アメリカのビッグフェス“ロラパルーザ”でYOASOBIを観た人たちの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、ロラパルーザでYoasobiを観た人たちの反応と、Scene Queenが花冷えを好きな件です。
コメントは、ロラパルーザサブのものです、
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IPanicKnife
Yoasobiはアメージングだった!
ザ・キラーズとSkrillexの話をしてる人が多いけど、Yoasobiはほんとアメージングだった!
シカゴのみんな、アメージングな経験にしてくれてありがとう。
そしてグループにも、今までに観た中で最高のショーのひとつをやってくれてありがとう。
 
俺の後ろにいた女の子へ:いい映像撮れたことを願ってる。
俺の頭が邪魔だったらごめん。

 



 
 
C_Rufio
Yoasobiは、今までにロラパルーザで観た中で最高のセットのひとつだった。
観客は熱狂的で、ほんと楽しかった!
 
 
randomuser135443


 
 
PhilosophyCareless88
夫と一緒に行ったんだけど、電車の席を確保したかったし、軽薄な若い男の子を避けたかったから、9時50分に帰るのが残念だったわ。
ベストの観客のエチケットだったし、すごく盛り上がってた。
1回だけ誰かに前に行こうとして押されたけど、それ以外は最高だった。
あと、トイレの行列の所為でSlrillexを見逃しちゃった。
 
 
gilore
私はヒューストンの人で、チケットを衝動買いしちゃったの。
でもYoasobiは期待を裏切らなかったわ!

 

    triippen
    一緒だ。
    Yoasobiを観るためいヒューストンから行ったよ。
    泣いたわ。

 
2punk
この夜の最高のショーだったし、観客は断トツでリスペクトに溢れてた!
 
 
robx51
土曜日のお気に入りだ。
すげえ楽しかったし、曲は素晴らしかった!
またすぐに戻ってきてくれることを願ってる。
 
 
rwGI
セット全体が衝撃的だった!
圧倒的にベストパフォーマンスだった!
 
 
ztrwbrry
Slrillexを予定通りに切り上げて、Metro Boominを10分待ってた。
でもそれから、Yoasobiを観るために走ることにしたんだけど、俺の期待を超えてた。
めっちゃ最高だった!
俺の前の男がずっと屁をこいてたことを除けば、セットもアメージングだった。
あまりにもひどかったから、周りの人たちが“安全な”距離を置くことにしたことになんの不思議もない。
 
 
OrganizationBasic55
俺の唯一の後悔は、Future & Metro Boominの最後の10分を観るために、早目に立ち去ったことだ。
 
 
SLEEPYG1ANT
俺もその場にいたけど、アメージングだったね。
彼女がシカゴに住んでたことについてなんか言ってたのを聞いた人いる?
生まれてすぐに引っ越してきたから、彼女にとってシカゴは特別な街で、5、6年前まで家族で住んでたみたいなことを言ってた。
俺の聞き間違いかもしれないけど、Ikuraがシカゴ出身だったらそれってすげえクールだ。

 

    IPanicKnife
    そうそう!
    後で調べたけど、彼女は3歳までシカゴに住んでたんだ。
    シカゴと密接な関係があるとは言えないけど、間違いなくちょっとクールだ。
    戻ってきたなんて最高だね。

 
EndyTheWolf
ボーイフレンドがYoasobiを観たいと言ったけど、私はFuture & Metro Boominを観ることにしたわ。
でもセット時間になっても始まらなくて、9時10分になっても始まらないから、ボーイフレンドと一緒にYoasobiを観に行ったの。
今までで最高の決断だったわ!
私の1番好きなアニメBeastarsの曲を2つやってくれて、このバンドに恋に落ちたわ。
Yoasobiがなんて言ってるのか分かればいいんだけど、それでも雰囲気が最高だったし、観客もアメージングだった!
シカゴに戻ってきてくれるのかどうか確認するために、このバンドを注視していくわ。
明日は花冷えを観に行く予定よ!

 

    reDig1tiz3d
    キラー・マイクの観客の中からYoasobiの観客の中に行くことは、控えめに言ってもすげえ面白かった。
    多くの人が、キラー・マイクのセットの最後に草を吸い始めたから、副流煙でみんなハイになっちまうんじゃねーの?ってジョークを言ってたんだ。
    君が楽しんで、新しいファンになったことが嬉しいよ!
    そしてYoasobiがなんて言ってるのか分からなくても心配するな。
    俺なんて英語の翻訳を調べても、すぐに忘れちゃうんだw
    俺にとって重要なのは、ヴァイブスなんだ。

 
Glitter_Coffee_Kitty
夫と一緒にSkrillexの前に食べ物を買いに行ってたら、偶然Yoasobiを見つけて、結局最後の曲のために戻ってくることになったわ!
Yoasobiはアメージングだった。




vanilla_waffles4ever
友達がFuture & Metro Boominの後にYoasobiに寄りたがってたし、すげえ印象的だった!
結局、Yoasobiのセットの殆どを観ることになったよ。
 
 
MaddieTornabeasty
楽しかった!
雰囲気が最高だし、その夜を締めくくる楽しい方法だったね。
 
 
Piesans_
すげえ楽しかった!
ステージはよく見えなかったけど、それでも楽しむことをやめなかった。
行ってよかったし、次にアメリカに来てくれたら、100%観に行くよ。
 
 
Logical-Flamingo-216
気に入った!
キラー・マイクの後、Skrillexに飛びついて、それからYoasobiに戻った。
間に合うようにダッシュで戻った価値があったよ!
 
 
rugbyfly2021
俺のガールフレンドが観に行ったけど、気に入ってたよ!
 
 
spidermanbabe
すげえ期待してたけど、驚異的だった!
 
