オリンピックの会場で、北朝鮮の人たちの前で金正恩のコスプレをする猛者 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、オリンピックに現れた金正恩のコスプレイヤーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この男は、オリンピックで北朝鮮の人たちの前で金正恩のコスプレをした。

@youtubechannelzaidyed What is going on in this years Olympics?😭😭 #viral #olympics #fypage #kimjongun #olympics #northkorea #funny #meme #parisolympics2024 #parisolympics ♬ original sound – zaidyed

https://www.tiktok.com/@youtubechannelzaidyed/video/7401673435795000619

 



 
 
trip_to
実際、北朝鮮の人たちは、一部の他の国やカルトに比べれば、ちゃんと振舞ってたよ。

 

    connguoi17t
    彼らは仕事中の労働者としてそこにいたんだ。
    楽しむためではない。
     
     
    katan1412
    洗脳され、体制の一員になって、始末リストに載るという恐怖が、抑制させてるんだと思う。
     
     
    spooky4all
    その人たちは中国人の役者で、本物の北朝鮮人じゃないからだ。
     
     
    nevery_raider
    そう、100%行儀良くて、フランスよりもスポーツマンシップがあった。
     
     
    manullunam
    それ殆ど中国人だったんだよ。

 
routtookc
おそらく、彼らはくまのプーさんを知らないだろうな。

 

    erikk17
    それに自分たちの最高指導者がクマを殴ることにしたしたんだ。
    誰がそれに疑問を持つんだ?
     
     
    stjearten
    多分、なにが起こったのか分かってないよ。

 
kearikan
かまってちゃんは無視しろ。

 

    merlinzatoichi
    それは彼のやってることじゃない。
     
     
    franzvonhelm
    ↑彼のやってることは、オリンピックでは許されない政治的主張だ。
     
     
    merlinzatoichi
    ↑その理屈なら、1936年のベルリンオリンピックをキャンセルするべきだった。

 
agent_licks
彼が本物の金正恩じゃないとどうしてわかる?
もしかしたら、偽物が来るっていう情報を流して、本人がそこに行くかもしれないじゃん。

 

    one_big_monkey
    それが本物だったら、俺はちょっと彼を見直すね。
    誰も本人だとは思わないよ。
    榴弾砲で人を処刑する男にしては面白すぎる。
     
     
    cursedsteve
    誰も拍手するように強制されてないから、本人じゃないと分かる。
    彼らはNPCなんだ。
     
     
    warsoo
    彼の背中に虹がないし、翼の生えた馬にも乗ってない。
    だから当然、彼は偽物だ。

crafty23
どんでん返し:彼は本物。
 
 
toooonitoni
母国に戻った時に人々を危険にさらすいい方法だ…。
それにオリンピックはこういうことをやる場じゃない。
北朝鮮の選手と一緒に記念撮影する韓国の選手を見習え。

 

    joker7782
    俺もそう思う。
    アスリートとその家族はみんな刑務所行きになる。
     
     
    das_alexander
    黙れ。
     
     
    eze2284
    こいつよりも、その韓国の選手のほうが彼らを危険にさらしてる。
    だって記念撮影ってことは、北朝鮮の人も同意してることを示唆してるからね。
    それが原因で始末される可能性が高い…。

 
koohlschrank
その金が支払われてるファンたちは、彼を称賛したのか?
 
 
seraphfawkes
自分がばかであることを示す方法初級編だ。
 
 
mordtirith
中国人の反応のほうが気になるわ。
 
 
luckynova
ぶっちゃけ…、北朝鮮は嫌いだし、共産主義に関わるものは大嫌いだけど、オリンピックそういうことする場じゃない。
オリンピックはリスペクトの場なんだ。
それを政治的な場にする意味はない。
 
 
greyacumen
これは素晴らしい。
中国が嫌いでも、ディズニーが嫌いでも上手くいく。
 
 
herr_bones
そもそもなんで北朝鮮がそこにいることが許されるんだ?
 
 
linuxdoge


 
 
geripitasugal
北朝鮮:笑ったらお仕舞いだ。
 
 
ryangrimm
めっちゃ笑える。
 
 
skar96
で、その男はまだ生きてるのか?
 
 
thedevi1
彼らは反応しないようにしてる。
もし反応したら、彼らの家族全体が悲しむだろうからね。XD
 
 
smithie6533070
主人公症候群だ。
 
 
liosamegod
面白い?
いや、無礼なばかってだけだ。

 

    zoinkbar
    ちょっとおもろいっての…。

 
chronoir3

 
 
kapuchy
この人は収容所行きだ。
かなり好奇心に満ちた表情をしてるからね。


 
 
sirtroglodyte
おい、そんなことするな。
おまえは文字通り彼らの人生を弄んでるんだ。
そして彼らが今まで会った、或いは見た人たちの人生までもを。
 
 
femalerepellent
処刑されたくないから笑いをこらえてる。


 
 
thomaslenoir
なんで彼らのそんなことするんだ?
彼らはなにもしてないじゃないか…。
 
 
smlwng
ぶっちゃけ、彼は追い出されるべきだ。
オリンピックが政治的主張を禁止してるなら、誰が批判されていようと、それは守らなければならない。
 
 
sunislunis
ハハ…、彼らは、背が高くて痩せすぎてるから、すぐに最高指導者じゃないと分かったはずだ。
 
 
drone123
それなんの意味があるんだ?
選手を危険にさらすだけだ。
 
 
lionheartuk
オリンピック精神を考えると、これはかなり無礼だし、趣味が悪い。
オリンピックはみんなをひとつにする機会であって、分裂させる機会じゃないんだ。
 
 
luvitus
くまのプーさんの意味を知ってるのかな?
あそこ検閲がすげえ厳しいでしょ。
 
 
captain_rat
北朝鮮は、今回も金メダル獲ったことにするために映像を編集してるのかな?

 
 



 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、まず本当は重要でもなんでもない1000のことに「NO」と言う必要がある。
スティーブ・ジョブズ

 
 
https://9gag.com/gag/abA6oDX