結婚式の二次会にスーツで来るように言われ、ガンダムの格好で来た日本人男性 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ガンダムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
結婚式の二次会にスーツで来るように言われ、ガンダムの格好で来た日本人男性。

 



 
 
Jodie Smith
彼は任務を理解してたんだよ。😁
 
 
Jonathan Fann
日本語でもそのダジャレは一緒なの?

 

    Alfi Rizky Ramadhan
    うん、同じ言葉だし。

 
Briánna Reason
まぁ、彼は間違っちゃいない。😂

 

    Elton Hall
    間違いなくスーツだわな。😂
     
     
    Vicky Sakura Ovel
    ↑今までに見た中で最高のスーツだ。

 
Shin Fos
ぶっちゃけ、それは間違ってない。
それは、モビル…、スーツだ。
 
 
Els Bruil-van Maaren
後ろに遊戯王の制服を着た男がいるってのが、それをより良い写真にしてるw
 
 
Robert Rouhier
史上最高の友達じゃん!
 
 
Corazon Perio
私ならゴブリンスレイヤーで行ってるわ。😆


 
 
Trollela DeVille
マジでゲストにスーツで来るように言ったなら、どうして誰もスーツを着てないんだろ。
写真を見る限り、明らかにコスプレパーティじゃん。

Sancadebem
彼はスーツと言ったんだ。
モビルスーツではない。

 

    B9LL12345
    それでもスーツだ。

 
Siluri
後ろの人は遊戯王のデュエルディスクを持ってる。
健全なパーティだな。
 
 
feizhai
そのスーツは、俺が作ったことあるガンプラよりいい感じだ!
 
 
Zafranorbian
史上最高の結婚式みたいだな。
 
 
Gloop666
俺の結婚式でそれやりたい。
俺が結婚出来たらだけどね!w
 
 
Prinkaiser
彼は間違いなくその結婚式に相応しい格好だった。
ヱヴァの人もそうだ。
 
 
MasterBeku
それは特に花嫁にとって重要な日だ。
彼はコスプレではなく、タキシードを着るべきだった。


 

    neokai
    それは二次会だ。(セカンドパーティ、つまりアフターパーティだ)
    その新郎新婦はコスプレイヤーだし、仲間もコスプレイヤーだらけなのさ。

 
AgeofFatso
日本人っていうのは、間接的な言い方や含みを持たせるのが好きなんだ。
“スーツできてください”っていうのは、“君がガンダム好きなのは知ってるから、ガンダムで来てくれ”って意味かもしれないんだよ。
空気を読む “read the atmosphere”:日本では、コミュニケーションでの重要なスキルだ。
 
 
justasaltyweeb
これはすげえ!
俺の同僚が結婚した時、彼女のテーマは初音ミクだったんだ!
俺が結婚式をぶち壊すために、ジオン軍のガンプラを持っていっていいか聞いたら、彼女は笑うと同時に俺を叩いたんだよ…。
ガンプラじゃなくてこっちにしたかったわ!w
 
 
Beetreatice
これは俺の結婚式のドレスコードだ。
 
 
OmegaResNovae
それは俺だ。
俺はパーティの条件を承諾して、それに従わないタイプの人間なんだ。
もちろん、それは親しい友達の場合だ。
結婚式の場合は、新婦には密かに許可を貰う。
新婦は絶対に怒らせないようにしないとね。
 
 
kenmlin
彼はビームサーベルを箸にして食事する必要がある。
 
 
valcatrina
エヴァのスーツのほうが印象的だ。
なんでガンダムじゃなくてヱヴァのほうを取り上げないんだ?
 
 
flapjanglerthesecond
頭部のデザインが完璧やんw
 
 
HammofGlob
レジェンドだ。
 
 
Imfryinghere
これはすげえ笑える。
幸せな気持ちになったわ。
 
 
Aetherdraw
ワイン片手に立ってるのが素晴らしい。
 
 
Ron_Bird
花嫁の兄弟がシャアザクで現れるまで待て。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が1番ガンダムをうまく使えるんだ。
アムロ・レイ

 
 
https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/1ct52nt/japanese_man_tells_friend_to_wear_suit_to_wedding/