BABYMETALの女の子たちが、付き合ってる人がいると明かしたらどうなると思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、女の子たちの恋愛が発覚したら、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
El_Archidan
女の子たちが恋愛状況を明らかにしたら、どうなると思う?
俺は、ファンダムは悪い意味で正気を失うと思う。
 
JポップやKpopの女性アイドルが、恋愛してることを秘密にしてて、バレたらソーシャルメディアのフォロワーをたくさん失って、恋愛してることを謝罪しなければならない傾向があるのを見たことあるんだ。
俺はメタルシーンの人間だから、これって奇妙だと思う。
 
世界的に有名になった日本の女性バンドの中で、結婚してて、子供がいるのを明らかにしたのはNemophilaとLovebitesだけで、他のバンドは秘密にしてるんだ。
 
もし女の子たちが結婚してたり、ボーイフレンドがいることを明らかにしたら、BABYMETALはどれだけ力を失うんだろうか。

 



 
 
RedIrishMann
日本側はカオスになると思う。
欧米側は、“あぁ、いいじゃん”ってなるだろうな。

 

    Violent_Gore
    それは分からんぞ。
    俺たちにだって狂信的な人がたくさんいる。
    願わくば、それがマイノリティであってほしいね。
     
     
    Lefruitab
    ↑典型的な声の大きいマイノリティだよ。
     
     
    PearlJammer0076
    日本でさえ、純粋なアイドルファンの殆どはいなくなったよ。

 
FTorque
どうでもいい。
 
 
Calaveras-Metal
すぅともあのれないだったら?
或いは、もあとBOHだったら!
みんな我を失うだろうな。
秩序を取り戻すためにん、国連会議を収集しなければならなくなる。
そしてゴジラとモスラが現れる。
無秩序状態だ。

 

    Violent_Gore
    それは最高のどんでん返しだな。
     
     
    JoyIndigo
    もあとBOHの年齢差はないわ。😭
    2人の関係は俺たちには関係ないけど、それを聞いて喜べない。
     
     
    Calaveras-Metal
    ↑俺は日本人じゃないから年齢差があるのは日本の文化で普通であることについては話せない。
    でも現実ではよくあることだと思うぞ。
    俺が一緒に働いてた夫婦で、それくらいの年齢差だった夫婦がいる。
    そしてその2人は性格的に完璧に合ってる。
    でも結婚生活では、奥さんがボスなんだ。
    身長6フィートのイタリア人男性が、身長4’10フィートのフィリピン人妻に偉そうに命令されてるのを見るのはちょっと楽しい。
     
     
    Lizzie-Metal
    BOHって去年結婚したばかりじゃなかった?
    離婚させたいの?
     
     
    Calaveras-Metal
    ↑ぶっちゃけ、最初に思い浮かんだ神バンドの人だったってだけだ。
    多分、俺もベーシストだからだね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それなら理解出来るわ。

 
MosoRokku
日本ではなにんも起こらないだろうな。
彼女たちはそんなに有名じゃないし、ファンの殆どは歳がいってて気にしないよ。
欧米では、うん、もし彼女たちが結婚したらグループの終わりを意味するだろうな。
だって彼女たちが、或いは彼女たちのひとりが子育てをしてたら、海外であまりツアーしないだろうしね。

 

    Vulvodynia6
    待って、BABYMETALって日本ではもっとビッグだと思ってたぞ?
     
     
    MosoRokku
    ↑他の国よりはビッグだ。
    でもBABYMETALのネットトラフィックの80%は、日本以外からみたいだ…。
    2015年頃はめっちゃビッグだったけど、それはもうずっと前のことだ…。
    日本では、みんな海外でのほうがビッグだと思ってるよ。
     
     
    El_Archidan
    ↑だからもうスタジアムショーをやらないの?

 
VulpineDeity
世界で2人しか気にしないと100%確信してる。
君とUser_ceroだ。
 
 
crisk83
つい最近、もあが日本のバンドの誰かと付き合ってるっていう投稿があったんじゃなかった?

 

    djfarji
    ソースは?
     
