Su-METALのベストボーカルパフォーマンスってどのビデオなの? 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅのベストボーカルパフォーマンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jan Ove Leknes
どのビデオが、すぅのベストボーカルパフォーマンスを見せてる?

 



 
 
Sean Burns
神バンドのオープニング付きの悪夢の輪舞曲だ…。
あれは壮大だよ…。

 

    Bertrand Asselin
    その通り!
    それは俺のチョイスでもある。

 
Andrew Drew Toth
The First TakeのMonochromeだね。

 

    Javier Rodriguez
    同意する!

 
Danni Ball
ライブパフォーマンスに関してなら、2014年の武道館の神のイントロから始まる悪夢の輪舞曲だね。
Sean Burnsに同意する。

 
 
Wayne Pond
感情的に1番パワフルなものなら、レジェンドSのNo Rain No Rainbowだと思う。
すぅの高音に関してなら、From Dusk Til Dawnだと思う。
 
 
JdmSouth Suzaku
紅月。
 
 
Anthony Moore
Kagerou、No Rain No rainbow(レジェンドS)、Shine、The First TakeのMonochrome。
 
 
Pierce Castleberry
どのビデオ
 
 
Boris Treffert
レジェンドSのNo Rain No Rainbow。
 
 
Robert Elton
すぅは神道信者だけど、俺は東京ドームだと思う。


 
 
Emmanuel Murillo
ボーカルコーチがすぅの歌にリアクションしてるビデオを観たことある。
すぅは若い頃は声域がすごく広かったけど、歳をとるにつれて高音域が狭くなったんだ。
 
 
Kelian Neil Heyer
生のMetal Kingdom。
 
 
Danny Tweedy Jr.
すぅには素晴らしい曲とパフォーマンスがたくさんある。
だからその質問に関しては意見がたくさんあるだろうね。
No Rain No Rainbowは、すぅの最もピュアなボーカルソングのひとつだけど、残念ながら他のすぅのソロ曲と共に、もう2度とやらないかもしれない。
もっと最近の曲だと、The First TakeのMonochromeは、君の目に涙をもたらすかもしれない。
凄くエモーショナルなパフォーマンスなんだ。
すぅは信じられないほど素晴らしいボーカリストだ。

 

    J.L. Lee
    The First TakeのMonochromeを最後まで観るのに3、4回かかったよ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑涙が流れちゃう?😭😂
     
     
    J.L. Lee
    ↑間違いないね。
    そして少なくとも、ちっとも恥じてはいない。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑俺は生まれてこのかた、感情的な男にならないように戦ってきた。
    BABYMETALは、それを打ち破ってくれたんだ。
    今じゃ感情的でも問題はない。🥲😁

Wak Joko Anwar
すぅはボーカルはそんなに得意じゃないけど…、素晴らしいパフォーマーだ。
 
 
Sanya Thian
生のNo rain no rainbowだね。
 
 
RJ Dunn
MonochromeのThe First Takeバージョン…。
メタルミュージックに囲まれることなく、すぅの歌の中に埋もれた繊細さを聴くことは、かなり崇高な体験だった。

 

    Gilberto Sartorel
    絶対的に素晴らしいね。😍🤘🦊🖤❤️

 
小川 隆也
レジェンド1997の紅月(Unfinished ver.)
 
 
Gilberto Sartorel
ベストではないけど、スペシャルゲストのジューダスプリーストのロブ・ハルフォードの声とのアメリカでのハイエモーション。💜💜💜
 
 
Faiezi Bakar
紅月unfinishedバージョン。

 
 
Peter Artell
The First Takeの魅力的な声。
 
 
Indi Rosé
2018年chosen 7時代の紅月。

 
 
RZ
Starlightだね。
特にLegend Metal Galaxyのライブバージョン。
 
 
Trisanto Sastrowikromo
紅月。
 
 
Chris Kelman
Shine。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、IDZのベストパフォーマンスです。
 
 
o_lorenzen
IDZのベストパフォーマンス。
IDZは俺のお気に入りのBABYMETALの曲のひとつで、最終的に俺を諦めさせてBABYMETALファンにした曲なんだ。
その決断をまだ後悔してないし、これからも後悔はしないと思う。
すでにLegend Metal GalaxyでのIDZのパフォーマンスと、2014年ソニスフィアのパフォーマンスを聴いたんだ。
やっぱソニスフィアのパフォーマンスがベストなのかな?
それとも他にあるの?

 
 
 
jwa725
1番重要なパフォーマンスは、断トツでソニスフィアだ。
他にも印象に残るパフォーマンスはたくさんあるけどね。
武道館レッドナイト、東京ドームのフィナーレ。
 
 
VulpineDeity
戦いの最中にゆいがもあを飛び越えた2015年のさいたまスーパーアリーナ。

 

    JMiguelFC
    .. .. .. 🍅

     
     
    General_Cartman

     
     
    erimus61
    あれはショー全体がアメージングだった。

 
PuzzlePurr
俺は2023年のYoutubeシアターでのIDZのアンコールが1番好きだ。
自分がその場にいたし、生で観たのはその1回だけだからってだけだね。
ブルーレイのIDZで1番好きなのは、東京ドームだ。
音質的にはベストじゃないけど、ギターソロ/戦いのシーンの後、すぅが“Don’t give up”って叫ぶのが好きなんだ。

 

    JMiguelFC
    俺が1番好きなブルーレイのIDZは、東京ドームだ。
    すげえ壮大な“燃えるような”パフォーマンスなんだ…。
     
     
    DoINeedChains

     
     
    djfarji
    ↑もあはまだ左足を弾ませてる。😊

 
AdReasonable4893
2015年の新春キツネ祭りが1番よかったと思う。
それ以外だと、スゥの声がより成熟してるからThe Other Oneクリアナイトが1番好きだ。
 
 
Bouljonwerfel
俺にとっては、イントロですぅが叫んでる時に女の子たちが走ってる距離と速度が基準だから、東京ドームがベストだ。:D

 

    ConferenceAshamed855
    だな、すぅのジャンプとスクリームは、いつだってIDZの1番壮大なところだ。

 
fearmongert
常にソニスフィアのIDZが1番好きだ。
 
 
PossumArmy
武道館のレッドナイト。
ベストのパフォーマンスではないけど、転んで痛みに耐えながらやり切ったもあと、体調を気遣ってパフォーマンスを変えながらもそれを振り付けの一部のように見せてたゆいに敬意を表してね。
 
 
TheAlomar_
Legend Metal GalaxyとBigins。

 
 



 
 
 
 
これはもうソニスフィア一択ですよね。
ベストボーカルパフォーマンスは…、難しすぎるでしょ…。
 
 
「ロックフェスなのに」「どうゆう事よ」 ロッキンの“異例”な注意喚起にネット困惑:
https://news.yahoo.co.jp/articles/064e6113453eeba3c750a18d85119ea880af0fb5

>「ペンライト、サイリウム、うちわなどはお持ち込み可能です」とアーティストを応援するグッズの持ち込みを許可する一方で、「うちわは後ろの方の視界の妨げになるので、ご自分の胸の高さより上に掲げて使用することは禁止です。また、近くの方のご迷惑にならないよう、サイズの配慮もお願いいたします。ペンライト、サイリウムをご使用の際も、十分ご注意をお願いいたします」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最善でしか満足しない人だけが、最善を手に入れることができる。
ローガン・ピアソール・スミス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1edvsmq/best_performance_of_idz/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/