Su-METALから手を振られたんだけど、それってよくあることなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅが客に手を振るのって普通のことなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Csobii
すぅがコンサートでファンに手を振るのって普通のことなの?
去年の11月にウィーンでMonochromeの時にあったんだ。
すぅの手を振ってたら、振り返してくれたんだよ。
ビデオにも撮ってある。
すぅって通常、そういうことするのかな?
それとも、振り返したい気持ちに偶々なっただけ?
他にもそういう経験ある人いる?

how common is it for Su to wave to fans during a concert?
byu/Csobii inBABYMETAL


 



 
 
QxMetal
他の人に手を振ったか降ってないかでなんか変わるのかよw

 

    Csobii
    本質的にはあまりない。
    基本的に、自分は幸運だったのかなって思ってたんだ。
     
     
    QxMetal
    ↑すぅが君に手を振ったなら、すでに君は幸運だったんだ。
    なんで他の人が必要なんだよ。

 
ThePalmIsle
そんなの見たことないよ。
ラッキーだな!
 
 
Malparinho
俺なら思い残すことなく逝けるわ。
恵まれてることに感謝しな。
 
 
HattoriF
あまりないね。
ギミチョコの時、すぅが近づいてきて、俺に笑顔を向けてくれたんだ。
あれはずっと忘れないよ。
 
 
shantaru95
ラッキーなやつめ。
 
 
ZeppLives
BABYMETALのレディたちは、コンサート中に観客とやり取りをする努力をしてる。
もあと百々子は、すぅみたいに集中する必要がないから、ずっとたくさんやれるんだ。
でも3人とも観客に感謝の気持ちを抱かせるのが得意だね。
何千もの人たちがいるし、あの証明の中では、人を見分けるのんは難しい。
だけど君にとって特別な手を振る行為があったと感じたなら、それはどっちにしろ君がしがみつくことが出来るものなんだよ。

 

    JMSMinnesota
    女の子から笑顔を向けられたって言ってる人がいると、いつも疑うんだよね。
    俺の初めてのショーで、もおあが俺に向かって微笑んだと信じたかったけど、実際のとこを知る方法はない。
    それに俺の周りにいる人みんなが同じことを主張するし、もあが俺だけに向かってほほ笑むほど、俺のなにが特別なんだ?って自問してしまう。
    他方で、手を振り返すっていうのは、俺にとってもっと確実なことだ。
     
     
    HattoriF
    ↑誰にとっても特別なことなどなにもない。
    観客の中を見る時に、みんな君を見ると、必然的にみんなとアイコンタクトをすることになる。
    そういうことが自分に起こった時、それを大切にして忘れないんだよ。
    女の子たちは去年、観客ともっと交流するようにしたから、みんなそういう経験が増えてるのさ。
     
     
    og_toe
    >俺のなにが特別なんだ?って自問してしまう
    特別じゃない。
    でも、もっし君が彼女たちになにかしたら、彼女たちは返してくれるかもしれない。
    たとえば、もあに向かって手でハートを作ったんだけど、もあはそれを見て、俺に向かってちょっとしたジェスチャーをしてくれた。
    だから彼女たちに手を振ったり微笑んだりサインを送ったりすれば、笑顔を向けてくれるんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑確かその可能性は凄く高い。
    ただ俺のシートセクションで立ってたのは俺だけだったし、俺が手を振った直後だったから、ベガスで百々子が俺に手を振ってくれたと確信してる。
    百々子が誰にでも手を振るってことに気づくまで、かなり誇らしかったよ。
    まぁ別に俺だけじゃなくてもかなり嬉しいけどね。:)
     
     
    fearmongert
    ↑コルベアで、俺はパフォーマンス中にずっと立ってた人たちのうちのひとりだった。
    パフォーマンスの最後にもあは手を振って、それからコルベアの肩越しにのぞき込んで、俺のほうに手を振ってくれたんだ…。
    もあはBABYMETALの衣装を着て座ってたファンがいるフロントエリアに向けて手を振りたかったんだと言って間違いないと思う。

JPSILVA1893
俺ならその場で気を失うね。

 

    Csobii
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ぶっちゃけ、俺も気を失いそうになったよ。
    悲しいことに、すぅが手を振ったことに最初は気づかなかったんだ。
    そんなの予想してなかったからね。
    え、今手を振った?って感じだった。
    ビデオにちゃんと撮れてることを祈ってたわ。

 
Cradlerocker_1995
君はすげえ幸運だ。
すぅは最近遥かにやり取りをするようになったけど、もあや百々子ほどは全然手を振ってくれない。
俺は幸運にも、すぅともあの両方から笑顔を向けられたことがあるけど、手を振られたことなんど1度もなかった。
希望を持って生きてるよ。
 
 
DiamondEncrustedTP
キツネ様は君のヘドバンに感銘を受けて、感謝のしるしを君に与えることにしたように思える。
 
 
NDeceptikon
もあと百々子が手を振ってくれたことあるわ。
私が最大のファンガールになった瞬間ね。
 
 
thugluv1017
百々子が観客とやり取りしてるのは何度か見たことある。
でも他のアクトほどはやらないね。
マジでよかったな。
 
 
El_Archidan
俺の友達は、誓ってすぅがアイコンタクトをして、彼女に微笑んだと言ってたよ。
俺は彼女の言うことを信じてないけど、それは口にしないようにしてる。

 

    og_toe
    同じ経験あるから、君の友達を信じる。
    最前にいて、もあが目の前で踊ってたから、両手でハートを作ったら微笑んでくれたんだ。

 
Kmudametal
2018年以前は、すぅはファンとそういうことはしなかった。
すぅは宙を見つめることで有名だったんだ。
ファンとの交流は、ゆいともあの仕事だったのさ。
でも2018年以後、すぅは会場のみんなとアイコンタクトをしようとしてるような印象を受ける。
今、Su-METALより中元すず香のほうが強く出てるんだ。
君のビデオは中元すず香が出てる。
すず香が出ると、Kawaiiファクターがアップし、格好良さが下がるんだ。
オリジナル時代は、格好良いSu-METALばかりで、すず香はちょろっとしか出なかったんだよね。

 

    Infamous_Tank4942
    >今、Su-METALより中元すず香のほうが強く出てる
    或いは、多分一体感が増大した?

 
Simo81SS
0.003%くらいだな。
 
 
spacebug30
もあと百々子は多くのファンに手を振る。
でもすぅはあまりやらないように思えるね。
だけど俺もすぅから手を振ってもらったラッキーな人たちのうちのひとりなんだ。
ビデオにも撮ったぞ!

View post on imgur.com


 
 
mrofmist
すぅが若かった頃より最近のほうが普通になってる。
若い頃、観客を無視することがすぅのキャラクターの一部だったんだ。
もあとゆいが観客とやり取りする役割だったんだよ。
 
 
No_Resident_4012
そんなこと1度もなかった。
君だけだ。
 
 
fearmongert
俺は舞台裏と間近で見た時、すぅはどっちも手を振らなかった。
お辞儀をした。

 
 



 
 
 
 
橋下徹氏「生え際のところが…」薄毛治療を告白 今田耕司も「僕も飲んでます。ハゲるというか…」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5f28b5744c8d45aba5dca407b4605a6e3d6ab19
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時分の花を誠の花と知る心が、真実の花になほ遠ざかる心なり。ただ、人ごとに、この時分の花に迷ひて、やがて、花の失するをも知らず。
世阿弥

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b8qzuv/how_common_is_it_for_su_to_wave_to_fans_during_a/