日本にプラモデルの形をした自動販売機が登場したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、プラモデルの形をした自動販売機です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の自動販売機のモデル。
これはクールだ。

 



 
 
2ndcapspool
自動販売機の組み立てと塗装をやらされるの?


 
 
danielyoung93
理解出来ん。

 

    tatoten
    箱に入ってる時のプラモデルみたいに見えるんだよ。
    すべてのパーツがフレームに分けてあるんだ。
     
     
    danielyoung93
    ↑あぁ、ありがとう。
    もう帰っていいよ。
     
     
    tatoten
    ↑(立ち去る)
     
     
    necr0m0sh
    ↑でもなんで?
     
     
    tatoten
    ↑なんでってなにが?
     
     
    der_schar
    ぶっちゃけ、これは彼らが色んなモデルをパッケージで売るなら、理に適ってる。

 
coachmen19
ごめん、なにこれ?
 
 
kernoorlog
欧米じゃ不可能だ。
 
 
shonkrater
お披露目の時に左にいる白髪の男は、もうしゃがむことも出来ない。
なのに労働力をして彼をキープしてるんだ。
 
 
RocketDogShawn
なんでペプシの自動販売機にペプシがないんだ?

 

    PlamoDaddy
    日本のペプシはひどいからだw
     
     
    Absolute Degenerate
    ↑その文章で日本は必要なかった。
    現実を見ようぜ。
     
     
    PlamoDaddy
    ↑いや、事実だ。
    日本のコーラはひどいw
     
     
    NPB Mike
    俺は炭酸は飲まないけど、ペプシはこのバージョンが好きだったね。


     
     
    PlamoDaddy
    ↑それが美味しいってことには同意する。
    コーラコーヒーがそれを一掃するけどね。

 
注:コーラコーヒーとはこれです。

jeff
最初、プラモデルのように見えたわ。

 

    PlamoDaddy
    その通り。
     
     
    jeff
    ↑ボルトカッターでは自分を信用出来ん。

 
Cappy
それは文字通り、パブリックアートだ。

 

    PlamoDaddy
    (実用的な)パブリックアートだ。

 
Ota-ku Dad
これこそ静岡が最高である理由だ!
まぁそれに、駅の隣りのタコスな。

 

    PlamoDaddy
    事実だ。
     
     
    Ota-ku Dad
    ↑タコスバーCOYOTEはベストだ!

    https://x.gd/w8jjV

 
TheKrowSama
これって横浜のやつ?

 

    PlamoDaddy
    静岡だ。
     
     
    TheKrowSama
    ↑あぁ、当然俺はそれを察するべきだったな。

 
AgyemanaR
純粋に、なんでそんな感じなんだろ。

 

    PlamoDaddy

     
     
    AgyemanaR
    ↑あぁ、俺ってばかだな。
    モデルってのは、みんな憧れるモデルシティって意味だと思ってたわ。

 
AleousMajor
それプラモモデルだと思ったわ。😅
 
 
Dante
これを思い出させる。


 

    PlamoDaddy
    平均的な仮面ライダー脳だ。

 
glui2001
もっと大きなニッパーが必要だ!
 
 
Best Burger Boy
実物大静岡モデルシティベンチキットを作ってる俺:


 
 
Scarlet solsitce
もし世界がプラモデルだったら、他の人のプラモよりパーツが欠けてる人がいるだろうな。
 
 
Jirukin
待ってくれ、それってBossコーヒー?
 
 
fight me
ガンプラベンチだ。
 
 
dechefkoch
素晴らしかったから、俺も拍手しちゃったわ。
 
 
BigChiisiBoi
すげえクールだ。

 
 



 
 
 
 
いいですね、これ。
静岡はプラモモデルシティを目指してるそうなので、なんか楽しいところになりそうな予感。
東京にもこういうのあればいいのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学習する都市は、一見重要そうでないものの中に、競争に勝つための強みを見つけ出す。それは弱点を利点に変え、無から有を生み出す。学習する都市は創造する都市である。
チャールズ・ランドリー

 
 
https://9gag.com/gag/aoKBWR3