F1 サウジGP 因縁の対決 角田裕毅 vs リカルド “角田は誰がチームのボスかを示してる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、F1で、因縁の角田がリカルドに予選で圧勝した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Gissele-jd6ne
リカルドはマジでレッドブルに戻るつもりなのに角田にも勝てない。

 

    Sessions1
    哀れだ。
     
     
    ohncronin7875
    不幸にも、君が正しいと思う。

 
bupemofyalongwanikunda3772
“彼は全然速くない”
角田は正しいことを言った。😂

 

    Pepe-dq2ib
    チームオーダーがリカルドを無理矢理、前に行かせるよ。
     
     
    911Sway
    レッドブルは、フェルスタッペンを前に行かせろっていうオーダーを出した時に激怒するようなドライバーを望んでない。
    この時点で、2025年のレッドブルのシートに1番近いのは、サインツだと思う。
    シーズンがどうなるか見てみよう。
     
     
    williamcurtin1036
    ↑サインツとフェルスタッペンはすでに上手く行かないペアであることが示された。
     
     
    gigacream5830
    ↑本当に相性のいいチームメイトなんていない。
    それに最も近いのは、ボッタスとハミルトンのコンビだと思う。
    ペレスはチームメイトといてかなり従順だけど、成績が一貫してない。
    個人的には、リカルド、サインツ、ローソンがレッドブルに乗るのを見たいね。
    角田はレッドブルのシートに相応しくない。
     
     
    samsea0489
    ↑リカルドなんて角田に2回も負けてんじゃん。
     
     
    Joker210SA
    角田は未熟だから、トップチームにはしばらく行けない可能性が高い。
     
     
    MarcelB787
    >オーダーを出した時に激怒するようなドライバーを望んでない
    最近のニュースを考慮すると、レッドブルは人格的なことを期待してるとは思えん。
     
     
    dlanistheman
    角田はリカルドが過大評価されてることを分かってるんだ。
     
     
    benfrese3573
    まともな考えを持ってる人で、リカルドを速いと思ってる人なんているか?
     
     
    RadityaPramanaPutra2001
    ↑俺はリカルドをレッドブルに戻してほしい。
    でも彼が速いとは思ってないから、ビッグチームの素晴らしいセカンドドライバーになる方法を学ぶべきだ。
    以下が俺の2025年のレッドブルファミリーの夢のドライバーだ:
    フェルスタッペン(レッドブル)
    リカルド(レッドブル)
    角田(レーシングブル)
    ローソン(レーシングブル)
     
     
    ethan0080
    >オーダーを出した時に激怒するようなドライバーを望んでない
    あぁ、角田ヘイターか…。
     
     
    avcom4060
    >角田はレッドブルのシートに相応しくない
    だな、速いドライバーはレッドブルのシートに値しないな。
     
     
    semadragun
    リカルドは遅すぎる…、ローソンを入れろよ。

 
anasfayyaz8275
角田は誰がチームのボスかを示してる。

 

    aguywithananimeprofile8950
    リカルドはセカンドドライバーになるためにチームを変え続けてる。
     
     
    DutchDukeMan
    あいつはレッドブルのセカンドドライバーになるのが嫌で辞めたのに、今じゃトロロッソのセカンドドライバーだ。💀
     
     
    RadityaPramanaPutra2001
    ↑もしセカンドドライバーになるのが嫌でレッドブルを辞めあなら、ビッグチームで素晴らしいセカンドドライバーになる方法を学ぶべきだ。
     
     
    garythefishable
    リカルドが角田のようなドライバーに負けるようになったら、ファンから人気があろうとなかろうと、すぐにフォーミュラEに行くことになるね。
     
     
    NightElveee
    明日、角田がポジションを譲らされて泣くのを見ようぜ。

lesliea.428
角田は有能なドライバーであることを証明してる!
明日、TOP10でフィニッシュ出来ることを願ってる。
 
 
joshdavey1065
これは角田がリカルドを破壊し始める時だw

 

    ferst262
    角田は去年もそうしてたよ。
     
     
    milynn22
    決勝で17位になるだけだ。😂😂😂
     
     
    vwPoloTDI
    ↑それでもとろいリカルドよりは前だ。
     
     
    abibjaman9274
    >決勝で17位になるだけだ
    リカルドよりましだ…。
    そしてもしレッドブルがリカルドにシートを与えたら、それは俺を爆笑させる面白いジョークに過ぎない。
     
