花冷え。のコンサートのユキナのステージダイブ “俺はラッキーなの?アンラッキーなの?” 【海外の反応】

 
 
本日は、花冷えのステージダイブです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BeastiiOnReddit
俺ってラッキーなの?
それともアンラッキーなの?

Am I lucky, or unlucky?
byu/BeastiiOnReddit inHanabie

 



 
 
TimelyOperation9098
ラッキーだよ。
すげえラッキーだ。
実際、最高だ!
 
 
v3nomakos
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それ笑えるし、壮大すぎる。
 
 
Yotacho
無事なの?
ユキナの肩が顎に当たったように見えるぞw

 

    BeastiiOnReddit
    大丈夫だ!
    おでこにちょっとぶつかっただけだよ。
    多くの人が彼女をキャッチするためにそこにいたんだ。

 
No_Mail_3862
ラッキーだね。
 
 
cosmoflipz
すげえラッキーだ。


 
 
SomeonesSon92
YOU DIED。


 

 
LisaSauce
そのビデオは笑っちまうわw
でも君が無事でよかったよ1
 
 
volpeatuq
めっちゃラッキーやんw

mogaman28
ユキナスマーーーーーッシュ!
アニメのキャラクターの声で読め。
 
 
Zigdris_Faello
何事にも初めてがあるんだw
 
 
MetalNCarnet
そのビデオは貴重だ。
彼女たちがそのビデオを観ることを願うよ。
 
 
Moabanger
誰かWWEのオーディオを使った編集をする必要がある!
 
 
Mastore84
ラッキーだ。
今夜彼女たちを観に行く時、そういうことがあるといいな。:-D
 
 
Responsible-Ad7566
手/マイクを前に向けてんのに、横にジャンプしてるのがいいねw
君は世界一ラッキーな人だし、こぶや痣は、それが夢じゃなかったという証拠だ。👍
 
 
bakabud
めっちゃラッキーやん。
君は光栄に思うべきだ。
君にはもったいない。
 
 
arminsgaming
君はめっちゃラッキーだ。
アメージングだよ。:3
 
 
_mr_betamax_
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
俺、君の左側に立ってたよ、🥳 🤘
 
 
Sad_Carrot_4403
ラッキーだね。
 
 
suzuya-sama92
疑いの余地なくラッキーだ。
 
 
youngtyrant84
次はスマホをしまって、彼女をキャッチしろ。
 
 
jonicool97
誰かダークソウルの“you died”を加えろ。😂
 
 
PocheroNilaga
いい面は、少なくともそれは遺体処理機じゃないってことだ。
 
 
DoubtComprehensive52
それは君じゃなくて俺であるべきだ。😭😭😭
 
 
_SomeRedditUser
ほらよ、みんなのために編集したぞ。

 

    Gerikst00f
    ジョジョのto be continuedを期待してた。
    でもそれもいいね。

 
Kindly_Fox_4257
ラッキーだ。
 
 
Parasight86
君が無事である限り、それは一生忘れないであろう素晴らしいコンサートの思い出だ。
ユキナがステージダイブした時、観客が彼女に敬意を払ってるのを見て嬉しいと言わねばならん。
 
 
Consistent_Dog_6866
最後にダークソウルの“You Died”を入れる必要がある。
それで完璧だ。

 
 
Erakond
ユキナがそういう風に柵前に来た時は、スマホをしまう必要がある。
君が離れてない限りね。
彼女は偶に観客の中に飛び込むのが好きなんだ。
俺が初めて花冷えを観た時、君と似たような経験をしたよ。
幸いにも、俺は彼女が飛び込む前にスマホをしまって、彼女のクラウドサーフィンを助けることが出来たけどね。
2回目と3回目は、柵のとこで彼女を持ち上げるのを手伝っただけだった。
 
 
Traditional-Ad-4232
なんて幸運なんだ。

 
 



 
 
 
 
なるほど…、前を指差して、そこに触りたい層がわらわら寄ってきたところで、横に飛ぶ。
クレイバーや!
というのは関係なく、仰向けにならないといけないから身体をひねってジャンプしたら横にいっちゃったってだけですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備している奴ほど、ひたむきだ。
レイモンド・ベリー

 
 
https://www.reddit.com/r/Hanabie/comments/1du3jw1/am_i_lucky_or_unlucky/