバンドと一緒にやることは、BABYMETALが今までより多くの人の前でプレイすることを意味した。
     
     
    fearmongert
    ↑その時点で?
    多分ね。
     
     
    Zeedub85
    >キーワードは“一緒に”だ
    君が忘れたキーワードは、“俺の意見では”だ。
    次は“多くの人”の影に隠れようとせずに、そう述べればいい。
     
     
    JustJ4Y
    >多くの人は、2017年を本当のツアーとは見做さない
    ツアーとしてカウントするために、ヘッドラインツアーである必要はない。
    そして女の子たちとの交流を望んでるなら、サポートとしての彼女たちを観ることを大いに勧める。
    観客の雰囲気はそれほどでもないけどね。
     
     
    fearmongert
    >多くの人は、2017年を本当のツアーとは見做さない
    その年、レッチリとのショーをワシントンで観て、Palladiumでも観た。
    彼女たちはツアーしてたと思うね。
     
     
    DGer
    ↑そのワシントンのショーは、俺の1番の後悔だ。
    キツネの穴に落ち始めたばかりだったんだよね。
    文字通り、俺はフェアファックスの川を渡ってすぐの義理の姉妹の家にいたんだ。
    Uberでショーを観に行くことが出来たけど、次の機会を待つことにしたんだ。
    俺のオリジナルラインナップを観る唯一のチャンスだったのにね。
    終わったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはそのショーで特別な扱いを受けたんだ。
    俺たちのシートが、ステージへの出入口のすぐ傍だったからね。
    ショーの後、すぅともあとゆいが俺たちのとこを通り過ぎる時、2フィートの距離で俺たちに手を振ってお礼を言ってくれたんだ。

 
heroh341
アメリカは、毎年なんらかの形でツアーがあることが保証されてる欧米の国って感じだね。

 

    zyzzbrah95
    2020、2021、2022年は違う。
     
     
    valosonthor
    ↑それらの年は、大勢の人が集まることを疎外することがいくつかあったw
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もちろんそうだ。
    でもBABYMETALは2020年にヨーロッパでツアーをした。
    それに2021年には武道館で10回プレイした。
     
     
    fearmongert
    ↑2020年と2021年は、ショーをやったバンドなんて殆どいなかった。
     
     
    heroh341
    >2020、2021、2022年は違う
    パンデミックがあった年のこと?
    グループが続くのか、或いはなにが起こるのかさえ俺たちには分からなかった過渡期のこと!?
    そうだな…。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑他のコメントですでに言ったように、BABYMETALは2020年にヨーロッパでツアーしたし、2021年には日本で多くのショーをやったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑なんとか2020年の日程を終えて、ロックダウン前に日本に戻れたんだよ。
     
     
    DGer
    通常なら、君は正しいと思う。
    でも2024年に関しては、凄く疑問だ。
    ヨーロッパで彼女たちがやるフェスサーキットは、今年またアメリカに来るのか疑問に思わせる。

 
IisEdward
すべてのビッグバンドは、毎年アメリカでツアーしてる。
だから心配するな。🤣
 
 
mrofmist
今年のアメリカツアーの前は、俺の知る限り、13年で20回くらいしかアメリカでプレイしなかった。
だから今年はBABYMETALのアメリカでの人気の凄く良い兆候だった。
特に彼女たちがプレイしたフェスね。
Louder than Lifeフェスでの人の多さにはびっくりしたよ。
物凄い多くの観客とクレイジーなモッシュピット。
 
 
BrianNLS
このサブを監視しろ。
2024年にまたアメリカでツアーをする可能性は高い。
期待して待ってな。
 
 
babyadamdesu
最悪だな。
Metal Galaxy時代に、俺にも似たようなことがあったよ。
当時、BABYMETALを再発見したんだけど、1番近いコンサートはThe Forumだったんだ。😭
戻ってくることは間違いないから、君が観に行けることを願ってる!🤘🏽🦊🤘🏽
 
 
haveyouseenmydane
2024年に戻ってくることを願ってる。
アトランタでBABYMETALを見逃しちゃったんだ。
今じゃ俺の娘が大ファンなんだよね。
娘の初めてのコンサートはBABYMETALであってほしい。

 
 



 
 
 
 
東日本は「揚げパン」、西日本では「カレーライス」優勢…47都道府県別「好きだった学校給食のメニュー」発表:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ec5002e46ab71ca5c9a0176eea9820164ac166

【北海道・東北】
「揚げパン」(北海道・宮城県・福島県)、「カレーライス」(青森県・岩手県・山形県)、「ソフト麺」(秋田県)

【関東】
「揚げパン」(栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)

【北陸・甲信越】
「揚げパン」(新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県)、「ソフト麺」(長野県)

【東海】
「揚げパン」(岐阜県・三重県)、「ソフト麺」(静岡県・愛知県)

【近畿】
「カレーライス」(京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)、「揚げパン」(滋賀県)

【中国・四国】
「カレーライス」(鳥取県・岡山県・山口県・愛媛県・高知県)、「揚げパン」(島根県・広島県・徳島県・香川県)

【九州・沖縄】
「カレーライス」(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・鹿児島県)、「揚げパン」(熊本県・宮崎県・沖縄県)
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人がいて、旨いものがあったら、誰かてそこに行きまっせ。好きな先生がいて、旨い給食の出てくる学校が嫌いになるわけないやろ。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18vhxt4/how_often_do_babymetal_tour_in_the_us/