     
    addalittlespice8581
    リカルドは終わった。
     
     
    impusu
    みんなリカルドが遅いと気づき始めた時だな…。
    今年またペレスが失敗したら、角田をレッドブルに乗せてくれ。
    あと、ローソンにリカルドのシートを与えてくれ…。
     
     
    voorindeklas
    このモンスターがいつ作られたのかみんな分かってる。
    “裕毅、ポジションを入れ替えてくれ”

 
sooyaaa7760
“彼は全然速くない”
角田は事実しか言わなかった。
リカルドは以前と同じドライバーじゃない、もう長いことそうだ。

 

    laurenceandringa
    君が正しい…、残念だったよ。
    レッドブルの時に、フェルスタッペンにメンタルを破壊されてしまったように思える…。
     
     
    zakvilanilam3388
    ↑いや、ルノーではまだトップクラスのドライバーだったから、マクラーレンにメンタルを破壊されたように思える。

 
marianocanchi
角田がリカルドより1段上であることを示してるのを見れて嬉しい。
 
 
matthewyang2792
みんなリカルドはF1に相応しいと言ってる。😂
角田とローソンにしてくれ。

 

    Pepe-dq2ib
    心配するな。
    チームのストラテジーが、リカルドを角田の前に行かせる。
     
     
    vashisl33t
    リカルドとハミルトンは正体がバレたのに、誰もそれを言いたがらないんだよね。
     
     
    AvoraMate-df5jn
    ↑ハミルトンは去年、チャンピオンシップで3位だった。
    ラッセルは8位だよw
     
     
    akmaldju
    リカルドはキャリアを無駄にする王だ。
    彼は対等なマシンでフェルスタッペンと戦って勝利した唯一の男だったのに、今じゃ角田に圧倒されて、チームオーダーでしか前に行けない。
    なんて悲しいストーリーなんだ。
     
     
    MKS._____.
    ↑フェアにいって、当時フェルスタッペンは18歳から21歳で、若いドライバーだった。
    全盛期に近づいてる今、リカルドじゃ到底勝てるとは思えん。
     
     
    wdevil1280
    ↑当時はギリでチャンスがあった。
    今はフェルスタッペンとは比べようもない。
    マゼピンくらいの恥知らずになる前に、彼は謙虚になるべきだ。

 
porzinho69
ビッグチームと争っての角田の9位は、完全にマスタークラスだ。
 
 
RJ_F1
俺は事実が好きなんだ。
角田は、選手のチームオーダーが無意味であることを証明してる!
角田を疑ってる人たちが間違ってることを証明するってのは、すげえ嬉しい!

 

    mikko3
    あれは無意味ではなかった。
     
     
    emikomina
    ↑無意味だったよ。
    どっちみちリカルドがポイントを獲得するなんてことはなかったんだ。

 
ondrejchylik8598
よくやった、角田。👏🏼
 
 
user-xv9cx1qc5u
これは角田がチームのエースドライバーに選ばれた瞬間だ。

 

    karrikarthik6936
    角田はHONDAのお陰でF1にいるって言ってた人を完全に破壊した!
     
     
    davidbiro4265
    角田はすぐに熱くなるから、レッドブルのドライバーにはなれないよ。
     
     
    TomBoss123
    ↑F1に来た時のフェルスタッペンだってそうだったよ。

 
th-gs6te
多分、チームのストラテジストは、明日、角田より前でリカルドをゴールさせる方法に頭を悩ませてるよ。

 

    swoosh26
    事実だw
     
     
    andresmartinezramos7513
    “ピットレーンに釘を置いておくってのはどうだろうか?”
     
     
    voongnz
    タイヤ止めの機械が“故障した”ってのは上手くいくはずだ。
     
     
    hagenabe7314
    ↑“角田にハードタイヤで40週以上走らせよう”

 
 



 
 
 
 
0.5秒くらい角田のほうが速かったですね。
これってもう物凄い差です。
まぁ決勝は厳しい戦いになるでしょうけど、後は運ですかね。
最悪の展開としては、1ストップで角田とリカルドがタイヤを逆にする戦略をとって、角田がピットに入った後にセーフティカーが入って、角田とリカルドが接近して、チームオーダーが出るという展開w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が出来ると心から信じることができれば必ずやれる。
アイルトン・セナ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=mquz3QK0SNY