     
    El_Archidan
    ↑“俺を信じてくれ”だ。

LightChaotic
多くのファンには、普通の人間のように振る舞ってほしい。
俺たちには関係ないことじゃん。
でも、彼女たちがBABYMETAL以外のとこで自分の人生があるってことに怒るいかれたファンがいないことを願うことは、おそらく希望的観測だってことは分かってる。
BABYMETALがKpopアイドルと同じだとは思わないけどね。
勘違いかもしれないけど、すぅがボーイフレンドがいることをファンに謝罪してるとこなんて想像出来ん。
Kpopの世界って恐ろしいわ。
 
 
Stef2016
なんも思わんよ。
もし明日、ここに来たら“すぅが結婚した”ってスレがトップになってても、俺の反応は“あぁ、クール、おもでとう”だ。
自分が彼女とBABYMETALのファンであることになんの影響もない。
誰かが恋愛や結婚や妊娠を発表したからって、怒ったり、その人のファンでいたくなくなったりする人たちって、ただおかしいだけだ。
俺には絶対に理解出来ん。
 
 
T_raltixx
俺も喜ぶだろうな。

 

    Vulvodynia6
    一緒だ。
     
     
    ilhamrzky
    ↑だね…、彼女たちが誰かと付き合いたいなら、問題はない。

 
Bluesky31211
彼女たちは結婚してるよ。
ソース:俺を信じてくれ。
 
 
Violent_Gore
>結婚してて、子供がいるのを明らかにしたのはNemophilaとLovebitesだけ
Gacharic Spinの新しいドラマーもそうだよ。
 
 
ConstableBlimeyChips
我を失う人もいれば、我を失ってる人に我を失う人もいる。
ファンベースの大部分は、支持するかどうでもいいと思うかのどっちかだ。
 
 
Calaveras-Metal
そういうのでパニックになるファンは、17歳以下の子供ばかりだと思う。
彼らはなんにでも過剰反応するんだ。
それが普通なんだよ。
俺もそうだった。
他方で、俺の日本人の友達は、ゆいは結婚したからBABYMETALを辞めたと思ってる。
特に女性メンバーは、結婚すると辞めてママに専念するってのは、アイドルグループではよくあることだと言ってた。
俺からすると、ちょっと“ハンドメイズ・テイル/侍女の物語”みたいだね。
“だから私はアメリカに住んでるのよ”って言ってたよ。
 
 
ruckustata
なにもないことを願う。
俺は、彼女たちが満たされた恋愛をしててほしいんだ。
ディテールなんて興味はない。
 
 
FutureReason
最小限の影響だ。
でもさくら学院時代から彼女たちを崇拝してた一部の熱狂的なファンは、トラウマを抱えるかもしれない。
だけど他の人たちはみんな、彼女たちが幸せであること以外は気にしないよ。

 

    JustMehmed2
    前ほどではないけど、彼女たちはまだちょっとアイドルグループだ。

 
LostClover_
欧米のファンダムで?
なにもないよ。
東洋のファンダムで?
誰にも分からん。
俺にも分からないし、推測する資格はない。
 
 
WOLFY-METAL
う~ん、マジでなにもないか?
俺たちは花冷えやBand Maidの恋愛関係だって知らないけど、彼女たちはアイドル業界とはなんの関係もない。
他方で、結婚や出産を堂々と発表するアイドルだっている。

 

    Dawnshroud
    Band-Maidは、日本ではアイドルとして売られてる。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑は?

 
gbEzhno
俺を悩ませる唯一のことは、彼女たちが結婚したら、引退するかもしれないってことだ。
ゆいの穴を埋めるのは難しかった。
一部の人にとっては、百々子にその穴を埋めることは絶対に出来ないだろうし。
 
 
Wrathmetal0666
彼女たちが誰とも付き合ってなかったら驚きだ。
でもすぅと付き合うのはちょっときついと思う。
すぅは完璧なシンガーになるという目標に執拗に取り組んでるから、恋愛関係なんて後回しになるだろうし。
 
 
lunapo
それは許されないことだから、彼女たちは解雇されるよ。
或いは、少なくとも強く叱責されるね。
 
 
Kmudametal
どうなると思うかって?
まぁ…、相手が気の毒だね。
浮氣とかしようものなら、ぶっ飛ばしてくれる面倒見のいい父や兄を持つ人と付き合うってのは十分にきついけど、そんな父や兄が何百万人もいたら恐怖だよ。

 

    matra12
    そこに何千人もの叔父さんを加えろ。;P
    なんという悪夢だw

 
og_toe
ぶっちゃけ、Kpopじゃないんだから、なんも起きないと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛とは何か。私は言う。それは非常に恥かしいものである。親子の間の愛情とか何とか、そんなものとはまるで違うものである。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1crykv8/what_do_you_think_would_actually_happen_if_the/