 
Sapertinny
Yoasobiを見逃しちゃったことが悲しいわ。
 
 
Imnotokaybutthanks
素晴らしかった!
柵前近くにいたんだ。
 
 
EndyTheWolf
Future & Metro Boominが後半ダレたから、ボーイフレンドと一緒にYoasobiを観に行くことにしたのよ、
私はもともとYoasobiを観たかったしね。
Yoasobiのことはそんなに知らなかったけど、ヴァイブスはアメージングだったわ!
 
 
bearsfolife
Skrillexを観た後、帰りがけに寄って、観客がなにに盛り上がってるのを見てみたんだ。
聴けた2、3曲からすると、面白いバンドだったね。
夜9時のセットで、3日目の観客を盛り上げるってのは簡単なことじゃない。
 
 
spidermanbabe
すっっっげえよかった!
 
 
triippen
Yoasobiは花を贈るに値する。
今週のベストセットだ!


 
 
clutchdingers
信じられないほど素晴らしいショーだった。
他のヘッドライナーが同じ時間にやってたお陰で、最前をゲットするのはすごく簡単だったよ。
Yoasobiを間近で観るためにロラパルーザのチケットを買う価値は絶対にあるぞ。
その夜のベストセットだった。
 
 
EggrollNerd
土曜日のヘッドライナーの観客数を予想したRedditのスレを読んだことを覚えてる。
そしてそのスレでは、Yoasobiの観客は1000人から2000人と予想されてた。
でも私が振り返ったら、文字通り1番後ろの観客が見えなかったから、その予想はひそく間違ってたんだと思うw
これは私の1番好きなYoasobiの写真よ。♥️


 
 
IPanicKnife
ザ・キラーズにするかYoasobiにするか選ばなければならなかったから、超がっかりしてたんだ。
結局、どっちも観たかったけどYoasobiを選んだ。
もともとはニューヨークでYoasobiを観る予定だったんだけど、代わりにロラパルーザに来たわけだし。
失望することはなかったよ。
このフェスで1番の観客だったし、俺の1番好きなパフォーマンスだった。
1度に多くのアクトがパフォーマンスするから、観客の数が限られてたことは事実だけど、そのお陰で良いポジションを簡単にゲットできた。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に花冷えを。
 
 
Kerrang!
“彼女たちの音楽はすごくクールで実験的よ”
Scene Queenが花冷えを愛する理由。

@kerrangmagazine_ Why Scene Queen loves HANABIE. #scenequeen #hanabie #japan #japanesemusic #bimbocore @Scene Queen @HANABIE.OFFICIAL ♬ original sound – Kerrang!

https://www.tiktok.com/@kerrangmagazine_/video/7399619301445045537

 
注:というわけで上記訳を。
 
 
今の私の1番好きな新しいバンドは、今日、彼女たちのセットで起こったカオスを見たから、花冷えね。
彼女たちの音楽はめちゃくちゃクールで実験的だし、衣装もそうだし、すべてがそうなのよ。
彼女たちはやばいわ。
皮肉にも私のギタリストと私は日本のバンドにすごくハマってるから、彼女たちのことは聞いたことあったの。
だってぶっ飛んだギターリフや速弾きがあるのに、ポップな面もあるっていうスタイルが大好きなのよ。
私は今、BABYMETALとツアーしてるから、それって完璧なのよ。
でも、BABYMETALを発見したのと同じ波の中で花冷えも見つけたのよね。
彼女たちはやばいわ。

 
 
 
Chad Hill
最高だ!
それに彼女は、花冷えの発音も正確だ。
 
 
Cristoir Ocainaigh
このピエロは誰だよ。
YUNGBLUDの従姉妹かよ。
 
 
Ashley Crouch
これは俺のワイフだ。
 
 
Richard Burton
Kerrangはこの人を見つけるために最寄りの職安に行ってきたんだな。
 
 
Kyrosan
彼女が言ってる花冷えのセットでのカオスってなに?

 

    fearmongert
    ユキナだ。

 
Lonely-Greybeard
誰?

 

    areyawinningdiners
    BABYMETALのアメリカツアーのオープニングをやるんだよ。

 
 



 
 
 
 
日本人が世界で活躍してると、やっぱり嬉しい。
みんな頑張れ!
いつか他の日本のアーティストも、海外でこういう光景を見れることを願ってます!

 
 
フリーアナ川口ゆり、事務所と契約解消「異性の名誉を毀損する不適切な投稿行為が認められた」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4ef68ecfad8d65198311bc30a9d10ad022e1053

>「夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる」「常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、制汗剤においては一年中使うのだけど、多くの男性がそれくらいであってほしい…」と本音を吐露し、賛否両論を巻き起こしていた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽だけが世界語であり、翻訳される必要がない。そこにおいては魂が魂に話しかける。
バッハ

 
 
https://www.reddit.com/r/Lollapalooza/comments/1ejn19h/yoasobi_was_amazing/
https://www.reddit.com/r/Lollapalooza/comments/1ejmowm/any_yoasobi_viewers/
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/